とうとう夏休み終わりだねー・・・

しょーちゃんは
この夏休み、有意義に出来ましたです。

花火見に行ったし、オールしたし
呑んだし、野球みまくったし
野球しまくったし
才智が泊りにきまくったし。
オフ会やったし。
バイトも結構頑張ったし。

うん。
楽しかったぜ!

Good bye summer!
Hello winter!(笑)

ほなっ!!
by:しょーちゃん
やっほー
今日のしょーちゃんのテンションバリ高です

今日willcomゲットしました
おもちゃっぽくて
可愛い携帯です
これからヨロシクな相棒


これでコムコム(笑)しまくろ~

んで今花梨とコムコムしました

どうやら
心配していた「アレ」の内容は、
俺じゃないみたいなので
超うれしいいいいいいいいいいいいいいいい

これで頭すっきり。
ゆっくりぐっすり眠れるでしょうね

気分MAX

久しぶりに昼寝でもして
しょーちゃんは体を癒しますわ

ほなっ!!
by:しょーちゃん
結局雨で
降雨コールドで
負けました

弱いよベイスターズ

まあいつものことなんですけどね

とりあえず今日は
石下、すぎ、平林さん、斉田先生、なすぼっくりさん
お疲れ様です

また行きましょう

そして明日は夏休み最後の休日!
みんなは、どう過ごすんですかー?

とりあえず
明日も頑張りましょう

ほなっ?
ほなっ!!
by:しょーちゃん



20080830214404
今はますたー

九時半なのに七回裏…
雨天中断中…

つらい

今ベイが
8ー9で負けてます

このまま中断だったら負け…

うーん

あー中止臭いなー

んー

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日は
昼から家にでて、石川町で花梨と合流

新山下のドンキヘウィルコムを買いにいった

しかし・・・
俺は資料云々を忘れて・・・買えず・・・
花梨は在庫がイマイチなため・・・買わず・・・

結局両方買わなかった

また今度違う場所で買うことにした

その後
デニーズで色々とお話してバイバイした

んで
はますた
VSヤクルトスワローズ

mixiのオフ会だったので参加した
平林さん、幻夜さん、幻夜さんの彼女、斉田先生、川島先生と自分で見た
あと一人意味深な変な人もいた

試合は4-2で勝利
やりゃーできるじゃんベイスターズw

その後2次会をして帰った

最近ほんと天気不安定だよねー
今も雨ふってる

雨はバイトある日に降ってくれ
遊ぶ日に降られるとほんと嫌ー

ほなっ!!
by:しょーちゃん


今日の夜中
やばくなかった?

夜中は色々あって
全然寝れなくて
ひたすら目をつぶって意識が飛ぶのを待ってたら・・・

すげー爆音
ぜってー近いところに雷落ちたべ?
そして大雨

もちろん、しょーちゃん
寝れるわけがなかったわけで・・・

「おへそが取られちゃう
とヘタレながら毛布の中に包まり

小説読んだり携帯いじってたら
あっとゆう間に
6時半

一人でオールしちゃいましたよ

んで寝たけど結局起きたの8時半ってな訳でね
2時間しか寝てねえ

これじゃ体がもたねえ

と今
俺は一人でぼやきつつ
昼から花梨と
willcomを買いにいき・・・

夜からは平林さんなどと
ハマスタだぜー

うおおー
今日は疲れてぐっすり寝れると嬉しいですなー

あ。
夜中は色々と病んでて
見てて不快なブログをかいてしまって
すみません。
反省してます。

まーこれからも
くだらない「しょーちゃんlife」に付き合ってください

ほなっ!!
by:しょーちゃん




どうなってるんだろ・・・

ちょっと色々考えてて
頭が混乱してる

わけがわからないやー・・・

久しぶりに涙でちゃったよー

嬉し涙?
悲し涙?

それさえわけわかめー・・・

ほなっ
by:しょーちゃん
4連勤おわりましたー

やっほー

残り夏休み3日ですけどー
遊ぶぞ!
酒のむぞ!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日もバイトがありますー
でも今日で4連勤最後

よっしゃー!

これで夏休みのバイトは終わり

うぇい

でも
今日親父休みだからバイト終わっても家に帰りたくないんですよね

誰か遊んでください

うー

ほなっ!!
by:しょーちゃん
人生って
難しいですなー。

うんっ。

ほなっ!!
by:しょーちゃん
昨日もバイトあった。
暇すぎてだるかった
だから坂本さんと下澤さんといつもどおり
エロ話をしてバイト終了

んでその後まねぇと合流して
オール

お酒を6本買ったけど
全然足りなかった

あとはひたすらトークして
一気に寝た

つか寒すぎだろw
死ぬほど桐ケ谷君震えてました

体弱いなーw
ヘタレ体質
高校入ってから弱体になりました

まーこんな感じ。
結局全然酔わなかったなー
強いのか?本数が少ないのか?

んー
んー

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日は頑張ろう。
うん。

ふー




気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!
気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!
気合だ~!

オッス!

