明日から

5連勤です

いやー
疲れるー

とりあえず頑張ります
金稼ぐでホンマ!

今日もPIAで競馬をやりにいきました

あー廃人だわ

競馬楽しい(笑)
才智、直人、おーちゃん、またやりに行こうぜ

ほなっ!!
by:しょーちゃん
たくあり


2008年。

横浜ベイスターズ石井琢朗は
広島カープに移籍するわけなんですが

その石井さんが
横浜ファンにお礼を言いたいということで

今日「琢朗ありがとう会」というのが
横浜スタジアムでありました。

今年も俺は琢朗に愛をささげました。

俺が「たくろー」へ愛をささげていると・・・

ある男性からは
「たくろーいらないね。ベテランは解雇。」
と言われて

またある女の子からには
「琢朗ジジイじゃん。ゆーきのほうがカッコイイ
ゆーきー!!!」

と言われて、

さらにある女の子は
「ウッチーのお尻プリッとしてるー!ハグされたいー

話さえ聞いてもらえませんでした(笑)

でも俺はずっと琢朗に愛をささげました

んで今日の琢朗ありがとう会。

グダグダでしたが楽しかったです

琢朗の笑顔が最高でした。

横浜で20年やってくれてほんとうにありがとうございました。
と僕も琢朗にありがとうの思いを心で伝えておきました

広島いってもファイト!ファイト!ファイト!!!

ほなっ!!
by:しょーちゃん


たまたまPCでドラゴンボールを調べてたら

「ジャンプランド」ってサイトで
「11年ぶりにドラゴンボールがアニメに帰ってきた!」

という感動的なサイトに遭遇して

その配信されている
ドラゴンボールのアニメを見てみました


「時は魔神ブウを倒して2年後の話。

ベジータの弟が地球にやってきた・・・」

・・・まずここで萎えた

なによ弟って(笑)

ベジータには弟なんていねえよwそんな設定18年間生きてきて
初めて聞いたわ

んでまあ30分しっかり見たわけですが・・・

感想。

これはひどい・・・。笑わせんな・・・

もうね、ひどすぎて苦笑いでしたよw
ドラゴンボールも終わったな・・・っていう失望というかね。
見てて悲しくなりました

製作者を右手でパンチしたいですw

30分間の無駄遣いをしてしまった
そんなドラゴンボール鑑賞でしたw

ほなっ!!
by:しょーちゃん
昨日大学受かりましたね。私。

なんか
受かってホッとしたら
凄い脱力感に満ちてます・・・

今日なんて英語以外の授業は
ぼーっとしてたね

やばいなー

テスト近いのになー

正直このテストで点が悪かったら卒業が危ないかもなのになw

ぱねえぱねえ

頑張って勉強のやる気を起こして
テストいい点とれるようにしなきゃです!






・・・
やる気の起こし方を教えてください

ほなっ!!
by:しょーちゃん
11/26 晴れ

朝。

メキシコの鳥の声が鳴り響く中

ある一人の男がラブワゴンへ向かっていった・・・

きりしょーだ!


そんな夢を見て起床したのが今日でした

この続きはあまりにも笑えるのであえて書きません


しかし・・・
合格発表の当日に
自分が「あいのり」にでている夢を見るとか・・・

なんか恥ずかしいっすね

はい。
今日は合格発表でした。

合否が分かるのが昼前の10時でして・・・

緊張と焦りが入り混じって1時間目が長く感じました

2時間目。
9時58分の時点で先生にばれないように
薫クンと多摩大の合否発表が見れる携帯サイトを見ました

受験番号と誕生日を入れて

10時になって・・・
アクセスしたらー・・・



「サイトにアクセスできませんでした。」


ちょっとw

と思って更新したら

でてきました



「受験番号○○○○○○の貴方。おめでとうございます。合格です。」

合格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

よっしゃあああああああああああああああ!!!

嬉しくて授業中に発狂しました

みんなからおめでとう。と言ってもらえました

ありがとう!


私、きりしょーがここまでこれたのは
自分ひとりの力だとは思っていないし

家族や、友達などの支えがなかったら
たぶん道を脱線して未来がなかったかも知れません。

だからここで言います。

ほんとうにたくさんの方々にお世話になりました。
少なくともこのブログを見ている人々には
毎日たくさんの迷惑と心配をかけたりしたと思います。

でも本当に力を与えてもらっています。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

ほなっ!!
by:しょーちゃん
せーの

めんこいテレビ!



