今日のスポーツ紙などにさ

「石井琢朗移籍有力」だの「FAで他球団へ」だの・・・

たくろーさんが横浜からいなくなるような記事が出てる。

確かに最近の「たくろーブログ」を見ると
移籍を臭わせたことが書かれている。

でもあくまで俺と一緒で病んでるから書いてるのだろうな。
と信じないでいた。

そしたら今日ね。
うん。yahooのトップになってて驚いたよ。

学校の携帯で始めてそれを知ってさ
あまりにショックで一気に気分が悪くなったから早退しちゃったよ。

気分が悪くなるほど
俺はほんとにたくろーさんが大好きだ。
だから横浜から出て行かないでほしい。

大切なもの。
すべて俺の元から離れていくのはもう嫌だ。

たくろーさんが移籍したら俺はベイスターズを
応援していけるのか・・・心配。

by:しょーちゃん
足がすげー震えている。

寒いからじゃないと思う。

以前は左腕が思い切り震えていた。

きっと何かがあったんだ。
俺の周りに。

いいことかな?
わるいことかな?

おれにとってわるいことで
だれかにとってはいいこととか?

なんでもいいや。

とりあえず何かが心配。
でもそれさえわからない。

いつも俺が悩むことはレベルが低い。
問題外。

by:しょーちゃん
本日は月曜日。
ってな訳で学校・・・です。
今週は土曜日までフルにあるので気合入れて頑張っていかないとね

学校は5時間目まで相変わらず普通でした。
特に変わったこともなく・・・

7時間目から指定校推薦組の集まりがあるので・・・
6時間目は授業がないので部室で電話してました

んで7時間目の集まり。
20分で終わる予定が・・・学年主任の杉山とかいう
ハゲデブが30分近く遅刻してくれたおかげで1時間かかった

まじうざかった

終わって速攻で関内に向かってサイゼー
花梨様と才智と語り

まーいつもどおりネタが尽きることなく話してました

後ろの席に
聖光学院の軍団がいたんだけど
その中にね
パーシィー(将司)そっくりな人がいて笑った

(笑)でクセっ毛で・・・
久しぶりにそっくりさんを見た気がします

パーシィーそっくりな聖光生と友達だったら「おい!クソデブ!」
「チャーシュー!」とかそいつに向かって
言ってるんだろうな・・・

そんな1日。
月末、月初めの出だしは順調ですわ

明日も頑張りましょう。

本日の一言!
【俺は笑顔が可愛いしょーちゃんらしいです(笑)】

あ、今日はテニス部の歓迎会の予定でしたけど事情により潰れちゃいました。
みんなゴメンねー・・・。

才智ギャル字解読おめ(笑)

ほなっ!!
by:しょーちゃん
きょ-ゎ
ぃぇlこ、ひっ-きぃUてまUたゎラ

ゅッ<l1でキまUTニ☆

チョ-カらTニ‘‘ゃすまった-ゎラ

ッていう①日

ギャル文字(笑)
解読してみよう!

本日の一言!
【明日から楽しい学校ですね^^楽しみです^^】

ほなっ!!
by:しょーちゃん
20080928001022
後半。

みんなと別れて
家に帰宅してすぐに
家族で外食

意味深に江ノ島まで行き
レッドロブスターで食事した
ウマーだった(゚Д゚)

食った後
ノリでボーリングに行って
ヤンママと親父と俺の3人でガチンコバトル

145と高スコアを残すも
親父に5点差で負けて
2位だった
くやしい

んで次はダーツを4人でやって勝った

さらに次はゲーセンに行って
プリ撮った

どんだけ仲良し家族ですか

とまあ
忙しい土曜日でしたが
久しぶりに家族との交流もあり楽しかった

たまには家族と遊ぶのも楽しいので是非遊んでみてください

そしてプリ公開です
で見られてる方は
読み込みが完了したら一番上に出てくるので
見てみてください

本日の一言!
【すべての諸悪の根源は僕だから、貴方は気にすることはない。】

ほなっ!!
by:しょーちゃん
本日は
sくん、すぎ、かずや、かりん、おれの5人で
デート

みなと総合の文化祭行ったー
普通だった

太陽クン絶賛の可愛い子も見たけど…
普通だった

その後5人でマリナードの糸轟に行って
ラーメンを食べた

なんか懐かしい味で
おいしかった

んで食べた後
ガストで対談

前半はしょーちゃんが相変わらずボコボコに説教されて涙目になって…

あっいつも皆さんの説教が身にしみます。
ありがとう

後半は色々話した
喜怒哀楽って感じの後半の雑談だった

楽しかった
ほんと地元最高すぎる
またみんなで集まろう

後半へ続く。

ほなっ!!
by:しょーちゃん
花梨さんが無事生還して
嬉しい気持ちでいっぱいなしょーちゃんです

もう過保護の領域入ってますわ

ちゃんと報告のが7時くらいに来てー
俺は寝てたけどちゃんと起きてー
話を聞いてあげるとか

超相思相愛

とりあえず無事に帰ってきてよかった!