ほなっ!
by:しょーちゃん
きょーからまた~
バイト4連勤~

あいかわらず~
めんどくさいバイト~

おわって~
かえってきて~
sくんと~
けんごと~
すぎに~

恋愛話で~
いじめられた~

好きな人なんて~
好きな人なんて~
しょーちゃんにはいない~
でも
みんなは信じてくれない~

・・・

ほなっ!!
by:しょーちゃん
ブログの雰囲気を変えてみました

で僕のブログを見てる貴方。
可愛くなったでしょ?

で僕のブログを見てる貴方。
雰囲気が女の子みたいなブログになったでしょ?

とにかく見やすいようにしました
んー
我ながらとても見やすい・・・

ほなっ!!
by:しょーちゃん
おすぎとs君と
健梧に(言葉の)いじめを食らったー

勝太君涙目

俺好きな人いないしー
付き合ってないのにー

ちくしょー!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日は夕方からハマスタに行きました

ちょっと雨が降っていたので中止になるかどうか心配してたら・・・
ハマスタ着いた瞬間に雨天中止になりました

いやーん
無駄足よー

うざすぎました
ということで今日は無駄な1日を過ごしてしまいました。

いやーん

ほなっ!!
by:しょーちゃん
本日のまとめ。

・マジであゆみちゃんが可愛かった

・しかしメアドを聞く機会がなかった

・亜細亜は遠いようで近かった

・俺の携帯「あほそあ」と書かないと「亜細亜」って変換されない

・腰が痛い。
・目まいがした。

・亜細亜大からもらったシャーペンかっこいい

・星野JAPAN(笑)が弱すぎて笑えたw

・健梧のテンションの高かった

・花梨が愛読してる300円の本を読んでみたい

・明治の説明会に来てる人間は皆「できる顔」をしていた

こんな感じかなー?
とにかく何度か目まいがしたときは焦った
そして腰痛がひどくて最後は立ってるのでさえ辛かった

健梧くん、花梨さん、岡根さん
ご心配をおかけして申し訳御座いませんでした。

最後の方腰が痛くて・・・
テンション低くなってしまいました。ごめんなさい
適度に休みを取ったほうがいいかも分からんね

とりあえず東京は都会すぎて凄かったですw

うん。よし!頑張ろう!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今亜細亜大学から帰郷

マネージメント学科の体験授業をやってきました

授業内容が
【ホスピタリティって何

これについて考える授業でした。

隣の席はふつうに健梧だったんですが…
授業開始早々
教授さんに席ばらばらにされましてね。

んで席移動して隣の席に着いた人が…
笑顔が素敵で八重歯な女の子の

【あゆみちゃん】

超かわいいい

久しぶりに可愛い子に出会いました
まじ驚きの可愛さです

どうやら自分は
八重歯フェチみたいです
八重歯ある子は可愛いと思う

まあそんなこんなで授業再開。
いきなり30秒自己紹介を隣の人にやることになりました

俺は名前と学校名をすらっと紹介
隣のあゆみちゃんは30秒で部活や好きな食べ物まで紹介してくれました

め…めちゃめちゃ可愛い

あまりの可愛さに脱帽。
もうその後の授業内容なんてどうでもいいです

俺は亜細亜大学にやはり行きたくなりました

さて次は明治に行ってきます

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今電車の中…

本日open campus
亜細亜大学&明治大学に行きます

んで今は亜細亜大学に向かってます

んー眠い
健梧と男二人で行くのも難儀なもんだのー

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今さ
s君と杉と健梧とPCでチャットしてて

んで中学時代にやってたブログを皆で見たんだけど
面白い

懐かしい・・・

なける・・・

健梧の当時やってたブログ
「波紋の広がる世界」では当時の出来事がすべて書いてあってね
本気で懐かしかった

3-2砂金級
やっぱりいい奴らばかりだったよ・・・

ほなっ!!
by:しょーちゃん

携帯・・・
壊れたと思ったら・・・

未納でした

お支払いしたら直りました
安心して僕にメールをお送りくださいw

ほなっ!!
by:しょーちゃん
ちくしょおおおおおおおおおおおおおお!!
携帯がとうとうイカれたかもしれない・・・

メール問い合わせとか、サイト開こうとすると
「接続できません」の一点張り。

なぁにこれ

さすがに困りました・・・

今このブログPCから更新中ですw
まぁいつもの話なんですけど・・・

改めて
携帯使えないと不便だってことが分かりました

なおれー

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日もバイトー
4連勤は今日で終了でした。

乙だぜ俺

んでバイト終わったあと花梨と飯~
inガスト

花梨とは1週間に1回のペースで会ってる
どんだけ俺は夏休み親友さんと会ってんですか

もはや近状報告会みたい

満腹になってずっと話して11時くらいに帰宅

今日も1日有意義

最近は家にこもってる事が少ない。
いいことだ