岩手ではフジテレビのこと
めんこいテレビって言うんだぜ?

知ってた?笑

ひじょうにどーでもいい話なんですけどねw

明日合格発表です

受かったら祝ってください

落ちてたら・・・


「尊敬する人石井琢朗とか言うからだよバーロー。」
「一般受験頑張ってください
などと嫌みを言ってください

いや・・・励ましてください(笑)

そんな感じの心境。

さあ受かってるのでしょうか?

怖いなー・・・

ヘタレ前回の前日のしょーちゃんから
ヘタレ日記でした

ほなっ!!
by:しょーちゃん
昨日の昼の11時から今まで

一睡もしてないので眠い!

30時間くらい起きてるぜワタクシ

おかげで今、とっても気が狂ったようなテンションですw

はぁ~ん

たぶん起きてたら頭おかしいせいで
極限まで気持ち悪いブログを書くと思うので
ここは寝ます

【更新情報】
しょーちゃんmemoryに新ユニ画像2枚up!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
こんにちは

昨日はブログ更新できませんでした

だるかって訳ではなくて

オールしてたもんでハイ
すみません

というわけで昨日の出来事をまとめてみます。

昨日は2時半にまずハマスタへ

(たくろーが参加してないため)
魅力のないファン感謝デーにでずライトスタンドの公園で
ファン感の閉会式をぼーっと聞いてました

3時くらいにmixiのかねとさん(26)と合流

呑み会は7時からということなので時間つぶし。

とりあえずセルテへ

そうなんです。そうなんです!
来年からベイスターズのユニフォームが新しくなるので
見ましたよ見ましたよ

まずホームユニフォーム
ho-mu.jpg

なんかぱっとしない。
いや正直嫌な感じです
今までどおりに縦じまのユニがいいなーと思うんですけどね

続いてビジター
bizita-.jpg
(右の小林が着てるユニフォームです。)
正直これ俺好き
なんか強い球団に見える感じがしますね
まーけして横浜って感じはしないんですけどね

ほんとホームユニフォームが変。
正直ださいと思うんだけどなー・・・
ポロシャツのようなユニフォームになぜしたんだろうか

そんなことをかねとさんとウジウジいいながら
セルテをでてPIAのゲーセンに

かねとさんが
パチンコとスロットのやり方をたくさん教えてやる。
ということで熱心に賭博の勝ち方を教えてもらいました

なんという教育w

1時間くらい熱心に教わった後に
今度は競馬へ

あっパチンコもスロットも競馬もゲーセンのほうで
実際に金をかけてるわけじゃないですからね!笑
そこの方理解頼みますよ

メダルゲームの
競馬も3時間くらい熱心に必勝法を教わりながらやってました
結局全然あたらなかったけど(笑)

競馬をやってるときに平林さん(26)と合流して
7時に呑みを開始するというのに
8時までひたすら馬の動きを見てました

3人で熱くなりながらやってて笑えた
さすが横浜ファン

メダルも消えたため「村さ来」にいき呑みを開始
呑んでるときに幻夜さん(27)が来てフルメンバー4人で
酒をずっと飲んでました

ベイファンの集いなのにろくに横浜のことは話さず
女のことについて熱く語ってました

・・・独身の集い

話のネタは尽きることなく呑んでたら「村さ来」の閉店時間になってしまい・・・
呑み足りねえ!ってことなので魚民にいき2次会

5時までずっと呑んでました

さすがに眠くなったけどw

魚民をでたあとロイホでアイス食って6時半に解散しました

やっぱ大人と遊ぶのはマジぱねぇっすね!
面白さ神極めてますよ!笑

ほんとこのメンバー最高ッす!
こんどは12月に忘年会を開くことを約束しました
超たのしみ~

そしたら今度は皆でプリクラ撮りますわw

じゃあ今日も1日頑張りましょう!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日は極度に暇だったので

K君を誘って
イトーヨーカドーへ。

すごい品揃えに感動したね

そして人の人数ね。

あそこだけ横浜だよ。まじでw

今日はさらーっとしか見なかったけど今度はゆっくり見たいね。

K君、イトーヨーカドーのゲーセンにいき
太鼓の達人の「レベル鬼」をやってガキの注目を集めてた

さすがキモイ子(笑)

とまあ暇な土曜日を少し楽しく回れました

明日はmixiのメンバーで呑みだー
やっほおー

楽しみますわ

才智入試fightや!