ほんとに…
うぅ…

しょーちゃんはね
手が震えるほど心配したんだよ?
おねーちゃん

とまぁ
恋人を心配ってより
単なるシスコンっす

さあさあ今日は文化祭にブッコミや!
頑張っていきまっしょい!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
明日は
すぎ、sくん、マルと一緒に

みなと総合高校の文化祭にブッコミに行きます

ちょー楽しみ
4人で制服デートです

わりかし
おめかししていきまっせー

杉に写真とってもらいますです

大学決まったから遊びますです

本日の一言
【花梨さんが心配です・・・】

ほなっ!!
by:しょーちゃん
本日校内選考で
私の進路が決定しました(゚Д゚)



さあどこになったのでしょうか…
朝から手が震えるほど緊張しました

ほーむるーむの時に発表されました

【しょうたー廊下に来てくれ】
と担任に呼び出され…
ついに…

【しょうた。お前は校内選考のけっか…は…】

…(´・ω・`)

【帝京はだめだったから多摩だ!】

…○| ̄|_

というわけで多摩大学になりました
帝京いけなかったのは残念だったけど
多摩大学で学生生活を楽しもうと思います

とりあえず
進路が決まって良かった

みなさんの支えてくれたおかげです
ほんとにありがとうございました

ほなっ!!
by:しょーちゃん
指定校推薦
校内選考。



結果!!!!




は明日でるようです・・・。

んー心配です。
果たして僕は何処の大学に行くことになるのでしょうかねー・・・

あと花梨さんが心配です

明日は心配することが多いです。はい


今日もバイトでした。
仕事前、MGに呼ばれまして・・・
「辞めないでくれ!」と全力で引きとめされました(苦笑

嬉しいだけに良心が痛いですが・・・
とりあえず10月末(25日付け)までになりました。
すみません。

今のバイトも残り1ヶ月です。
正社員より頑張って働いて行こうと思います

んで今日の仕事はお客さんに
「元気良いねー」と褒められる位頑張りました^^
さすが俺。
イケメンすぎる(笑)

んで仕事おわったあと
ゆーきさんと、まどかさんと「海賊」っていう中華料理屋にいった

らーめんウマス~
らーめん食ってるとなにも考えずに幸せになれますね
最愛の恋人です

とまあ明日のこと心配しながらも楽しい1日が過ごせましたとさ

ちゃんちゃん

本日のしょーちゃんの一言!(新しく作ってみましたw)
「がっついてちゃ恋人なんて作れないよ。」

ほなっ!!
by:しょーちゃん

本日のネタがない。

んーネタが・・・
んー・・・




あっ!
そういえば今日バイト帰りに小学校の時同じクラスだった
マッキー(正木3兄弟の次男坊)と会いました

早稲田大学を目指している彼は
塾帰りでした。
どうやら相当頑張ってるみたいです。

さすが一般受験組です。
目の輝きが違います。
やっぱ頭が良さそうで・・・
なんか俺の仲良い友達は皆頭が良くて困る

小学6年の時のメンバーの行方とか
大学の話とかテキトウに電車の中で話しましたw

彼いわく
「今異性を好きになるやつは(一般受験では)負け組になる」
との事です

誰も恋愛の話を持って言ってないのに
なにを言い出すんだかと思ったら・・・w
別に好きな人作ってもいいだろうよ

でも厳ついぜマッキー
とりあえずカッコイイ事言うじゃないのw笑

まーとにかく懐かしかったですね

改めて・・・一般受験は難しそうだと思いました
絶対俺じゃ無理だろうなー・・・

そんなしょーちゃんは
勉強では皆様に絶対に負けますが・・・

面接では誰にも負ける自身がありません。笑
面接は大の得意です

なんとなくだけどねw

うん。
志望校に向けて頑張っていきましょうやい!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日は草野球の練習