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日もバイトでした。

4連勤の3日目です。働きますね勝太君

でも仕事があって最近遊べてない・・・
4連勤終わったら誰か遊んでください

まーでも今日はバイト終わったあと
ハマスタに行きました

今年16試合目です。
最下位なチームにここまで応援に行ってる馬鹿です

試合は8回くらいに差し掛かるくらいにハマスタに着いて・・・
最初は石下と一緒に見てましたが・・・

途中から明光義塾の先生と遭遇したので一緒に見てました
クールでイケメン川島先生。
熱狂ベイファン斉田先生。
超高学歴デブ山本先生。

この3人と一緒にw

イケメンの川島先生はビール7杯入ってたので
超酔っ払って・・・w

いきなり塾の他の先生の批判を始めました。
クールキャラのイメージから脱皮したかに痛烈批判を始めて
マジ爆笑w

久しぶりに腹がよじれるほど笑いました
やっぱ教師も人間なんだなw人の好き嫌いがあるんだなと知って
何故か安心w

とりあえず面白すぎました。

楽しい塾行ってて良かったわー。
まあ全然勉強した覚えないけどねw

また皆に会いたいです

ほなっ!!
by:しょーちゃん
夜中に「花より男子の最終回」なんてやってるもんだから
妹が俺の部屋のテレビで見てるんで

寝れません

なんで一緒に見てます

やっぱ井上真央可愛い!!
そして大塚愛の「プラネタリウム」はいい歌だね

このドラマさ
初放送が3年前らしいよ
2005年。中学3年生。

月日たつのはえーよ・・・

うおおお小栗旬かっけええ!!
こんときが1番かっこよかった気がするw

「イケメン☆パラダイス」の時は微妙だったからなー
生田斗真が超かっこよかった

男ながら惚れたもん
こうして俺は男好きになり、ホモの道へ走っていったのさ・・・笑

うぜーCMなげええ
CMなげえとイライラするー。

おっ始まった
なんか実況みたいになってる夜中のブログですw

松潤はほんと眉毛ぶっといなー
健梧や俺を余裕で越えている

お!真央の「ありがとっ」って言い方が
ツンデレっぽい。
さすが真央

でた!HGの後姿w
HGって消えたよねー
こんときが全盛期か

なんかほんとに
懐かしいなー
そろそろクライマックスだー

3年前のこの時期
付き合ってたんだもんなー
なんか俺、病みだしたぜ

んー懐かしい。

「追いかけなよ。好きなら何処までも追いかければいいじゃない。」
うわー超名言
かっけええなー

さークライマックスだー!
真央走れ!叫べ!がんばれ!!!

この道明寺のババア
最終回でやっと丸くなったと思ったら
リターンズで相変わらずのウザイ役に戻ったよなー

比較的に
リターンズは微妙だったと思う

松潤
また言うけど眉毛濃いなーw

ありえないっつーの☆

ほんとこのドラマは素敵だ・・・大好きだっ・・・

夕日をバックにきたー!

あっ終わっちゃった

今の勢いなら言える。
デビット伊東のかっこよさ異常。

あー面白かった
さて寝ようとするかな。

ずいぶんかいたなー
全部読んだ君にはもれなく俺の
あっいらないってか・・・w

ふぅん

ほなっ!!
by:しょーちゃん

今日さ
バイトだったんですよ

俺が着いた早々、社員の人たちが皆にやけてるんですよ。

俺の顔に鼻くそでも付いてるのかな
と思ったけど付いていず・・・

なにかなー。と思ったらマネージャーに呼ばれて・・・

「桐ケ谷君。君は日ごろの活躍がよく目立つ。そんな君にこれをプレゼントしよう。」

といきなり渡されたのが
カレンダー。

なんのカレンダーかなと思って見てみると
ベイスターズのカレンダー。

お!これは嬉しい!
と中身を開いてみると
なんか違和感。
今ベイスターズにいない選手が多々写ってるんですよ

これほんとに2008年のカレンダー!?なのか
確認したら

2007年でした

去年のなんで
「あのーマネージャー・・・これ去年の何ですが・・・」

「うん。そうだよwいわゆる残飯処理だ!もらってくれ桐ケ谷君!」

と半ば強引にもらってしまいました。

社員の方々は皆俺の反応を想像して
にやけてたみたいです

とりあえず
超いらねえええええええええええええええええええええええええ!!

誰か欲しい人あげますw

ほなっ!!
by:しょーちゃん

あややの真似する「はるな愛」面白すぎる

久しぶりにツボ芸人が来たかもしれない

「いうよねー」

ほなっ!!
by:しょーちゃん
残念ながら横高負けちゃいました

まーベスト4入れたのは凄いと思うよ!
選手の方々お疲れ様です

今日は
自分の曖昧な態度を取るのを止めた方がいいことがよく分かりました。

うん。
頑張ろう!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
横高とうとうベスト4に入っちゃいました・・・

明日準決勝だー
全校応援、決勝戦あるような気がするから
負けてほしい

お願いします
大阪桐蔭様、勝ってください

ベイは今日勝った
2連勝
明日は子供の横浜が負けて大人が勝ってほしい

ほなっ!!
by:しょーちゃん
20080816001409
ベイの石川くんのサイン手に入れた
やばい超かっこいい

ほなっ!!
by:しょーちゃん
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