ほなっ!
by:しょーちゃん
kurono.jpg
最近話題のゲーム

「クロノトリガー」を買っちゃいました

久しぶりに新作ゲームを購入しましたねー

約1年ぶりくらいかな?

このゲームの
絵を描いてる人は「鳥山明先生」
だけあってドラゴンボールみたいなキャラクターですねw

さあ!やるぞー!
たのしむぞー!
どっぷりハマるぞー!

才智!お前も買え!笑

ほなっ!!
by:しょーちゃん
ただいまこのブログ
2回目の書き込みです・・・

俺、いつもブログはパソコンで書いてるんですけど

パソコンにskypeっていう
杉や、sくん、健梧などとチャットや電話がタダでできる
メッセンジャー(?)みたいのを入れてるんですよ

まあ知らない人との交流もできたりするわけででしてね。

ブログ書いてるときに
いきなり台湾人から「Hな話をしましょう」とか訳のわからないことを言われて
電話掛かってきて
シカトしたんだけど何度もしつこく電話来るもんだから
PCが重くなり強制終了して
起動しなおして開いたら
ブログの内容が保存されてないから無くなってんの

うおおおおおおおおい!
ざけんな台湾人!!
笑わせんな!!!!

これのまえのブログ、しっかり書いてたのにさー
頑張って書いてたのにさー
内容薄いけどそれなりに頑張ってたのにさー

まさに水を差す!と言わんばかりの行動をされて
しょーちゃんは涙しました

今日の内容を、もうだるいから簡潔に。

学校終わった後クラスの薫クンと一緒にヤマダ電機とダイクマにいき
遊んだ
たのしかった
おわり。


ん?簡潔すぎだって?
文句なら台湾人の方に言ってください


カバー
DSを入れるカバー、なんかセールで250円だったから買っちゃいました
これからDSクンを大切に扱っていこうと思います

ほなっ!!
by:しょーちゃん
んー

テンションがあがらない今日この頃

合格発表前だからなのかな?

まーゆっくりテンションをあげていこうと思う



今日、昨日録画した「あいのり(再)」を見た
もちろんヒデの時あたりの内容ねw

今回はミカリンがスーザンに告白した

1時間39分の告白の駆け引き。
懐かしくて笑えたけどミカリンの頑張りっぷりに泣いた

そしてスーザンのかっこよさに改めて惚れた

まー結構いい内容だった

かもしー入試おつかれ

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日は無駄に無性にイライラした

ぼーっと過去のことを考えていたら
腸が煮えくり返る思いになった

あーやだやだ

どんだけだよ自分

もう忘れちゃおうよ。



イライラしている時はやっぱ
お風呂に入るのが一番!

たまにはゆっくりお湯に漬かりますかね

最後に
今日何気なくスカパーを回していたら冬のソナタがやっていた
しかも物語りは佳境でね
「my memory」が流れていた。

それでふと思った。


・・・この歌なかなかよくね?

そう思い出すと止まらなくなる俺は今ブログを書きながら
PCでダウンロードをした「my memory」を聞いています

あぁ・・・

こうやって、おばはん方は韓流にはまっていくのか・・・

今の俺にはなんとなくわかる・・・(笑)

チュンサン!笑

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今回で150回目のブログ更新です

いつも続かなかったブログも今回は3ヶ月ほぼ休まず更新できてるのは

コメントをくれる方々のおかげです

こんな面白くないブログにコメントをくれる方々
見てくれる方々、ありがとうございます

今日学校では
昨日の面接の話で持ちきり

「尊敬する人、たくろー」に関しては
いたるところからキモいだの、アホだの、クソだの言われますた

・・・まあ俺らしくていいですよ

自己満、自己満!
俺流、俺流!

確かに尊敬する人石井琢朗なんて言うの
この世に俺くらいしかいないよなー

皆、面接試験の時は本当に尊敬する人の名前を言えよな


うーん今日はこのくらいしかネタが無い・・・
150回更新だし・・・
なんかちょっと記念っぽくしたいからなーと思うわけでありまして。

懐かしい画像でも引っ張り出しますかw

若い俺

若々しい僕です(笑)
ミスター中学1年生のときです
ただ貪欲に自分の考えを貫き通していたあの頃です
懐かしい・・・w

しょー6

小6のウチのクラスw
小学校に校庭がなかったから皆肥満だなー

こうやってみると俺って痩せたのか?

