上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学校も残り2日。

今日を終えて残り1日となりました

もうこのクラスで授業を受けるのも残り1回とか

寂しくて悲しいです・・・(笑)


本音は早く自由登校に入りたい勝太デス^^

今日は学校帰りに、ばぁばぁの家に顔を出しに行きました。

とりあえずは元気で一安心でしたw

相変わらずのマシンガントークを聞きながら
色々話して楽しかったw

また頻繁に顔を出しに行こうと思う


んでタイトルの時事ネタにでも。

今日のmixiニュースを覗いてたら
「錦戸亮、盗作疑惑」ってのがあって

1時はジャニオタ予備軍まで行った俺は
興味深々にニュースの内容を読んで見ました(笑

どーやら
自分が作詞作曲した歌が
ACIDMANって音楽グループの
「スロウレイン」および「FREE STAR」って歌をぱくったんではないのか
って疑惑が浮上してるらしいw

んで気になったので
錦戸クンが作曲した歌と
スロウレインって歌を聴いてみました

・・・同じやん(笑)

これは盗作。と思わず笑いながら口走ってしまうほど
モノマネでしたw

ジャニーズ事務所は素直に盗作を認めるべきだ。
って思うほどねw

皆さんも機会があれば聞いてみてください

ジャニオタの方々。もし見られてましたら
一応批判的な文章を書いてしまったことをお詫びしておきます。

明日が学校の授業ラスト!
頑張ってきます!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト
タイトルは健梧クンのフェチです(笑)

Todayは花梨ちゃんの誕生日でした

おめでとー

せりたんと一緒に祝ってあげました

ムードは誕生日会って感じではなく
エロ会話をする集まりみたいな感じだったけどね

おもろかったです



・・・は柔らかい(笑)、フェチはセミロング(笑)
には超笑ったねw


まあ、ともかく!
花梨とせりたん!充実した18歳を送ってくださいね!


そんなこんなで今日のバイトのダルさは異常でしたが
充実した1日を送れたしょーちゃんでした

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日は学校でテストでした。


なんの?




もちろん音楽です

薫クンとスンヨプ(敬称)と一緒に
「栄光の架け橋」を歌いました

正直やる気が無くて
テキトウに歌った割には・・・よかったかな?笑

今回の音楽の評価は「8」らしい・・・

「9」じゃないのは悲しいけど・・・いずれにしろ
8でもクラス単独トップの成績らしいので

1年間音楽1位を守ったぜ

俺ってすげえー

ちなみに一緒に歌った
薫クンとスンヨプ(敬称)は7でした^^


学校帰りにガッピーの家に行って
ドラゴンボールのゲームやってきた><

クリリンは俺の嫁

そんな感じの1日でした。

今週もあと少しだ!
頑張ろう!

ほなっ!!
by:しょーちゃん

今日は色々焦った・・・

無駄に焦って疲れた1日でした・・・

学校も帰りもバイトも・・・

うええええ

マジつかれた・・・笑

明日は笑顔に頑張りますw




しかし
本当に最近ブログサボリ気味ですわw

最近になって
every day更新の難しさを知った今日この頃である(笑)

ほなっ!!
by:しょーちゃん
Todayは
新たなる地に足を運んでみました。


1時半にヒラさんが車で家まで迎えにきてくれまして
乗って池袋に行きました

池袋はハンパねえ!

自身初めて(?)の池袋は
とりあえず人が多すぎました・・・

人ごみが凄すぎた・・・

とりあえず俺は、池袋のENEOSに行き
本町で一緒に仕事をしていた、菅クンと真嶋さんに会いに行きました

「あ・・・お前・・・だれだっけ?^^」
「あー変なベイスターズファンだ!」

と2人に言われて相変わらずだなーと思いながら
挨拶してきました。

そしたら菅クンが
「おまえ彼女ができたんだって?聞いたぞ^^」

と何故か知られていてビックリしたねw
俺が自慢する予定だったのに・・・

相変わらず菅クンは俺の動向を気にしてくれていて
嬉しかったですw
いい30歳です。この人は(笑)

別れた後
ヒラさんと昼食

餃子スタジアムって所に行って
餃子を食べてきました

ラーメン博物館みたいに金は高いけど
超うまかった・・・
次もまた来たいと思いましたw誰か一緒にいこうぜ!

