昨日。

本町SSの忘年会で
飲みすぎて

吐いた。


皆にまた迷惑をかけてしまいました・・・
本当に申し訳ないです。

今日。
優希さんと焼肉くった。

うまかった。

明日で優希ちゃんは岩手帰っちゃうけど来週会えるの楽しみにしてるぜ!

A HAPPY NEW YEAR!
メリクリ(笑)

ほなっ!!
by:しょーちゃん
12/28

俺は決戦の日を迎えた・・・。

思えば
11/23に
PIAで競馬のゲームをやらなければ

決戦の日を迎えなかったかもしれない・・・。

そう今日は!



「有馬記念」!!!!!

やっちゃいましたよ有馬記念!

賭けちゃいましたよ有馬記念!

家族総出で7000円(笑)


意気込みが違います(笑)


baken_convert_20081229001413.jpg




初めてのことなので

色々戸惑いましたが頑張って買うことができました


7000円分、色々賭けての結果は・・・





一文無しです

堅いのと、大穴が一緒に来ちゃってねー・・・
枠番と馬番で賭けとけば
1000円が34000円になるという荒れたレースだっただけに
残念!

悔しい限りである。


来年こそは・・・!!

大穴当てて皆を呑みに連れてってやるぜ!笑

ほなっ!!
by:しょーちゃん
あああああああ

今日は疲れた。

今日は仕事で1つやらかしプレーをしてしまい・・・

メンタル死にかけたぜ・・・

まーこれもサービス業も難しさよね。

勉強になりました

そんな中
優希ちゃんがミスした私をひたすら励ましてくれたり
援護してくれたりしてくださってね

さすが俺の嫁だ・・・(笑)

マジ優希ちゃん感謝です。30日なんでも奢ります(笑)


本当に疲れたぜ・・・

つか海外いきてえー・・・


グアムにでも泳いで行こうかな(笑)

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日もバイトでした。

お疲れ自分。



頑張る自分へのご褒美は
昼食に出しましたよ。

らんぷ亭で「カツ丼大盛、味噌汁。」

630円。

とっても美味しかった

カツ丼旨すぎる。

社会にでたら昼食の定番メニューにするで

10時間労働に耐え抜き
マネージャーに土下座してピザを奢って貰いました

おれ、さいち、マネージャー、よしみさん、あやかさん
ともこちゃん、まどか、たばたさん、いしかわさん


でピザ会

1日遅いクリスマスパーティみたいで面白かった

本当にここはいい人ばっかです。
いつも感謝感謝です。

さー明日も頑張ろうかい!
明日は8時間労働。

耐え抜くぞ!






















みんなコメントありがとう。
でも
俺クリスマスプレゼントあげるとか一言も口走った覚えはないぞ(笑)

ほなっ!!
by:しょーちゃん
みんな
メリクリー

クリスマス楽しんだー?

私はバイト地獄でしたわん

1日で1万1000円稼ぎました

やっほー!
まあ俺の嫁は金だしな

金の為に頑張りましたw
そして明日も1万円を稼ぎに頑張るわん

ほなっ!!
by:しょーちゃん
通信簿

返ってきました






中間、期末共に

ノー勉強で挑み、

そして尚且つ、期末最終日は






眠くてサボった

という最強にヤンキーなことをした勝太君に
未来はあるのでしょうか・・・?




成績帰還。

以下成績結果。

現代文・・・「5」 1学期「7」
まあ妥当

古典・・・「5」 1学期「6」
まあ妥当

日本史・・・「7」 1学期「6」
なんか上がった

政治経済・・・「6」 1学期「8」
プリズンブレイクしか見なかった授業で
点なんか取れるかっつーの!

音楽・・・「9」 1学期「9」
まあ妥当^^学年トップらしいよ

体育・・「6」 1学期「5」
見学最高や!体育に参加しなくても6を取ることができるんや!(笑)

課題研究・・・「5」 1学期「7」
ツトム教諭の考えは分からん。

英語・・・「5」 1学期「8」
まあ妥当

数学研究・・・「5」 1学期「5」
シグマ計算って人生で使うんですか?




