本日をもってバイトを辞めたわけなので

本当にお世話になったと
心の底から思う
本町のエロトリオだった
坂本クンとゆーきちゃんにお礼というか
ありがとうメールを送りました

2人とも優しい返事が・・・

思わず目から涙がほろって出そうになるくらいにね。

特に坂本クンからのメールは
いつか必ずまた会おう。会っていつものようにエロ話をしよう。
という内容でした。

俺もまた会える日を楽しみにしてる

本当に俺は回りに恵まれていると思います。

最近今まで以上に実感してます。

これからもこんな自分ですが
仲良く接してくれるようにお願いします

坂本クン、ゆーきちゃん
またエロ話しようね!

まー
ゆーきちゃんは近々遊ぶんだけどさ・・・

さー明日はジムに行って
体を動かすぞー!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
お久しぶりです。

ちょっと書くことが
あまりにもなかった1週間だったので更新しませんでした

ブログ更新しないんで
心配してくれた人がいましたが(石下クンが)

安心してください。生きてます


さて

本日は学校でした。最後の登校日

このメンバーで先生の話を聞くのも
卒業式の日と今日だけかー

と思うとジーンと来ました

やっと薫クンとか健也、ぬっきー
あつめ、こーへい、ゴリと仲良くなれたのにねー

また新しい船出には苦戦しそうだ・・・

んで来ましたよ。卒業アルバム

見て思った感想は・・・

俺と杉の笑顔が可愛い。

そんだけ。
本当に薄っぺらい(笑)

まあ男子校じゃしょうがない・・・というデキですわw

帰り。
ぬっきーと帰宅中に・・・

杉田の嫁の店「ラーメン屋・幸楽」が
潰れてるではないか・・・

超ショックで杉の報告。

マジショックすぎる・・・卒業式の後
マドンナと3人で行こうと思っていたのに・・・。

思えばこの3人で入学式前に行ったからさ
終わりも幸楽にしたかったのよね。

本当に残念


そして今日
バイト最後でした。

疲れましたね。

1年9ヶ月間お世話になりました

では明日からは再び毎日更新で頑張ります

250回更新のイベントは後ほどw

ほなっ!!
by:しょーちゃん
昨日と今日は

歩きまくりました

とりあえず2日間とも面白かったです。

本日は野球&ビリーをこなすなど

いい肉体いじめになったわ

ラーメン禁止もしっかり守れてるし
俺も意思の強さがでてきたのか?

ブログを長いことしっかり続けてるからか
肉体改造もしっかり続けそうな気がする

また明日からの1週間
汗まみれになって努力したいと思います

明日で250回更新。
過去のブログの内容を引っ張り出して自虐したいと思います(笑)

ほなっ!!
by:しょーちゃん
本日登校日!

相変わらずホームルームだけしかやらない本校

無駄な朝起きでした

学校終えて薫クンらとボーリング

なんか今日は成績伸びずに
やる気がでなかったので

3ゲームは全部左で投球!!

なんと112という好スコアを残す・・・

サウスポーしょーちゃん降臨

ちょっと左投球にハマッたw
またやろう


夜。

肉体改造計画や!

まず夕飯。
ゆっくり噛んで食べることを意識して40分かけて間食

ここらへんの気遣いも心がけることにする。

その後やりましたよ初ビリー!

ビリー隊長、もうやめてください・・・!
うわあああん!すごくいいですぅー!!






ってくらいMな俺にはたまらないDVDでした・・・

って見てるの違うって?笑

・・・実際すごくやってて面白かったですわ
これはハマる。隊長とは長い付き合いになりそうですわ

終えてから腹筋と腕立てを40ずつやって
柔軟をして本日終了

2週間以上やりますよー!

肉体改造頑張りますよー!