その後は色々見てドライブしながらサイゼで飯食って帰宅

池袋に男2人でのデートは
華がないけど面白かったですw

次ヒラさんに会うのは2/3の新年会かな?

楽しみにしてます。

ほなっ!!
by:しょーちゃん
最近ブログを書くのをサボリ気味なきりしょーです。

とりあえず昨日と今日の内容を・・・

23日
麻由とデート
相変わらずテンションが高く面白かった
一緒にいると落ち着くw

24日
才智と、てると「さくら幼稚園トリオ」で遊んだ
過去のゲームを超熱心にやったw
スーファミのガンダムのゲームは熱かった・・・
こいつらと一緒にいるのも落ち着けて楽しかったです

明日は何をしようかな?

ほなっ!!
by:しょーちゃん
プリズンブレイクS2が
面白すぎて

今日だけで8話くらい見ちまったw

おもしろすぎるー

正直今日はネタがないからこんだけで・・・笑

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日は麻由とデートでした

ほんと今幸せです。

ってか今日惚れ直したね、うん(笑)

「デートは割り勘の方がいい。」と言って
俺の奢らせないように、わざわざデート用の財布を買って
そこに金をお互い入れて使っていくとか


神秘的じゃないか!笑


俺の財布の中身まで考えてくれるとか・・・

いい嫁もったねー勝太さん

そんなノロケた、オッサンは今日も1日楽しい時間を送ったのであった・・・

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日、おふくろと美咲の洞察力に感動した。

なんか俺が付き合ってることバレました・・・^^

怖い怖い。


バイトでは
仕事終わった後に、柔道2段のまどかちゃんに
大外狩りを、かけられました。

柔道素人にやっちゃダメだろ!

頭を地面にぶつけてカチ割れるくらい痛かったw

あー怖い怖い。


すげー何もしてないのに疲れた1日でしたw

ほなっ!!
by:しょーちゃん
12日に亡くなった

じーじーの葬儀が本日18日に行われました。

火葬のみです。


久保山斎場で行われました。


今日をもって1度お別れをすることになりました。


絶対に泣かないと思いながらも


朝。出かける前には
「ハンカチ」を学ランのポケットの中に詰めて

出発。


母方の、ばーばー
父方の、ばーばーとじーじーが来て身内勢ぞろい。

初めて全員集まったのかな?

俺の記憶上身内勢ぞろいは初めてだと思う。



いざ火葬。

今年入って初めてじーじーの顔と対面。

すごく綺麗な顔でした。
本当は生きてるんじゃないか?っていうくらいにね。

すごく幸せそうでした。

そう見ながら思っていくウチに涙がでてきて止まらず・・・

使わない予定だったハンカチを持って涙を抑えました。

でも止まんないね。

おふくろや、ばーばー、美咲も泣いてたけど
俺が1番泣いたんじゃないかな?

声だして泣いたモン。

我慢しようと思っても止まんないしね。

じーじーの顔の横に、手紙を置いておきました。

今頃は天国で読んでくれてると思うな。



別れの時。

最後は笑顔で別れようと思ったけど

無理だったね。

でもじーじーに最後一言大きな声で言った

「じーじーまた会おうぜ!」

涙ながらに言いました。



一応、「この世」ではお別れをしましたが
またいずれは「あの世」で会えることを信じてね。

今度会った時は
一緒にラーメンを食べて、一緒に競馬をして
一緒に語り合うんだもんね。

約束したもんね。

この約束こそが
何十年後の「best choice」に繋がっていくことを信じて・・・

「勝美」の「勝」は
「勝太」の「勝」に

魂は受け継がれました。

火葬後に、ばーばーが休憩室で俺に言ってた

「じーじーがね【勝太は俺に似て色男になって女遊びが激しくなるだろう】って言ってたよ」

とね。

よっしゃー!
魂が受け継がれたと同時に、色男になるために頑張るねw笑




今ブログを書きながら涙しているのは、自分です。


本当に別れって辛いなー



「別れは嫌がるのではなく
共に過ごした日々を大切にするんだ」

そう言って去年の9月に社員の坂本クンが辞める際に
優希ちゃんに言った言葉。

そう思うようにしようと言ったのは自分。

だからこの別れも
共に過ごした日々を大事にします。

じーじー。
また会おうぜ!