そして理科。
中間テストでは100点中25点を叩き出し
期末テストでは
眠 く て バ ッ く れ
という事態を起こした俺。


だが勝太の目の前にとんでもない結末が!!!!!!!!!!(ガチンコ風)

理科


2学期「9」 1学期「9」




ちょwww
なんでwwww



中間期末ともに80点取った青年は「8」がつき
両方50点取った人は「5」がつき
両方悪い点数を取った人は「4」ついたのにも関らず・・・

寝バックレ&25点で成績「9」が付きました

そげー

津川教諭最高や!依田教諭なんかいらなかったんや!
と言いたくなる位嬉しい

やっぱ日ごろの行いがいいからかな?

とりあえず理科9をクラスの人間に自慢して

「よう!真面目に勉強して7だって?残念だなww
俺はサボってノー勉で9だぜwサーセンww

と嫌みも言っておきました

あー気分が宜しい










クリスマスイブなのにこんなことで喜んでていいのか・・・

あー明日もバイト頑張ろっと

ほなっ!!
by:しょーちゃん
クリスマス?

わてには関係あらへんわ!!








どうも
クリスマスに嫉妬している(笑)
しょーちゃんです。

さて本日の出来事を話します

今日は
平林さんとかねとさんと3人で関内で遊びました

久しぶりのmixiメンバー☆
興奮しました

いつもどおりお馬さんやってー
その後サイゼで飯

今回はみんな金ないから呑まなかった
残念

新年会で呑みましょう

なんか皆で来年の6月北海道行こうという話になった

マジで

超いきたいんだが
本当このmixiメンバー落ち着くし家族のようなモンだから
行きたいですわ

行けるといいなー

イブイブは男だけで遊んでましたよ

さーてイブは・・・
女の子とデート・・・・・・










ではなくバイトです
頑張ります。

ほなっ!!
by:しょーちゃん

戻したい気持ちはある。









だから
過去を抹消したくないんだ。


なんだかんだ言っても
楽しかったもん。


また今まで通りに楽しみたい気持ちはあるさ。




でも俺は戻れない

自分の気持ちに気づいた時から、友達として見れない。

好きという気持ちに動かされたくない。

だからね…


あの時
もし自分が我慢してたら変わっていたかな?

みんなで笑いあえてたかな?


by:しょーちゃん
この時期って面白そうなゲームが
やたら出るよね

そう思った18歳の今日。



テイルズ、パワポケ、幻水・・・

欲しい!(笑)

全部購入できる金があればなー



今まで面白いゲームがあまりなかったDSも
結構面白いのが増えたよな

PS2持ってなくて涙目なしょーちゃんでも
DSの話ならそこそこ着いて行ける様になってきたぜ


どれか買おうっと

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日は草野球チームの年内最後の練習

頑張って朝から練習しました

俺と石下とガッピーと才智と
おーちゃんと大志ちゃんの6人でしたけど・・・

とりあえずグダグダながらに
少々中身の濃い練習が出来たかなと思います

打撃練習で石下から2本ヒット打てたのが嬉しかった

珍しく1本目のヒットは初球と2本目のヒットは2球目という早いカウントからね

俺はボール球を選んでいくより積極的に行くほうがいいのかな?

と最後の練習で考えましたね

来年の僕に期待あれ

終わった後おーちゃんと別れて関内に行き太朗と合流してお馬さん

正直最近の僕らは終わっています(人生的な意味で)

まー楽しければいいんだけどさ

一応今日はボロ負けでした

悔しい限りである。

んで日高屋(笑)でまずいラーメンを腹に入れてその後あそんで

解散

俺はガッピーと才智と帰ってたんですが
関内駅で松クンに会い、山手駅で男クンに会って5人で
30分ほど立ち話してました

なかなか変なメンバーだけど楽しかった

やっぱ男クンは面白い。
1月は沢山ヤツと遊びたいぜ

そして今日は勝太って人は本当にネタキャラなんだな。ということを
実感しました

本当にこの人はやらかしが多いです。

朝9時から夜の11時まで外に出ずっぱりと
ハードな一日でしたが充実してました

24日から31日まで地獄の7連勤(全部通し)が待ち構えていますが
気合で乗り切っていこうと思います

頑張ろう!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日は1日暇でした

学校帰ってきた後ずっと睡眠

小論文に手をつけず・・・やばいで(笑)