夏場に近い暑さで
また顔面が焼けてしまった

そしていっぱい蚊にさされた
と嫌なことだらけでしたが

楽しかったですねー

まーくん(将司)に
「お前うまくなったな。」と言われるのが1番嬉しい

まーくんツンデレだからさ
デレ要素見れるとマジ萌え

こんなこと言ってる俺きめー

そんなこんなで普通に練習してたんですよ。
そしたら少年野球の小学生3人が俺らが練習してる公園に来てね

優しいキャプテン
しょーちゃんは入れてあげた

さすが俺。
イケメンすぎる。

そのガキどもと沢山話してー
「お兄ちゃん守備うまいね。あのピンクの服(石下)も」
とか褒められちゃいました

さすが俺。
イケメンすぎる。

んで少年野球どもが熱心に試合やりてえとか言ってきたので
9人でまさかの試合w

てきとーにチーム分けてやりましたw

んで試合☆
相手投手がね。
小学4年生だったので・・・

空気が読めるしょーちゃんは
手を抜いて優しく戦ってあげてました

さすが俺。
イケメンすぎる。

でもまーくんはKYなので少年野球相手にHR放っちゃうし

みんな接待野球や!と言ってグダグダでした

まー楽しかったのでいいや

終わって帰宅最中に
腰の曲がったおじいちゃんがね
辛そうに歩いてて「大丈夫かな?」と思ったら
「すみません。タクシー呼んできてもらえんかのー・・・」
とおじいちゃんに言われたからすぐに皆でタクシー呼んできた

優しすぎだろウチ等w
まだまだ若者も捨てたもんじゃないなって所を
高齢者の方に見せられたかな?笑

僕らの未来はきっと素敵でしょうね(笑

それでは本日はお疲れぃ

ほなっ!!
by:しょーちゃん
暇だったんで
また健梧のブログの昔の日記や詩を見てたんですよ

前回は日記をぱーっと見渡しただけだったんだけど
今回はコメントをしっかりと見たりしてね

うん。懐かしい(笑)
まずはこのワタクシ
しょーちゃんのコメントがガキすぎて笑えた

「☆笑★」とか懐かしすぎて感動したわ
使ってたな~
今じゃ「笑」とか「(笑)」しか使わないもん

ほんとこんときはヤンチャな小僧だったなーと思うね。
今もかね?

んで健梧ね。
この人はホント中学生の時から大人すぎるw
絶対今のしょーちゃんより大人だもん
あと今もそうだけど詩を書くのが本当に上手いと思った。
いちいち心に染みるね。

せりたんのコメントで
「うっ・・・」と感動したものもあれば
マサのコメントで
笑えるのもあった

今あの頃の俺に戻ったら
俺はどういう行動取るんだろうか

考えると少しおもしろいねw

んじゃそろそろ寝ますZE★
おやすみ!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今の俺は
「ほんの短い幸せを得れるなら誰でもいい。」

そんな考えを持っている。

よくないね。

「告白してくれたら誰とでも付き合う。」
これと一緒だね。

全然持ちたくない考えだけど今の俺は持っちゃってるんだよね。

普通の恋をして普通に好きな人を作って
頑張ってアピールして
うまくいったら最高。
失恋でも悔いの残らない出来事であった。

こういう風に思える恋がしたい。

でもね
今の俺じゃね出来ないよ。
女の子を何処まで信用していいか分からないし。
ある意味恐怖心を抱いてる。

だからなのかな?

誰でもいいと考えてるのは。

女の子が俺を必要としてくれるなら
その子に使われてもいいと考えちゃってる。
それがたとえ一瞬でも。
お互い幸せになるなら。

こんなこと思ってるようじゃ
一生恋なんて出来ないね。

だから今
自分は変わらなきゃいけないんだ。
迷走しているわけにはいかない。

流れはいつか自分に傾いてくる。
そう信じて今は自分を磨き
そして変わろう。

強い心を持つ人間になろう。

by:しょーちゃん

今日は雨が強かったね・・・

本日は
専修大学にオープンキャンパスに
行く。

予定でしたが




寝坊しました

申し訳ないです。
杉、s君ごめん

んなわけで昼から合流してご飯食べて
遊んだ

眠そうにしててすまんかった
途中睡魔と熱く闘ってた

でも楽しかったです

ほなっ!!
by:しょーちゃん
20080921151503
すみませんー
昨日夜中にブログ更新しようと思ってたんですけど
帰宅時間が「5時」だったのでPC付けることなく
ベッドの中に入っていっちゃいました

ってな訳で昨日は呑み会でした
1次会は関内の魚民

バイト先の「本町SS」のメンバーで
ながやまMG、マッシー、さかもとくん、ゆーきさん
まどかさん、よしみさん、りえさん、あやかさん
すがさん、ブライアンくん、たかはしくん、たばたさん
しょーちゃん