最後に
親子写真
高1の時に撮った親父との2ショット

これ見て思うけど・・・


似てるな親子って(笑)


まあこんな感じの150回目の更新でしたw

またなんか古い画像を引っ張り出してきますw

【更新情報】
しょーちゃんmemoryに画像2枚up!
リンクに花梨のサイトを追加!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
ども。

大学の推薦入試面接が終わりましたよ

疲れました・・・

まじで練習無しでしたから、もうヤケクソにやりました

しょーちゃんをさらけ出しましたよ。
この質問に対してね。

「Q.尊敬する人は誰ですか?」という質問。

普通なら親とか、先生、歴史上の人物をあげるじゃない。
でもここで俺は

「A.プロ野球の石井琢朗です」って言ってやりましたよ

まじ俺ってアホw

尊敬する理由も聞かれてもしっかり言えるのがしょーちゃん。

「A.努力をすれば一流になれるということを教えてもらいました。
何事にも全力プレーで見習うところが多いです。」

とか噛まずに言えちゃったんだぜ?
どんだけたくろー愛してるんだよっていうね(笑)

緊張しながらも結局はそこそこ手ごたえを感じての面接ができて
よかったですわ。

面接の後は急いで地元に帰って
草野球

今日は今シーズン最多人数の11人が集まりました。

やればできんじゃんw笑

雨だし、霧がかかっててノックしかできませんでしたが
太朗が連れてきた新人2人が即戦力になりそうですし、
皆結構頑張っていたので良かったですね

やっぱ野球たのしいわー

練習後、みんなでプリント倶楽部(笑)で撮影

()

狭くて暑苦しかったなー

熱気をムンムン出してた
まーくんは相変わらず頭しか写ってないアホです

集団で撮るプリクラも思い出に残ると思うといいですね

つか、いしした
首MAXに長くねえか?w気のせい?w

とりあえず今日は疲れましたけど
楽しかった1日でした。

【更新情報】
しょーちゃんmemoryにプリ4枚up!


ほなっ!!
by:しょーちゃん

昨日、sくんと杉に面接練習手伝ってもらおうとしたら・・・

朝まで意識なく寝ていてしまった・・・

Oh~No・・・

まさにミステイク

結局ノー練習で決戦に挑むハメになりました

・・・死ねる

まーネガティブになってもしょうがないし
ポジティブに考えて生きましょかい!

今日ちゃんねるの星座ランキング1位だったしね

まー「しょうた」という人間性を全力でアピールしてきますわ!

ばかで・・・あほで・・・エロで・・・能無しで・・・デリカシーがなくて・・・



・・・なんもいえねえ(笑)

ともろー
昨日、花梨さんと才智と遊んでたときに作ってもらったー!
本当にみんなありがとう!


ほなっ!!
by:しょーちゃん
面接試験前日です(^^)/

テンションがおかしいです(^^)/

気持ちが安定しないです(^^)/

こわいです(^^)/

落ちたくないです(^^)/

指定校だから受かる・・・と思ったらどん底があるかもしれないです(^^)/

ほんとに緊張です(^^)/

誰か変わってください(^^)/

肝っ玉小さいしょーちゃんでした(^^)/

ほなっ!!
by:しょーちゃん
さあさあ。
あと2日と迫りましたよ・・・



めんどくせええええ

面接練習しなきゃああああ!(まだしてないんです笑)

まあ話を変えて・・・

今日は我が家の
「マドンナ洋子(自称)」ことおふくろの
39回目の誕生日でした

盛って四十路です

おめでとうございます。

でも30歳からは誕生日って嬉しくないらしいっすよ

歳重ねていくのが嫌なんだってさ。

なんとなく分からなくもないかなー

とりあえずワタクシは30歳まであと12年後らしいっす・・・

なんかあっという間に30歳迎えそうで怖いわw

マドンナ

写真は、マドンナ洋子と浩くん(親父)

浩くん、写真がぼやけてて笑えるww
カメラが自ら規制をかけてきたのか?笑

モザイクよりたちが悪いぼやけ方してますねw

なんか
ストッキング被ってるみたいですわね

我が家の大黒柱も40になり、マドンナも39ですか。
俺を生んだ時は両方20代前半だったのにね

ほんと時の流れの早さを実感します

まーこれからも皆で頑張っていこうじゃないの!