6時くらいからSSの田畑さんと一緒にラーメン屋の「千家」に行った

いつも杉と行くんですけど
そこは姉妹店の根岸でね。

今日は車で黄金町近辺にある本店に連れてってもらいました

その本店がこれ
senya_honten.jpg

看板に「千家本店」って書いてある偽者みたいな店(笑)

普通に「千家」だけでいいのになー

とりあえず何でもおごってくれるとのことなので
ネギチャーシューラーメン中盛(1150円)をおごってもらいました^^

ご馳走様です

味の方は、さすが本店だけあって根岸より美味しい感じがしました。

根岸のは油が多い感じがするんだよなー

うん。旨かった
田畑さんありがとうございます!

その後関内で下ろしてもらいお馬さん

とりあえず暇だったんで暇つぶしに200円10枚のメダルでやったんですよ。

そしたらあっと驚き223枚まで増やしました

メダル最高や!笑

あー楽しかった^^

明日も楽しもう



ほなっ!!
by:しょーちゃん
5連勤終了したで!

明日からバイトは4連休や!

最高や!

体を癒すでホンマ!






と言っても実際は、4連休に休みなしです

20日は、大学の課題の小論文を片付ける!(目標)
21日は、草野球の練習!
22日は、小論文提出日!
23日は、未定!

一応大変な毎日です・・・(笑)


勉強に比べたら屁でもないですがね




んで今日のバイトの話。

7時くらいに常連の1BOXの黒い車が来たんですよ。

給油しないで洗車だけという激しく面倒なことをしてくれたんですが・・・

その常連の人ね。

ハゲ親父なんですよ

漫画やゲームとかではハゲキャラ大好きな俺ですけど

実物のハゲは嫌いなわけでね。

「なんで昨日も洗車してやったのに今日も洗車しなければいけねえんだよハゲ!」
「車よりお前の頭の方が光ってるわ!ハゲ!」
「お前の頭は洗車しなくてもええわな!綺麗だモンなハゲ!」

と暴言を吐いていたわけですよ

そしたらそのハゲの車の中に

「アンパンマン」のDVDがあってね

思わず
「ハゲはハゲのアニメを好むのか」といったら

石川さんに爆笑されました

「お前、言う時は言うよな。毒舌。」と言われてしまいました。

俺って毒舌なのか?笑

ただ単に言いたいこと言ってるだけなんですけどね


とりあえず
俺は将来禿げたくないです。ホンマにね(笑)

そのハゲ頭のオッサンのあだ名は
今日だけで色々変貌。

「H毛」→「アンパンマン」→「クリリン」と
大人を小ばかにするようなあだ名を考えまくって優希さんと爆笑しまくってました





あー本当に馬鹿だわ(笑)

こんなくだらない事は真似しないようにしてくださいねw



あ、才智と直人。今日はお馬さんおつかれした!

ほなっ!!
bu:しょーちゃん
昨日も
今日も
明日も
バイトです

バイトしまくりで
金稼ぎが充実してます

日に日に仕事の動きが早くなってきてます

才智との絡みも
優希さんとの絡みも
田畑さんとの絡みも
石川さんとの絡みも
左藤さんとの絡みも

面白くていいね

疲れるけど楽しい

みんな優しくて好きです

本町SSが今の俺の第2のふるさとかな






いやPIAの競馬の特等席が第2のふるさとかも・・・(笑)

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日もバイトでした

疲れたー・・・



今週も怒涛の5連勤と

地獄のような日々であります

体力が持たない・・・


本日、グローイングという添加剤を売るアルバイトで来ていた

左藤さんと沢山話しました

仕事の話からエロイ話、ゲームの話や人生相談等

24歳のお兄さんと2人で話して楽しんでました

最近思うけど
mixiの人とかとつるむようになってから
年上の人と関るのが楽しい!