明日は大学の事前学習
友達つくれるように・・・がんばるぅ

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日は朝から
昨日の男メンバーで野球をしました

久しぶりにモロに体を動かしたワケなんで
明日の筋肉痛が心配だけど・・・

まあ凄く頑張りました

【守備】
捕球の時にボールを待って取っていたために
一応取る動作は安定し、しっかり送球も出来ていたわけなんですが
ボールを待つ時間が長いがために
打ったランナーを刺せないという致命的な弱点が発覚。

なんで今日は来たボールに突っ込んでいき
1塁にボールを送る動作を速めたわけなんですが・・・

やっぱ難しい。エラーが多かった。
突っ込むと正面のゴロの捕球とか難しいんだよな

まあでもこれからしっかり練習して
上手いことやれたらいいなと思います

【打撃】
右打席:トスバッティングで右打ちが綺麗にできた
でもブランクだらけのまーくんの投球に対しては
まったく右打席ではヒットを打てずに残念。

左打席:相変わらず振り遅れカットでファールを量産する見事な打撃。
でも今日はホームベースよりに立って踏み込み足を意識して
まーくんに挑んだらヒット3本
センター前ヒット、ライト前ヒット、左中間ヒットと綺麗に打てました

相手はブランクだらけとはいえ気持ちがよかったです

【投球】
ピッチャーとか2度とやらねー(笑)

とまあ本日のまとめをざっと書いてみました
非常に読む側の人間にとってはダルい内容だけど(笑)

自己満です

日曜に草野球の練習をやろうと思ってるので
そこでも頑張ろうと思います

久しぶりの運動で汗を流せて気持ちが良かった











んで本日宣言します!
明日から
「ビリー隊長と共に肉体改造をして行こう」

と思います

最近お腹周りがメタボ気味なんでね・・・
という話でもあれば

(体を)ガッチリさせたいという気持ちでもあります

なんで気分屋のワタシはやる気があるうちにやろうかと思いまして・・・

明日からしっかりやらせていただきます

まーブログをほぼ毎日続けられるならたぶんビリーも続く・・・
と思うからね。

というわけで一応、もう1つ宣言。



「14日間ラーメンを食べません宣言!(でも1回だけ食べても)」

肉体改造計画に応じて、ラーメンをちょっと禁止にしたいとおもいます。
俺にとってラーメンを禁止にするってことは
世の大人の禁煙と同じ要領だと思います(笑)

それほど辛いこと・・・

だけどこういう機会を1回設けてもいいかなとおもって。
やってみます。

たぶん卒業式後に、杉と一緒に遊ぶのであればラーメンにいくから
1回は勘弁して・・・///笑

とりあえず頑張ります!!
応援してね

ほなっ!!
by:しょーちゃん
絶対に負けられない戦いが
そこにある。


今日は
sクン、まーくん、かづや、なおと、まゆ、おれの

6人で遊びました

相変わらずウチの地元の方たちに混じらせて
まゆを遊ばせちゃってますワタシ・・・。

いいのかな?

とりあえずボーリングや!
2日連続のボーリングや!やるで!!

賭け有のチームバトル戦で熱くなりました

チーム:黄金ペア+嫁
(きり、sクン、まゆ)

VS

チーム:直人兄貴と愉快な仲間達
(なおと、かづや、まさし)

でスコア総数を競いあいました!



結果。


辛勝!

ウチのチームはボーリングをゴチってもらいました!
あざっす!

その後ぐだぐだして解散・・・

かと思いきや

なぜかノリで桜木町のスポーツオーソリティに

野球ボールを購入

んで色々見てたら、まゆがフラフープを見つけて
やり始めたので一緒になってやりました。

意外にも


まだ俺できるじゃない!!


フラフープを超久しぶりにやってみたのですが
出来てマジ感動。

汗が出るまで黙々とやってましたw

いやー熱かった

ある程度した後グラッチェで飯食って麻由を送って
解散。

なぜか今日は皆肥満気味(特に将司)みたいな話が出たので
明日から肉体改造をしようと思います

ビリーを挑戦しようかな・・・!!