by:しょーちゃん
本日土曜日は

学校帰りに
幼馴染の、てるクンが入院してると聞き

才智と中央病院にお見舞いにいきました

とりあえず
ノロケ話は、控えめにしてー(笑)

昔の話で盛り上がってましたw


いやー改めて幼馴染のよさを再認識

本当に楽しく話せましたw

帰って、明日葬儀なんで
じーじーに向けて手紙を書きました

じーじーとの思い出を思い出してたら

ボロボロ涙が出てきて半端無かった・・・

手紙書くのに2時間かかったよ

明日でお別れだけど、必ずいつかまた会うことを信じて
明日は泣かないように頑張ります。

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日もデートにいきました

楽しい楽しいデートです

もう笑顔しか出ないねw

マジ幸せですわー

また早く会いたいです


あっ今日中央図書館に行った際
「疾走・琢朗主義」を借りちゃいました

琢朗への愛もまだまだ衰えを知りません(笑)

明日はセンター試験。
受験する皆さん!マジで頑張って!!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
1/15

ワタクシ、きりしょー。


やっと彼女ができました!!


バンザーイ!

嬉しすぎる・・・

相手は「麻由ちゃん」

ハンパ無いくらい可愛いです
大好きです

ひょんなことからメールし始め
1週間で400通くらいメールしたんじゃないかな?

会ってー
話していくうちに、ひかれはじめて・・・

頑張って告白してみました!
告白もされたけどねw笑


本当に今幸せです。
これも皆のおかげです。

皆に感謝です。

ありがとうございます!

明日からも気を引き締めて頑張っていきましょう!


杉誕生日おめでとう♪

【更新情報】
しょーちゃんmemoryにプリ画2枚追加!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日は
じーじーの葬儀・・・

の予定が日曜にずれ込んでしまい

まさかの休日。

ということで・・・会おう・・・

と思ったら

おばあちゃんの家に行くことになってしまい会えず・・・

会いたかった・・・




やばいね!今楽しいよ!
本当にBest choiceしてる感じです!




ばーばーは、元気でした。
安心しました

じーじーが亡くなっても、
「大嫌いな病院で亡くなるより家で亡くなった事は
私にとっても、じーじーにとっても嬉しいこと」

と言ってた

このセリフを聞いたとき、
目から汗が流れそうになりました

これからは、ばーばーをよりしっかり支えていきたいと思います。


また1から!初心から!がんばっていきましょー!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
昨日はだいぶショックを受けたけど

今日は気持ちを切り替えて

楽しく笑顔で頑張りました


学校
相変わらず・・・

バイト
マネージャーがアホすぎて困る。
なんで才智と俺を一緒に入れるねん!

その後・・・
ハマスタの公園で沢山話しました
お互いの過去の恋愛話を語ってるうちにあっという間に2時間たって
解散
もっとたくさん話したかった・・・!





しょーちゃん、青春してます。

頑張ります!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
1/12
僕の大好きだったおじいちゃんが亡くなりました。