やっぱ人生経験豊富な人に色々と教えてもらえるからかな?

本当に居心地がいいです

そんな左藤さんと仕事の合間を縫って
1枚撮りました
さとうさん、俺

しょーちゃんの仕事着公開初めてだったり?

左藤さんのチリチリ頭カッコヨス・・・w笑


今日は面倒だけど明日あたりにmemoryにも載せときますw

じゃあ明日もがんばって行きましょう!


・・・お馬さん

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日は

花梨と学校をサボタージュしてガストにいきますた

久しぶりに花梨と遊べてオモローだった

途中から花梨の友達の
あいちんさんが来て爆笑w

あいちんさんの友達のドラえもんさんは
「どこでも日本刀」という秘密道具を持っているというのには
腹抱えて笑った

あいちんさん面白いw

花梨の友達は皆面白いね

あっ今日花梨に1つ嘘ついた
しっかり言えなかったぜゴメンナサイ

さー金曜日もサボろう(笑)

とりあえず明日もバイトあるけど頑張ります

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今あいのり見ました

告白シーン面白くなかった

正直梅男からは下心しか見えない

まー帰国した後沢山やってくださいね^^


今日のネタは・・・
とくにないかな?

とにかく最近、ダメね私

そろそろ区切りをつけなきゃね!

あ、今日スタンドの近くで火事があったから
火元には注意をしようぜ

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日は
太朗クンと直人クンと3人でデートしました

競馬やってー

サイゼで飯くって語ってー

んでカラオケ

2時間半ながら3人で熱く歌ってました

このブログに書いた最近ハマっている曲は
とりあえず全部歌ったぜ

未来の地図とかYATTA!とかmy memoryとか(笑)

my memory、韓国語で2回歌っちゃったぜ(笑)

それと
V6の「出せない手紙」ってマジでいい歌だなーと歌ってて思いましたね

あと太朗が歌ってた
kinki kidsの「もう君以外愛せない」ね。

これハンパない。もう最高。マジいい曲ですわ

ちょっと聞いててジワっときますたわ

ともかく面白かった

そして
今日ね、自分の心にぽっかりと空いてる穴のね

原因がわかってきたよ

やっぱ俺すきだったのかもなー

まあそれだけでも分かって一応満足です

はっはっは

んじゃ明日から月曜日です。
頑張っていきましょう。

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日は
大学の学校説明会がありまして

行って来ましたよ・・・あそこまで

片道2時間!

相変わらず遠いね・・・多摩は

行きの電車は座れて難なく行けたんですが

帰りの電車が満員電車で

死ぬかと思った

満員電車って色々あるねー

気が狂ったガキがいれば
凄い音楽の音漏れしてる学生もいる。
加齢臭マックスなオッサンも・・・
化粧してるギャルも
香水臭いババアも・・・

凄い嫌になるね

世の中ハンパないっす

んで学校説明会ね。

友達作るほど余裕がなかったー
作ろうと意気込んだんだけどね

残念

パソコンやらされて
小論文の課題をだされてと

1時間半でしたが凄く長く感じました

大学入ったら90分授業なんだよね?

30分で集中が切れるしょーちゃんはいかに
授業にどのような対応をしていくのか楽しみです(笑)

22日までに
第一回家庭学習~小論文~を出さなければいかんぜ・・・

たいへんだー
がんばらなきゃー!

指定校の方々、たぶん課題出されるから頑張ろうね

明日は太朗クンと直人クンと遊びや!
楽しみや!

太朗クンが恋バナしまくるとのことなんですが・・・






俺、恋してないからネタないよ?(笑)

・・・だからずっと話を聞いておきますぜ!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日もバイトでした

才智君が本日初出勤でした
おつですw

入って
いきなり忙しかったのは辛かったと
思うけどよく頑張りました

また明日頑張ってくれ(笑)


しょーちゃんは
明日


多摩大に行かなければなりません

学校説明会(笑)があるんだってさ・・・

また2時間かけてあそこに行かなければいけないとなると
鬱です・・・(笑)

4月から毎日登校・・・
鬱デス・・・w


まあいいや!

友達作ってきます!