2日後は俺が頑張ってきます。

では。おやすみなさいませ。

【更新情報】
チームのエース、石下のブログを追加!
マドンナ、浩君の画像をmemoryに追加!
石下のブログを見てあげてくださいねw

ほなっ!!
by:しょーちゃん
あーーー

面接試験対策しなきゃー!

練習しなきゃー!


でもモチベーションがあがらねー!!!

誰か俺にモチベーションを上げる方法を
教えてください・・・

勉強関連のことは嫌いだー!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日学校で

クラスの人間の多くに

「たくろー広島行きが決まったな!」
「たくろー広島おめでとう!」

などと言われました

みんなありがとう

でもなんで俺が、たくろー好きって知ってるのだろうか?

自白した覚えはないけどなー

まっいいけどさ

そうです。横浜から戦力外を受けたベイスターズ石井琢朗選手が
広島カープの入団が決まったのです。

皆さんご存知の通り、俺はプロ野球選手で1番尊敬していて応援する選手なのです。

04年くらいからたくろーのかっこよさに惚れて
本格的にベイスターズを応援し始めて
試合を見る時も視線がたくろーで
ヒットを打つと大喜びして
たくろーが笑うと俺も笑顔で、たくろーが泣くと俺も泣いてて

と、たくろーに恋をしていたわけで
まあそれほど好きなのよ

だからたくろーが戦力外をくらったときは、立ち直れないくらいショックを受けました

そして今シーズンハマスタ最終戦のたくろーの最後の打席では
涙が止まりませんでした

試合後にたくろーがファンに対して
大きな声で「ありがとうございました!!!」と言っての一礼には
もうベイスターズのユニフォームを着ているたくろーには会えないのか・・・と思って
凄く寂しくなって沢山泣きました。

正直、たくろーさんが現役続行を意向であっても
クビにされて尚且つ怪我持ちで、何処の球団もショートが埋まっている。

そんな状況だったので、このままどこも獲ってくれずに強制的に引退になっちゃうんじゃないかな?
と思っていました。

それを救ってくれたのが広島東洋カープ。
本当にカープ様ありがとうです感謝感謝です。

いつも青のユニフォームに袖を通したたくろーが
赤のユニフォームを着るとかまったく想像できないのですが

takuroー

合成写真で作ってもやはり違和感あるしね

でもたくろーさんをずっと応援し続けます。
野球人生に身を引くまでね!

頑張れ!たくろー!!

そうそう。クラスの薫クンに
「お前たくろーが広島行ったからお前も広島ファンになるの?」
と聞かれまして・・・

「俺は横浜カープを応援するよ(笑)」
と冗談交じりで変なことを言いましたが

んー・・・ほんとにカープファンになりそうな自分が・・・


・・・いえいえ俺はベイファンです!
たくろーを応援し続けるベイファンです!
頑張ります!

ほなっ!!
by:しょーちゃん

20分前に帰宅しました・・・。

今日が明日になっちゃってます。



こんな時間まで何処にいたかって?


そりゃあバイトですよ

いつもどおり8時に閉店したんですけどー

うちのスタンドね
水槽があるんですよ

それがあまりのも汚れててね、異臭も結構きてて
これはやばいな。って状態だったので

田畑さんと、りえさんと俺の3人で、掃除をしました

砂利をとりーの
魚をとりーの
水をとりかえーの

と必死にやって2時間近くやり水槽をMAX綺麗にしました

very good!

そのあと、仕事をしていたマネージャーに
「腹減った。ピザ。」と
スタンドで1番えらいお方に、たかって強引に奢って貰いました

この図々しさが「しょーちゃんlife」(笑)

仕事をしていたまどかさんと5人で小さなピザパーティみたいなのを1時間盛り上がりながら
やってました

たのちかった

帰る時に、まどかさんに「はい。つくった。」
といきなり渡されました。

マフラー

手編みのマフラー

先々週に冗談で「まどかさん、俺にマフラー作ってくださいよ
と言ったら本気で作ってくれました

いやー本当にありがたい。大切にします

帰宅時間が結局12時前になりましたが、充実したいい1日をすごせましたw


ってか!おい!しょーた!入試の面接練習はしねえのか!?