本当に本当にショックです。

じーじーのことが本当に大好きだったので・・・


思えば僕の
「勝太」の「勝」は、じーじーの「勝美」って「勝」から
取った名前です。

そして勝太という名前は、じーじーが付けてくれました。

本当に素晴らしい名前を頂きました。


でも凹んで泣いてはいけません。
たぶんじーじーに笑われてしまうからね。

しかも僕の心の中では全然生きてるしね。


いままで本当にありがとうございました。
安らかにお眠りください。
そしてこれからも僕らを見守ってください。
今日は朝帰りだったので

今から昨日からのご報告を・・・。

5時から~かりんちゃん

元町のグラッチェに行き沢山話した
お互い今現状、面白いようなよく分からない立ち位置にいるけど
がんばっていこうぜ!
今度会う時は良い報告が出来るといいなー

7時から~かねとさん
mixiから知り合ったハマの兄貴。
とりあえずヒラさんと、社長(同mixi)が遅れて来ることになったので
吉野家行ったりして時間潰し。
かねとさんは2人で遊んでる時は色々人生の話してくれて面白い
深夜バイトは、余り目立たないカラオケでやると楽しいらしいですぜ

8時半から~4人で村さ来
この前の一件以来(飲みすぎて吐いたヤツ笑)
初のビールに手を付けました
なんかめちゃくちゃまずく感じた・・・悲しい
正直ショックでしたわw
ベイトークで熱く閉店の11時半まで語り合ってました

12時から~ボーリング
2ゲームでチーム対抗戦をやりました
石井琢【俺】&鈴木尚【ヒラさん】
VS
金城【かねとさん】&佐伯【社長】
の戦い。勝ったほうはボーリング代を奢ってもらえる

とりあえず酔いがいい状態で回ってたのでテンションが異常でした(笑)
1人1人投げるときに大声で選手応援歌を歌い始めて注意されたり
踊り始めたりと・・・爆笑の嵐でした

結果はボロ負け・・・。やっぱ戦力外コンビではだめなのかね?笑

1時半から~カラオケ
ひたすらhighテンションで歌ってました
ここまでテンションの高いカラオケに行ったのは初めてw
途中かねとさんは小学生みたいな替え歌を歌い始めてもう爆笑で腹が痛かったw

なんか知らないけどいきなり俺の恋愛相談が勝手に始まり
3人のお兄様方にボコボコに言われながらも色々教えてもらいました

もう俺は引きずりません。
12月から彼女が好きだという気持ちに気付きましたがもうここで区切りを付けました。
サヨナラ大好きな人です。

新しく頑張っていきます

最後は熱き星たちよを熱唱してカラオケを終えました

5時から~ラーメン
モールのちょっと横にある大王でラーメンを食べました。
そこでいきなり、かねとさんがベイスターズの下園選手の秘蔵話を教えてくれましたw

下 園 は 馬 鹿 野 郎

6時に解散して帰宅しましたw

日曜日。超充実しました(笑)
僕ら4人と、さおりんと一緒に北海道行く話。マジで出来たらいいなー

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日はmixiメンバーで呑みです

楽しみ~

その前に、かりかりちゃんと遊ぶー

休日は遊ばなきゃね!

じゃー行ってきます


ほなっ!!
by:しょーちゃん
本日土曜日のお休みは

ボーリングとカラオケの両方を楽しみました

カラオケでは
今グイグイと俺の流行上昇中の
「ミスチル~終わりなき旅~」を歌ってみました

マジ神。

初だったので歌うのが難しかったけど
この歌をマスターして十八番にしたいのが頑張らなきゃ

俺も未知なる果てまで旅にでたいですわー





あー燃えない。
すごく手応えはあるんだけどなー・・・

なんだかんだいっても自分の気持ちこそ切り替わってない


ほなっ!!
by:しょーちゃん
今年は良い年になりそうな気がする2009年の1月9日です。

あーやばいw
なんか楽しいぞ

ふふふーん^^

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日は書くことがないから

一言だけ。

突っ込んでいきます。
男らしく

やっぱ人生楽しくなきゃな!

今年は自分が納得のいくまで頑張る恋をします!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
年明けて・・・

バイトの初出勤でした

久しぶりに本町SSの人と再開

久しぶりって言っても1週間ぶりだけど・・・w

石川さんや優希ちゃんに

痩せたやら身長が伸びたやら言われました





気のせいだろ^^笑

むしろ自分では太った感じ
将司最高や!