ラーメンつけめん・・・将司はブタメン

ほなっ!!
by:しょーちゃん
もうすぐクリスマスだねー・・・

俺の周りの奴らは大体勉強って答えるだろうケド

一応聞いておく

皆何する?




とりあえず俺が答える。

俺はバイトを入れるであります

だって過ごす人がいないんだもん(笑)

だめだなー自分

今年のクリスマスは誰かしら過ごす人が出来ると思ったんだけどねw

考えが甘かったか・・・

まー金稼ぐクリスマスも人生で1回あってもいいやろ!と
+思考に考えていきますわ

出来のいい後輩の
石下と太朗は女と過ごすんだろうなー(笑)

ちくしょう!嫉妬しちゃう!

んじゃ明日も頑張っていこうぜ!
しまっていこう!

ほなっ!!
by:しょうちゃん

だめだ!だめだ!だめだ!だめだ!

今の状態を打破しないと!


充実しなきゃ!


全然今充実できてないぞ!


頑張ろう!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
サムイ!

サムイ!

アレ?ナンカ、ゼンブカタカナニナッチャッテルゾ?

キーボードノ、ヘンナトコロ、オシチャッタノカ?

チャットノホウハダイジョウブナンダケドナ

タイトルモフツウナノニ・・・

マア、キョウハゼンブカタカナデイキマスワw

ホントキョウサムカッタ!
バイトノトキシヌカトオモッタヨ

ハンパナイ・・・

ミンナカゼニハチュウイシロヨ!ジャクタイノ
オレガ1バン、チュウイシナキャイケナインダケドネ・・・ワラ

ジャアキョウハコレニテ。

アシタモガンバリマショウ!

ホナッ!
by:ショーチャン
おはようございます。

ただいま1時10分です。








寝坊しました

学校はもちろんサボタージュ

ははは・・・

テストどうなるんでしょうかね?

いやー困った困った

と・・・とりあえず今日バイトだから頑張りますわ

ほっほな!
by:しょーちゃん

テスト3日目でした^^

・英語
ノー勉だったから出来なかった
・数学
ノー勉だと試験時間40分くらい余る

という散々な結果でした

まーしょうがない

明日は理科。
頑張ります。(ノー勉で)


つかつか、あいのり見忘れたああ!
昨日絶対見なきゃって意気込んでたのに!

和也のコメントで、放送してることに気付きました

急いで公式ページ開いて今日の放送内容見たら・・・

なぁにこれ

桃告白かい!!
失望したぜオイ!

相手が梅男かよ!っていうね(笑)
しかもボディタッチ告白とかどんなだよ!




・・・とか言いますが
俺もされたいです(笑)


しかも何処触らせてんだよっていう・・・

あんなのされたら断れないだろ

と思いましてツッコミどころ満載でした



来週は絶対見なきゃ!
月曜23時!月曜23時!月曜23時!
月曜23じぃ~~~!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日は
家に引きこもってました

久しぶりの昼までぐっすり寝て

起きて飯食って

最近自分の中で再ブレイクしている
ハッパ隊のYATTA!を聞いて

昼寝して

飯くって

風呂入って

今にいたります



勉強しなきゃいけないのに・・・
やる気がでない

明日山場なのにね



うーん
またノー勉で挑んじゃう?


とりあえず
皆で言おうぜ!


せーの
YATTA
ほなっ!!
by:しょーちゃん
なんか今日は

6時くらいに
後輩の石下クンに誘われて

2人でゲーセンに行きお得意のメダルゲームの競馬をやりました

テスト期間なのに行く俺は
どれほどの余裕をお持ちかは分かりません

さて
今回の結果といいますと
俺と石下、2人とも不調で
メダル200枚負けちゃいました

残念。無念。また来週~!って気分でした

悔しい・・・!

ってことで来週もまた来ようっと

競馬を終わった後、石下のおごりでラーメンを食いました

後輩におごってもらうほど嬉しいものはないです

ごちそうさんでした

今度俺がお前に飯をおごりますよ


11時半に解散して
12時に家に到着

家に着いても誰も俺を迎えてくれなかったけど
唯一迎えてくれたやつがいました・・・

じゃっく

ジャックです
可愛いでしょ?はんぱないでしょ?