あっ石下誕生日おめでとう!!17歳を楽しめ!!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日は

怠慢!!!





じゃなくてタイマン!

でした

きりしょーVSかおる
(ボーリング1ゲーム勝負

応援席:かりん

というよく分からないメンバーで遊びました

余裕で勝てる・・・

そんなことを思っていた私だったのでしたが。

「賭けあり。」でやることになった途端
ヘタレ全快

スペア王子がスペア取れない始末なので

なんと薫クンに惨敗・・・。

「きりしょーの人生模様がボーリングにでるね。(かりん談)」

と言われて焦ったのか

散々な結果で終わりました

なにやっちょん!

負けて悔しさを隠しながら3人でガストでお茶をして

そのあと薫クンと2人でゲーセンいって解散しました

俺は関内に残って本町SSに行き

バイトのよしみさんの誕生日会に参加してきました

よしみさんにばれないように企画を練って

いざ当日になり計画を実行

ドッキリ最高や!
と言わんばかりの見事なドッキリサプライズ誕生日会の成功に感動しました

ピザ食って、ぼーっと話を聞いて楽しがってました
おもしろかったです

今日で
まーくんとsくんとマルが試験終了。
おつかれさまです!!!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
もう1度初心から!

今日は色々考え事したけど

1度初心に帰って

また前に歩いていこうと思う。

今年はbest choiceです

ほなっ!!
by:しょーちゃん
記念日最高や!
独り身なんかいらなかったんや!(笑)

とウキウホの、しょーちゃんです

というわけで
本日は麻由ちゃんとデート

まー今日は脱マンネリデート(笑)なワケで・・・

中華街いったり
みなとの見える丘公園にいったり
ドンキいったり



とりあえず歩きまくりました

足が棒やで最高や!

(゜д゜)

麻由さんの喜怒哀楽に驚きの俺は
しょーちゃんでしたw

ほなっ!!
by:しょーちゃん
バレンタインデー。

世間は逆チョコ(笑)で騒いでいますが。

俺はいつもどおり貰う側に立ちました14日です。







結果。

本命チョコ最高や!

と人生初の本命チョコ(ケーキ)を貰いました

うぇーい

友チョコの多さに定評がある義理ヶ谷は死んだぜ・・・笑

なんて調子に乗ってみた、しょーちゃんでしたw

ほなっ!!
by:しょーちゃん
本日登校日。


花梨ちゃんと遭遇。
お話したかったけど、まあどんまい

学校
HRで終了。

帰り
薫クンと「ボーリング」の話で熱く語り合ってたら・・・
なぜかノリで今から行こうぜ!ってなって

ヌッキー森山と厚目クンを連れ4人で杉田ボールへ

学割最高や!
3ゲーム700円は本当に安いと思う。

1ゲーム目
野球では見せれないがボーリングでは相変わらずの
コントロールA
を見せ付けるも玉に威力がないため
スコア:114

2ゲーム目
ヌッキー森山が出だしから4連続ストライクを見せる快投に
負けじと8回からスペア3連続を魅せるなど
スペア王子こと、しょーちゃんも頑張る。
スコア:123

3ゲーム目
覚醒。
ストライク2回、スペア6回と
すさまじい安定感を見せ付けて3人を圧倒。
初の神スコアが出る。
スコア:165

というわけで圧勝でした
しょーちゃん強いぜ・・・!