13人で呑んでました

仲が大変宜しかったんですが
転勤なされた菅さんが呑み会にきたので
大興奮
鬼のように絡んでました

んで呑みながらゆーきさんとベタベタ
イチャつきあってー

さかもとくんとビールを3杯語り合いながら飲んでー

年齢が下のたかはしくんをパシリにつかってー
「店員きたら「巨峰カルピスサワー」を「巨乳カルピス」って言えよ」
と追い込んでー言わせてー大爆笑

ちゃっかりカクテル8杯、ビール3杯と
11杯飲んじゃいました
よく飲んだねーあたし

12時くらいになったら1次会終了で
2次会へ

俺は参加する気ぜんぜんなかったんだけど
盛り上げ役は強制参加だ!と言われて
行きました

歌広場

モー娘。、あややなど盛り上がる曲を歌いまくった
やっぱモー娘とかは歌ってて楽しいね
最高

いやーほんとに呑み会楽しかった
やっぱ呑みはおもしろい
また呑みにいきたい!
今度誰か一緒に行きましょうね

18歳だとカラオケ24時間いれるからいいね
と思ったしょーちゃんでしたw

ほなっ!!
by:しょーちゃん

続きを読む »

これから
本町SSの呑み会があるのでイテキマース

さかもとさんお別れ会なんでね
泣かないようにしなければ・・・

あっ写メいっぱい撮って来ますぜ

夜帰って余裕があったらUPしますー

呑みまくるぞ~!
今夜は長いぜー!!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
あれれー?

朝7:25に起きたら…
台風さんが居ないっすね

これは学校ありじゃないすか
なにやってんすか台風さん
期待したんすよ貴方のことを

とムカつきながら僕は今学校に向かっています

まー2時間授業だし
どげんかせんといかん!笑

ほなっ!!
by:しょーちゃん
久しぶりに
ベイスターズの試合の中継を最初から見ましたw

先発は工藤公康さんでね
4月以来の登板でした。

初回うっちーのタイムリーで1点とって
4回もうっちーとヒットから村田がタイムリーヒットで1点取ったんですが

守備がみんなひどすぎ・・・(苦笑
石川簡単なゴロをこぼしたり・・・吉村はポロリしちゃって・・・
工藤さんの足を引っ張りまくりでしたねー

まったく・・・

結局負けちまいました
負けることに慣れた自分が嫌だ

あと今年も18試合しかねーからなー
ハマスタで主催も9試合近くだしー・・・
3試合くらい見に行きたいね

暇な人は誘ってください行きましょうw

ほなっ!!
by:しょーちゃん

本日
7時半起床。

のはずが・・・

10時起床

寝坊しました

久しぶりに夜ぐっすり寝れたもんでね。
いい気持ちで寝てたら・・・

まーどんまい

というわけで遅刻していくほど
価値ある学校ではないので
行かないことに決めて12時まで2度寝に入りました

たまにはいいっしょ!
って言えるほど学校行ってる訳じゃないので問題かも・・・(笑

まーたまにはいいっしょ!
有休有休

ほなっ!!
by:しょーちゃん


本日
18歳になりましたワタクシに
誕生日会を開いてくれるとのことなので参加いたしてきました

地元メンバー総勢8人で
本牧のジョナサンでやりました

しょーちゃんさん。
彼は今日一般高校生みたいな
「厳つい」制服の着こなしで登場

意外にも大人っぽく見えるなどと
好評でよかったです(笑)

んで飯を食べて雑談トークして
誕生日プレゼントを貰いました

・守備用手袋
・トランクス3枚
さん貯金箱
・おっぱいゼリー(笑)
・コ○ドーム(笑)
・名言セラピーbook
・ウマイ棒20個近くw

と沢山誕生日プレゼントをいただきました
俺はとても幸せもんです

そして沢山の誕生日おめでとうメールなどをいただきました
本当にありがとうございます。

18歳のしょーちゃんも
沢山迷惑をおかけすると思いますが
どうぞよろしくお願いします。

今日は最高の1日でした!ほんとうにありがとう!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
はっぴーばーすでー
とぅゆー
はっぴーばーすでー
とぅゆー

はっぴーばーすでー
でぃあしょーちゃーん

はっぴーばーすでー
とぅゆー

というわけで
誕生日です

うん。18歳です。

今のところ祝ってくれたのは
けんごとsくんと花梨様

ありがとう

9/18を堪能します祝ってくださいな

ほなっ!!
by:しょーちゃん
あと1時間後で
僕は
18歳になります

とうとう・・・
かな?