コイツ俺に似てカメラ向けるとぶりっ子しやがる

しかもしっかりカメラ目線w
わかってるねー

そんなジャックが優しく俺を迎えてくれて癒されました

愛してるぜ!

ではそろそろ寝ます
明日は勉強しなきゃねしっかり。

頑張ります!

ほなっ!!
by:しょーちゃん














【緊急告知】
いつも「しょーちゃんlife」を見てくださり、まことにありがとうございます。
今回の内容は実に170回目の記事でして200回更新まで後30とせまりました。
200回更新の際にはいつもブログを見てくださる人に
「しょーちゃん」から素敵なプレゼントがあります。
先着1名様だけどね・・・(笑)
楽しみにしててください。
テスト2日目が終了!

この学校でテストを受けるのも・・・

あと2日だけになりました・・・

寂しいよー(笑)


初日
・古典
ノー勉にしては割ととれたかな?

・政治経済
ノー勉だけど頑張った。

2日目
・日本史
ノー勉だがよかった。

・課題研究
ノー勉だったけど出来たかな。


というワケで勉強するつもりなのに
睡魔に負けて勉強できてない毎晩なのでした

月曜日は山場!
数学と英語だぜ!

しっかり勉強しなきゃな!



よっしゃあ!勉強しゅるかあ!


おっと眠くなってきたぜ・・・(笑)

ほなっ!!
by:しょーちゃん
本日の昼

天から強いシャワーが降って来ましたね

これでもか!って言いたくなるくらい
強い雨と雷

バイト前だったので家にいたんですが

怖くて・・・布団に包まってました

ヘタレ全快です

今年こういう変な雨がおおかったよなー

「ゲリラ豪雨」ね
誰がこんな名前をつけたのか知らないけどさw

でもこれ流行語でいいじゃんと思ったのは俺だけ?

よくこの単語世の中で出たと思うんだけどなー

35歳までの女性がストライクゾーンの俺としては
「アラフォー」は腐ってる

え?ストライクゾーンが広いって?

そりゃあ性格重視のしょーちゃんは性格がよければ年齢なんて関係ないのです

あっw話戻すと、ようはゲリラ豪雨を流行語にして欲しかったってワケ!

そんだけです

俺のストライクゾーンの話を聞きたければ個別で俺に聞いてください

生々しくてここには書けん(笑)

んじゃ明日も期末テスト。頑張っていきましょう!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
明日から期末テストなのに・・・

今日もバイトで疲れ半端ねえ!

勉強しなきゃいけないのに・・・

眠くて出来やしねえ!!


さあどうしよう・・・?

こういう場面の、しょーちゃんの頭の中の選択肢は
こちら↓


コマンド?

→寝る
  寝る
  寝る
  寝る

さあ勉強する選択肢がなくなって参りました(笑)

なんてこったい!

そうそう今日、学校で話題になったんだけどさ

流行語大賞の
「アラフォー」ってなに

そんな単語、一言も口走ったことないからわからなくてね

誰か知ってます?知ってたら教えてください







googleで調べろって・・・?そんなのお前・・・(笑)

ほなっ!
by:しょーちゃん
今日は5連勤の3日目

ぱねぇ忙しかった

年末に近づくにつれて仕事が忙しくなって嫌だわー

とにかく辛かった

あっ今日学校で音楽のテストがありましてね。

頑張りました!

そしたらでましたよ
2学期の音楽の成績。




「9」確定

キター!!ばんざーい

10組、11組通じて単独1位です

今日も音楽の立石教諭から

「君は音大に行ったほうがのびる。それか歌手になりなさい。」

と言われましたが

俺は行きません
俺はなりません

激しく笑わせんな

しかしここまで歌うまいと評価されると勘違いしちゃうよねー

下手糞なのにさ。

まーいいんだけどね

気分がいいので歌を歌います。

どーでもいい歌。聞いてください。

どーでもいいですよ。




(この記事の最初に戻る(笑))


ほなっ!!
by:しょーちゃん
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