ライバル意識が何故か(やや)高い薫クンに
火曜日にタイマンで戦えと宣戦布告されたので
(ボーリングで)またぶっ飛ばしてきます

つか火曜日かりんも薫クンと遊ぶべ

と、まあ
高校最後で高校生らしく遊びましたとさ

ほなっ!!
by:しょーちゃん


本町SSでのお仕事が
残り少なくなってまいりました。

なんとなく身に染みる
最近…。

今日帰りに
田畑さんに言われた
【しょーた、また遊ぼうな】って言葉を聞いて何故か妙に辛くなりました

まだ田畑さんは俺が辞めるの知らなそうだもんなー

マネージャー早く田畑さんに教えなさいよ!笑

と思う俺でした

明日は登校日…
薫ちゃんと遊ぶ約束しよっと

ほなっ!!
by:しょーちゃん
todayは前回の幼稚園メンバーで集まって

マイカルで少し遊び・・・

ウチで64ゲーム大会

マリテニ
マリパー
ゴールデンアイ

の3つを熱くやりました

ゴールデンアイをやってるときに
おーちゃんのキャラが変貌・・・

爆弾で人をヤる度に「ぎゃはははは」と
気味の悪い笑みを浮かべ

ウチら3人気持ち悪がってました・・・(特にテルw)

精神的に病んでるのか・・・?笑

この後
クッキーを作ったとのことで麻由がウチんちに初登場

何故か麻由ちゃんが来ることを親に言ったら
興奮しだして、年末並の豪勢な食事を用意・・・

5人で美味しくいただきました

今回も売れ残るであろうと思ったエビチリも
才智が処理してくれたので全部間食

10時半ぐらいに解散しました

麻由を東戸塚まで浩carで送り
東戸塚にいる麻由親に挨拶。

マドンナ紀子様には昨日お会いしたと思ったら
今日はお父上と初顔合わせで、しっかり(?)挨拶しました

いい印象もたれるといいなー
と気になる俺でしたw

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日は
麻由ちゃんと朝からデートしてー

なぜか夜から・・・

麻由と、俺と、


麻由の母さん:マドンナ紀子さん(仮称)の
3人でお食事をしました

普通に緊張した

おしっこ・・・ちびりそうになりましたね

でも
面白かったですねー

麻由ちゃんの「アンパンマン」時代の過去を
ちょっと知れたし

マドンナ紀子さんの「気持ち悪い」って言い方に
キュン!ってきたドMの私がいましたし

とにかく爆笑しました

マドンナ紀子さんごちそうさまでした!

明日も楽しい1日になるといいな

sくん試験おつかれさままた頑張れ!


ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日は珍しく家で勉強をしてました

気が向いたらまたやろう

夕方からは花梨とイトーヨーカドーにいって
お茶してきた

花梨さん、メールの方は順調ですかい?
気になる俺です

家かえってからは
先週見れなかった
「ロンドンハーツ3時間スペシャル」を見ました

狩野に笑いの神が舞い降りた!

CDアルバム製作ドッキリめちゃくちゃ笑ったw

ってか狩野の歌のセンス凄すぎる
すぐ歌を作れるとかマジ神だろw

マジでCD出して欲しいわw

つくった5曲のうち
「Perfect Love」が1番聞いてて笑ったww

歌詞の「男子!」、「女子ぃ」って!

実によく分からないノリの歌つくったねw

面白すぎますよ狩野さん


いやー久しぶりに大笑いしたわ
腹筋が痛い・・・w

ほなっ!!
by:しょーちゃん
本日は
おれ、さいち、てる、おーちゃん、まゆ

という
謎なメンバーで遊びました

いやーこのメンバー
実にクオリティが高い!