うーん・・・しなきゃね(笑)

こんな感じであと4日後を迎えそうですw面接練習しなきゃねw
まじで

ほなっ!!
by:しょーちゃん

あと5日とよ。

とりあえず眠い。

今日は
新聞紙面はベイスターズの記事が多くてね・・・

とりあえず愛する・・・たくろーさんが
広島カープへの就職が内定になったので一安心

ほっとしたね。

うん。

ほっとしたら眠くなってきた・・・

脳の思考回路が・・・

・・・( ̄□ヾ)ネムー

明日はバイトだー
でeazyなことを願いますです。

では寝ますです

おやすみですます。

ほなっ!!
by:しょーちゃん
知恵を絞って・・・

頑張ってブログを色々更新!

PCの方はテンプレートを変えてー

携帯の方は「お気に入り、リンク」を付けて見たのわかった?

トップページに設置しましたので

この中にあるんだけど・・・
「しょーちゃんmemory」っていうのを作ってみました!

これね、アルバムです!

ふと・・・太朗のインタビュー動画をね
携帯でどうにか見れるようにできないかな?
と思って頑張って色々探してできるようにしました

これで携帯で動画を見ることもできるようになりました

やるじゃん!俺

というわけで写真や動画は「しょーちゃんmemory」に貼り付けるので
頻繁に見てやってください

ちゃんとアルバム更新したらブログ内に書きますんでね

という私の宣伝でした

ほなっ!!
by:しょーちゃん
いやーー


今日は大変だったね


聞いてくれ!

土曜日から探してたんだけど・・・

願書の封筒がどっか行っちまってね
あと銀行振り込みの用紙ね

願書出願期日が明日までだからさ。

探した探した

どこやったんだー!と焦りながら探して・・・

そしてやっとの思いで発見!

どこに?

願書の封筒、前の席の奴の机の中
銀行の振りこみの用紙、母親の財布の中

そりゃあ探しても見つからんわけだ

まずなんで願書の封筒を越智クンの机の中に入ってる訳だし

いじめ?笑
泣くぞ?

越智クンも「なんで俺のロッカーに入ってるんだよw」って言ってるわけで・・・

第3者の犯行・・・!?

コナン呼んで犯人見つけるぞゴラァ

まー見つかったからどうでもいいんだけどね
寛容なしょーちゃんです

そして振りこみ用紙ね。
母親が試験代を振り込みにいった後用紙がない!って話が始まったわけで・・・

大変でした

結局財布の中に入っていたというね

ちゃんと見てくれよw笑

とりあえず何とか明日の願書提出期日に間に合いそうです
間に合わなかったら死ぬんだけどね

今回の↑の一件。
俺がしっかり保管してればこんな面倒なことになんなかったのかな?

誰のせい?


俺のせいだな

ほなっ!!
by:しょーちゃん
野球じゃい!!

Todayは、極寒の中・・・
朝から草野球の練習をしました


なんという熱心な俺ら

凍え死にそうになりながらも
5人という少ない人数でありましたが・・・

楽しくやれました


相変わらず豚骨界の貴公子:将司クンは練習に
1時間も遅刻してきやがりまして・・・

自分から今日の練習を誘ってきたのにどういうこっちゃい!
って話でした

そんな将司クンが練習にこなかった間に撮ったインタビュー動画!
第1回目の今回は新入部員の太朗クンです!
仲中の2つの下の代の生徒会長!
俺に似て面白い子だぞっ!
見てみよう!
(どうやらパソコンでしか見れないようなので、PCお持ちの方は見てやってくださいw)





練習終了後、マイカルに昼食へ
3回のフードコートで腹ごしらえをしました
飯食った後に太朗と俺でレインボーハットに行きアイスを買ったら・・・

店員さんマジ可愛い!!!!!!
俺のハートを狂わすムネキュンな笑顔は最高でした!

・・・・・・アイスが1段と旨く感じた(笑)

その後、太朗と将司と俺という謎なメンバーで初プリ
日本一かっこいい、しょーちゃんの笑顔と
太朗の可愛い面構えと
まーくんの頭皮を見てやってください

きりしょー、まさし、たろう

ほなっ!!
by:しょーちゃん
よっしゃあああああああああああ!!!