いよいよ・・・
かな?

とりあえず誕生日おめでとうメール
誕生日おめでとう電話
激しくお待ちしていますね(笑)

ほなっ!!
by:しょーちゃん
本日17日
ワタクシおとめ座は
過去のことでバッシングを受けるとのことです。


ひええええ
こわいー

なんか
ch」の占い見たら恋愛運のところに書いてあって

もちろん
おもしろ半分に捉えてるけど

やっぱり怖いよねー

バッシング対象にしないでくだせーな

全然話は変わるけど・・・
なんか花梨と武井と健梧と一緒に遊びたい。
今そんな気分

ほなっ!!
by:しょーちゃん
野球にね
「ヒットエンドラン」ってのがあるんですよ。

詳しく説明すると
ランナーが1塁にいます。
ランナーが走ります。
それと同時にバッターがヒットを打ちます。
走っていたランナーはセカンドで止まることなく3塁へ。

こんな感じです。

んでなにが言いたいのかというと

これは俺なりの決意表明です

今までの俺は
「自己犠牲」をしていた気がします。
すなわち「送りバント」って奴かな。

他人のためなら自分を犠牲にして
嫌なことでも心に閉まって堪えてました。
いいたいことも言わないでいました。

しかし今回
それが溜まりに溜まって
俺は爆発して病んでしまった。のかもしれません。
いやたぶんそうなんでしょうけど

なんでもう同じ過ちは繰り返したくない。
でも他人を助ける。そんな姿勢も捨てたくない。
そこで考えたのが
「ヒットエンドラン」なのです。

俺は今までどおりの
「しょーちゃん」で行くつもりです。
うざくてダルい性格だけどこのまま貫き通すつもりです。

でも悪いことは悪い。そう言ってあげなきゃいけないと思うし
俺もそういうところは気をつけなきゃいけないと思う。
言ってあげなきゃいけないときには言う。
言えないじゃない、言う。
今回の一連の騒動は嫌なことを嫌と言わなかったから
こうなったんだろうと思うしね。

お互い気持ちを溜め込まないでいられるようにしたいです。
いやします。
そういう関係に皆となれるようにします。

時には送りバントも必要だけど
ヒットエンドランを主体とする人間になりたいと思います。

もう病むのは終わりました!
もういいんです。解決しようが仕舞いが。
俺は気持ちの整理が着いたんで。

これからバリバリ普通の
「しょーちゃん」に戻っていくので
皆さんよろしくお願いします

今度貴方が病んだら俺に言ってください!
絶対支えになってみせます。
一緒に悩みます。
マジで

頑張っていきましょう!

今回色んな人に多大な迷惑をかけてしまって本当に申し訳ありませんでした。

ほなっ!!
by:しょーちゃん



わけがわからない。
今日もなんか泣いた。

頭おかしくなりそう。
あっもうおかしいか。

明日からも空元気をする日々。
誕生日。楽しく迎えられるといいな。

by:しょーちゃん
今日決めようと思いましたが
ヘタレてしまいました。

ごめんなさい。

やっぱ俺ってゴミだな。
by:しょーちゃん
今日で全部を終わらせる。

これでどうなろうと人生であるのは確か。
悔いの残らないように・・・。

by:しょーちゃん
今日は
午前中に草野球の練習をしました。

6人という少ないけど多い人数でやり
うまく回して質の濃い練習ができた感じがします

やっぱ野球は面白い!

んで夕方から
花梨と優子とハマスタ~

村田が3試合連続HR!
しかも本日2つHRを放てば
負けじと吉村が4試合連続HR!
内川も渋い活躍をして今日もイケる!と思ったんですが

横○高校出身の石川君のエラーと
同じく同校出身の横山君のクソ投球で逆転負けしちゃいました。

まー・・・村田とゆーきのHR見れたからいいかな?
だいぶグダグダな試合だったけどね

花梨&優子
本日はお疲れ様でした。

ほなっ!!
by:しょーちゃん
携帯から
しょーちゃんlifeが見やすくなるように

色々変えてみた

プロフィールを着けてみちゃいました(笑)

auで見てる人は見れるか分かりませんけど・・・
いちよう自画像も乗せてあるのよ

なつかしくねー?
これ中学3年の時の俺ですよー

たしかこれ
卒業アルバム撮影前に色んな人に髪の毛をいじられて
ワックス付けてるしょーちゃんなんです

いろいろ貴重だぞ

きも若いべ

そんなしょーちゃん
今はキモキモイ
いやキモ可愛い?

ほなっ!!
by:しょーちゃん
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