流石はさくら幼稚園出身4人と
どっからか沸いて来た女の子1名なだけあるね



最初にボーリングに行き
とりあえず俺の上手さ(笑)を発揮

皆ストライクやスペアを取るとハイタッチや握手などして
賞賛しあうのですが・・・

何故か俺がストライク、
スペア取ったらブーイングやら暴言やら吐いてきやがって(特に才智が)
うざすでした

でも2ゲームトータルで俺が1位で嬉しかったです

その後プリを謎メンで初撮り
謎メン

まゆかわゆすw
てるかっこよすw

おーちゃん笑顔かわゆすw

さいち・・・w

俺・・・アゴww


今回もあまり詐欺プリ取れずに残念でした

その後ガストに行って
「仲尾台中学のアルバムが見たい」とのことで

がっぴーを呼んで持ってきてもらいました
わざわざ派遣させてしまいごめんねなおと

アルバムを6人で見ながら・・・

とりあえずM永M衣さんの話で盛り上ったね

後は俺の元カノの話とかだったり・・・
それと俺の武勇伝とかをお話したね・・・

いやーあの時は色々焦った・・・

兎に角今日は
変なメンバーで遊んだけど

超面白かったです

また謎メンで遊びたい

ほなっ!!
by:しょーちゃん
さすがに家に4日間も引きこもれば

体調の方は良くなった気がします

実際元々
たいした話ではなかったんだけどね

とりあえず明日は
外に出て才智たちと遊ぼうと思う


そういえば
才智への誕生日プレゼントはって?


んー

・・・家に引きこもれるように菌でも
あげようかしら(笑)

いらないってかw

まーネタが無いなりに頑張ったのは2月頭の
ブログでした

明日はイイネタに恵まれてることに期待

ほなっ!!
by:しょーちゃん
本日、私は
マドンナ洋子氏(自称31歳)と一緒に
家という牢獄から脱獄して




ラーメンを、食べに行きました


きっかけは昨日花梨さんと電話してるとき
「ラーメンが食べたい」との話で盛り上ったからなのよん

なんでいって来ました

相変わらず「笑苑」のラーメンはうめぇや!

食った後警察に捕まって再び牢獄に戻りました

はいはい。プリズンブレイクの見すぎ見すぎ
ですね

若本規夫さんのT-bagの声はやっぱいいねー
かわぃこちゃあああああああああああああああん

ほなっ!!
by:しょーちゃん
・・・(゜д゜)

(゜д゜)<外に出たいお・・・

(゜д゜)<インフルエンザってなんだお・・・

(゜д゜)<脱獄するお

ほなっ!!
by:しょーちゃん
さいち誕生日おめでとう

コメント欄に才智への祝福コメを送りましょう^^笑

18歳やで!
エロ本かえますわ!
ギャンブルできますわ!

最高や!笑

18歳を楽しめよ幼なじみ

ほなっ!!
by:しょーちゃん
どうも
インフルエンザのおかげで
何処にも行けず家に引きこもってる
勝太君です

ほんとにやることがなくて
とりあえず時間潰せる良い方法ないかな
と思い、見るのは


中央図書館で借りてきた
えろい本
エロ本・・・
いえいえ確かに本の筆者はエロイですが・・・
琢朗クンの生き様が書いてある
「疾走・琢朗主義」が大活躍してます

もう3週くらいしたかな。兎に角読みまくってます

読んでて飽きないんだよねw
やっぱり愛なのかな・・・

そんな感じに5日の木曜日を潰しました

これからブログの改造でもしようかと思う

その前にmemoryに溜まってるプリを
upしてからだな。

とりあえずマジで退屈にしてるから
ちょっとでも構って欲しいのでメールと電話
まってまーす

【更新情報】
memoryに3枚プリをup!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
☆祝☆
A型インフルエンザ感染

しょうたは
インフルエンザに なったぞ !

・・・・

実際ショックな私です。
いやーインフルだとは思わなかったね。

食欲はあるし、熱は平熱だし
咳はあまり出てないし

少し痰がうざいだけなんだけどね

いやー驚いた

とりあえず剛クン(本町MG)に連絡して
お休みを頂いて

家に帰ってきて
ラーメン食いながらyoutubeで
色々と見てました

「退屈な毎日が急に輝きだした
あなたが現れたあの日から~♪」

って感じだったんですけど
インフルのせいで1週間退屈な生活になりそうですわ

インフル死ねばいいのに

そうそう
今日病院いって診断が終わって
インフルエンザを告げられた後

医者「リレンザを使いますか?」
と言われて
(リレンザとは、タミフルで頭がおかしくなって
自殺する人が増えてるので
今は未成年にはリレンザという薬を渡してるらしい
強制で飲めというわけではない。
自殺する危険性もないとも言えないからね。)