志望理由書完成した!



明日写真とって願書を出さなければ!!

願書に貼る写真さー

どうも変な顔になるから嫌なんだよね

プリクラみたいに
ブサイクもイケメンに見える補正があればなー

ワタクシのプリ写りは巧いぜ

しかし願書用の写真は真顔でいないと・・・

真顔もイケメンになりたいです。ほんとに・・・(笑

ほなっ!!
by:しょーちゃん
さーて黙々と一人で話すぞー


今は4時前です


この時間までなにをやっていたかと言うと・・・

ニコニコ動画で
プリズンブレイクを鑑賞してました


面白くて寝れやしない
全然眠くない



最近すごく平凡な毎日ですわ。
なんかこー
うーん・・・ブログのネタになるような
出来事がまったくない。

すごい平凡すぎる。

鬱や病んでるよりは全然いいのですがー・・・

18歳になってからどうも冴えないな

17歳が人生で1番楽しかったかも知れないね

んー見えない壁にぶち当たって前に進めてない感じ。

そんな今こそ【氣】を出していかなきゃいけねーな

うん。



一人で悩んで解決に結びつけようとする俺キメーな


皆忙しいと思うけどさ
そろそろ地元メンバーで集まりたいわ

1日使って語り合いたい気分です

それも来年の3月まで待たなきゃダメかな?

あっ!
卒業旅行!
そろそろ決めなきゃいけないぞー!!

才智と計画練るか

やっぱ暑いグアムやハワイに進出したいよね!
いやここはスキーや温泉を堪能する東北地方とか・・・!
いやいや・・・太りに行くために韓国とか!

んー・・・ドコもいいなー

とりあえず皆でいこうね

改めて友達がいないと何もできないんだなーと
確信した、しょーちゃんでした

こんな顔で寂しがりやさんなんですぅー(笑)

ほなっ!!
by:しょーちゃん
こんな時間まで

大学の志願理由書を書いてました・・・

疲れた・・・


書きながら
大学の選択授業を見てたんだけど

ビジネススキル基礎Aっていう授業があるんだ。

それの授業内容がね

「好きな人を射とめたい。どうしたらいいだろうか」

とかいうのがあるの

笑っちまったぜ

もちろんその授業受けようと思うので
授業選択で選ぶつもりです



・・・好きな人いないのに・・・ねw笑

ほなっ!!
by:しょーちゃん
昨日寝る前に
夜中にCSで
「あいのり」をやってたので見てました

再放送なので、時系列はどこかというと・・・?

メンバーが
「ヒデ、嵐、スーザン、tk、ミカリン、おまみ、タカノ」

懐かしすぎる

ちょうどしっかり、あいのりを見てた頃でしたw

時期は中学3年だな絶対。

「ドリ、あいのり見て勉強してくる」ってジョーとマサがよく言ってましたから

みんなこの頃の「あいのり」覚えてるかな!?

んで見た感想。

正直タカノは死ねばいいと思った

それだけw笑

うぜーよあの女

んでも凄い面白かった
久しぶりにあいのり見ると楽しいな

ヒデ、嵐、スーザンの3人が1番好きだったぜ

続編が気になったので来週もしっかり見ようと思います

そして今のあいのりも見てみようと思います

ほなっ!!
by:しょーちゃん

今日はバイトミーティングがあったんよ

ほんま今日のミーティング長かったわ

8時20分に始まって、終わったの11時やで?!

長すぎやろ

さすがのオラもへこたれたわ

ミーティングの後は
いつものメンバーに才智を引っ釣れて
飯を食いにいきましたわ

もちろんラーメンやで!
そこは譲れないんや、ほんま!

うちらのエロ会話に才智ひいてたやろうな~・・・(笑

正直気にせんでバンバン話してたけど
どないやった?才智?!
感想聞きたいで!

あっそうや!
大晦日どうします?

皆さん受験等で忙しいと思うんやけどやっぱり集合したいねん!
無理かな?

なんとかなったら嬉しいんやけど・・・

んで、今日なんで関西弁かって?
いつもの「ほなっ!!」を気分よく言うためや!

いくで!

ほなっ!!
by:しょーちゃん





すみません、ミーティングのせいで疲れてます(笑)
疲れで関西弁になっちゃいまして・・・w
まー明日も頑張りましょう!
by:しょーちゃん
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