仕事の方は正月ボケが抜け切れてなく

俺の代わりに才智クンが頑張ってくれてました


おっつー^^


ああああ
明日から学校じゃん

めいどいけど・・・頑張ろう!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
やっと・・・!


やっと・・・!!

髪切りましたよーん

いやーさっぱりしたね

頭が軽いですわー


今日は美容院にいってー
仲中いってー
テニス部を見てきた

相変わらずひどい無法地帯w

女子はフリーダムで遊んでるし
男子もテキトウな練習してるしー

やる気あんの?状態だった

顧問のやる気の無さも異常ですわ

同時に、僕らの顧問であった長谷部さんの偉大さを感じたのであった(笑)

今思うとあの人、いい顧問だったよ本当にw


練習後は太朗と直人とプリ撮ってー
ちょっと話して解散した

俺の今日の担当美容師の大岡さん。
すげえいい人だったw
競馬の話で超盛り上がった

今度からあの人を指名しよっと

ヘアー

ほなっ!!
by:しょーちゃん
本日は草野球の練習。

「投げ始め」ました


打撃、内外野ノック、走塁。

全部充実しながらやれました

メタボリックな体には十分なくらい、いい運動ができたねー




でも今日は色々ショックでしたね。

走者を付けてノックやったんだけど
最初はミスしないよう意識して打球処理をしてたら

走者を刺せないし

走者を刺そうとすると慌てて打球処理できなくなるし

改めて内野の難しさを知りました


だけどやっぱりね
俺は内野にこだわりたいね。

新入団の大志クンが俺と同じショート志望なんだけど

圧倒的に野球をやってきた彼の方が上手いからね

だから何度かポジション渡して俺が別のポジションで頑張ろうかなと
思ったこともあったけど

今日外野のノックやサード、ファーストを守ってみて思ったことは

「やっぱりショートから見る景色が1番いい。」


なんか違うね

こーよく分からないけどショートから見る野球が1番楽しい。

だから2009年。
もう1度「1」から野球という球技を頑張っていこうと思います

この草野球を始めて2年間
「0」から「1」へ成長しました

基本的な動作を磨き、応用的な部分にも増えて
自分的には正直30、40の力が付いたかなと思ってましたけど

でも全然そんなことはなかったです。


だけど1の力が付いたのは確実です。

なんで
「1からのスタート・・・by:しょーちゃん」

というわけでフェニックスのキャプテンはこの1年
さらなる飛躍を遂げれるよう頑張りますわ

ショートは誰にも渡しません!
目指せ石井琢朗!

























しかし草野球でここまで熱く語るヤツもなかなかいないよな(笑)

ほなっ!!
by:しょーちゃん
逃亡者の後に

やってたテレビ

大人禁止かな?

クロちゃんが幼稚園児になって
幼稚園を2週間通うっていうシナリオをやらされてたんだけど


よかったね



大人って「ずるい」ことが上手くなるよね。


たとえば
ニンジンが嫌いな人は子供の頃に食べろと言われたら
嫌々食べようとしていたけど


大人になったら言う人がいないから食べなくてすむんだよね

そっから食べなくなっていく。



人間関係もね

喧嘩して謝る「ゴメン」って言う言葉。

ただ一言だけでも大人になると言え難いのよね

俺も言えるようになれれば・・・とちょっと後悔w



この番組を見て、
大人は
「ずるい」し、「器用であり不器用」になっていく感じがしましたよ




最後クロちゃんが
共に過ごした園児と別れるシーンで


俺の涙腺は崩壊した



何歳差であっても人間の友情は素晴らしいと思うね
















と色々思いながらオッサンは見てました


あっ!
2009年、また1つ目標を打ち立てますわ!