ウチの偉大なる母親:マドンナ洋子氏は
「危ないので止めときます」と
俺が自殺する危険が極めて高いと判断した母は
リレンザを受け取りませんでした

信用がまるでない(笑)

悲しい男の子ですw

これから外出できるまでは
ブログたくさん更新するかもしれねえから

ちょっと見てってくださいや

ほなっ!!
by:しょーちゃん


ずきずきと
体の痛みは
風邪の予兆

字余り

昨日は飲み会でした

きりしょークン
ヒラさん
俺の社長さん
なすぼっくり姉貴

そして
スペシャルゲストで
麻由ちゃんが登場

5人で飲みました

かねとさんはインフルエンザのために欠席

今回も
相変わらずの日常定番ネタでお馴染みのネギ~(笑)のお話で盛り上がりましたね

ネギ~ってのはミクシィにいる気持ち悪い横浜ファンの人なんですが
我がミクシィコミュニティでは欠かせない
ネタ枠の一人として大きく貢献してます

あとは野球がまだ分からない麻由ちゃんに
ちょっと野球のお勉強を教えたりと
面白かったです

かねとさんが入れば
これの3倍は楽しめたと思うけどね

また集まりたい

今度みんなも是非参加してみるといいよ
絶対楽しいからね
なっ杉?

まあ体調不良ながら飲み会にいったおかげで
家に帰ったら高熱出して死にかけましたけどね

薬飲んですぐ寝たら
熱は下がったけど
インフルの可能性もあるかもしれんから
今病院にきてます

てなわけで久しぶりの携帯での更新なのであります

インフルでないことを…祈る
ほなっ!!
今日は
日大の試験・・・。

健梧、sクンお疲れ様です!

まーくんと和也クン、マサは
受けたのかな?


試験の2月頑張ってください!



今日はヒッキーしてましたw
ちょっと体調が悪くてずっと寝てたね

1日休養のおかげで
今は元気になりました

明日は呑み会!
呑むぞー飲むぞー!吐くぞー!笑

ほなっ!!
by:しょーちゃん
明日のバイトは
才智なのか、俺なのか

気になる自分です

最近のシフトが
ぐちゃぐちゃすぎて超ストレス

MGやる気あるのかと・・・

まあいいんだけどw

今日のブログは愚痴しか出ないので
おさらば!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日で
横浜高校に在学していた私は
3年間の授業日程を全部消化しました!!

明日から自由登校だ!!

よっしゃああああああ!!!

最高に気分が乗ってる、しょーたクンです

ルンルン気分ですわ

本日学校終了後に
クラスの薫クンと一緒に「笑苑」のラーメンを食べに行きました

ラーメンを食べながらクラスの話を・・・

薫クンは柔道部だから裏事情に詳しくて
色々教えてくれて・・・

やはり横須賀組はガキが多いのだな。と言う事を
改めて思いましたねw

中学生の女子がやるような
陰険なイジメを横須賀組は部活でやってたらしい
(リーダーが、アイツうざくね?って言ったら
そいつを省くように皆に伝えて一斉に省く。)

本当にアホだねー、ガキだねー。。
情けない。

しかし薫クンという
良い友達が高校でやっとできて
俺は嬉しく思います

この子は信頼できるから俺のお話全部教えました

2月も遊ぼうね

とまあ、高校生活を終えた今日は
暴露話をして盛り上がったウチらでしたw



夜、アルマゲドンやってたじゃん?
今日初めてマジマジと見ました。

プリズンブレイク気違いの俺は
「アレクサンダー・マホーン」役の人と
「ジョン・アブルッチ」役の人が出てて
興奮

マホーン役の人が
相変わらずウザキャラで

萌えた

マホーン愛してるううううう
抱きしめて欲しいです

と興奮が冷め止まないきりしょーでしたw

ほなっ!!
by:しょーちゃん
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