「視野を広く持とう」





昨年の俺は、視野を狭めて色々物事を考えたり行動していた気がします。

なんで色々な見方から何事も見たり聞いたり行動したりしていこうと思います。







ちょっと俺って成長してんのかね?笑








最後に...
前回の日記で200回更新でした(笑)


色々企画を考えてたんですけど、200回更新の存在を忘れていたので
250回か300回更新の時に1つでかい事をやってみようかと思います。

ほなっ!!
by:しょーちゃん
頭がボッサー
髪がボッサボサ

どうも
髪の毛を切りたい僕です

最近結構伸びて来ましてね
すごく切りたいです

そろそろ切りにいかなきゃな


つか今日も
運気を使いましたぜ

今年運気ありありのまくりまくりすてぃ

いいことあるかもね
そんな気がする1年ですw



やっぱり今年の目標は
best choiceです


今テレビでやってる「逃走者」ってのおもしろ

しずちゃん捕まっちゃったw


明日は草野球だー!
年初め。頑張ろう!


ほなっ!!
by:しょーちゃん
本日を持ちまして


きりしょーくんの運気は無くなりました^^笑














今日、お馬さんを平林さんとやりに行きました

残念ながら今日は2人で。
社長と、かねとくんと、さおりんに会いたかったぜ・・・


本日のお馬さんは常に終戦モード。
なにをやっても当たらない

もうヤケクソや!

そんな気持ちで大穴に一気に10枚賭けたら

倍率63倍のサンダーファントムが激走

まさかの1位で一気に630枚獲得しました














2009年。
ワタクシ、きりしょーくん・・・
こんなことで運気を使い果たした気がします・・・(笑)


さ・・・最高や!

あ・・・当たればなんでもOKなんや!

でもこの後
欲を出しすぎて150枚持ってかれました

でも一応480枚。
増やしましたぜフェニックスの方々

なんか自分本当にギャンブラーになってますわ

いけないいけない!
それた道を徐々に戻していかなきゃね


では明日もがんばっていきましょう!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
2009年始まって

いきなりブログのネタに詰まった



今日も家にヒッキーしてたわけでね。

引きこもり最高や!笑




なんかやっと冬休み入った感じなんだよね。

年末はずっとバイト朝からだったからさー

なんか変な感じ



あっ
そうだ、今日まーくんから
1日遅れの明けおめメールが来たんだけど

「best choice」と書いてくれていてなんか嬉しかったね

今年は
「ほな!」より
「best choice」を浸透させていきまっせー!

ほなっ!!
by:しょーちゃん

2009年です


1月1日は晴れでした

朝方、
オレ、才智、sくん、和也、花梨、将司、健梧の
7人は

山頂公園に行き

初日の出を見てまいりました

日の出

人生で初めて見る「初日の出」は
2009年のスタートを引き締まらせてくれる
いい光景でした

見てよかったね

これも「best choice」です

ちなみに
今年の初詣でやった
おみくじは

「大吉」でした

2009年は男を磨くいいチャンスであり
良い年になるかも知れません。

2008年は俺にとって厄年だったからね

人生ひっくり返すくらいの勢いで2009年は
面白く楽しく。
頑張っていこうと思います!



初日の出見た後、解散して
俺の家に才智が泊りに来て7時から16時まで爆睡してました

寝正月最高や!笑

ほなっ!!
by:しょーちゃん
あけおめ2009

今年も
パワフルに力強く生きていきますぜ

皆さん
よろしくお願いします


地元で
遊んでます

in 本牧ジョナサン

ドリンクバーで居座るの上等だよね

花梨が和也のメニューの発音を聞いて爆笑してます


あとの人は皆携帯で1人の世界

そのうちの1人が私である

おっと恋バナを始めたぞ

sクンに花梨と才智が怒濤の質問責めや!

sクン、タジタジや!笑

まーくんと私は話を聞いてクスクスである


とまあ実況は置いといて…

今年も
皆さん、これから人生の大きな選択が目の当たりになるかもしれません。

たくさん迷ってください。

間違えた選択肢を選んでも
それは自分にとって
将来必ず良い選択肢に思えるときが必ずくると思います。

best choice です

人生は色々なのです。
選択肢だらけ。

でも自分が最後幸せだと思えればいいのさ

幸せになるために
たくさん迷いそして楽しみ人生をたくさん見ていきましょう

A happy new year

ほなっ!!
by:しょーちゃん
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。