今日もなんだかんだ言いながら

家にいました

やることなかったから
部屋の掃除を黙々と・・・

本棚や勉強棚をがーっと捨てたり
整理したりで

約1時間かけて・・・

頑張ってみました!





なんということでしょう!


せいとん
せいとん2


いらないものだらけでごちゃごちゃしていた
棚が生まれたままの姿に大変身

って・・・ん?
beforeの姿を見せろって?

ふふふ・・・
撮ってないあたりがドジッ娘のポ・イ・ン・ト

ほなっ!!
by:しょーちゃん
小田原駅にて

南温泉荘(勝太


杉ー
写真upありがとう!

今日はずーっと寝てました・・・zzz

最近家から出っ放しだったので少しばかりの休養を取ってました。

明日からばっちり動きまくります

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日は夜からバイトの送別会がありましたよ

昼は花梨にハワイのお土産を渡したり・・・
直人と色々ぶらついたり
ふまゆと遊んでパンツを頂いたりと

まあ色々しましたがね

バイトの送別会!
僕ごときのために・・・!本当にありがとうございます。

マジで色紙嬉しいです

honcho-s.jpg

しっかり大事に部屋に飾らせてもらいますねw

「チビしょーた」。いい名前じゃないですか
将来は「ビッグしょーた」と言われるように

日々頑張っていこうと思います!

1年と9ヶ月ですか。本当にお世話になりました

ちなみにまどかちゃんから貰った
俺のコスプレ絵。
明日upするのでお楽しみにー♪

ほなっ!!
by:しょーちゃん
24~26日にかけまして・・・

卒業旅行にいきました

ある程度はmixiの日記に書いたんで深々とは書かないけど

とりあえず!


マリオカート大会が熱かったね

8人全員でゲームやるとか面白すぎ!

DSならではのよさだよねw


ゲームの面白さを知りゲーム熱が一段と上がりましたわw

酒。
記憶が無くなるくらい飲みました

本当に記憶が飛んだね(笑)

なんか記憶なしの時にマリカーをやったらしいが
俺覚醒してて超強かったらしい

ビックリ!だねw超自分と戦ってみたいわ(笑)

やっぱり酒は楽しく適量に。って話ですわ。改めて思いました

あっというまの3日間で
正直もっと遊びたかったという気持ちですが

最高に面白かった3日間でした

卒業旅行は女交えての海外にいきたいねw笑

そんなこんなで
お疲れ様でしたー!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
あいのりの終わり方なんやねん!!!!

不完全燃焼すぎだろ!!!!


最悪でした。

10年間ありがとうございました。


今日もボーリングしましたw
日に日に落ちるスコアに歯止めなど利きません。

まー楽しいからいいけどねw
でも腰が痛くてしょうがないっす^^;

明日は卒業旅行。
いってきます!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日もハマスタに行きました

僕の持つmixiコミュの観戦会でありまして

俺(18)、杉(18)、石下(17)、かもしー(18)、平林さん(26)
かねとさん(26)、あゆみさん(27)、砂山さん(20:北海道在住)
、北川さん(20)、宮地クン(18:愛知在住)

の10人。

色々と笑えるメンバーで凄く馴染み易かったです。

んで今日は
横浜を支えた51番-鈴木尚典の引退試合でありました。

あー今日は泣くな。
そんな思いで臨んだ1日でしたが

案の定泣きました

しかも大泣きw笑

代打で出てきた尚典がプロ18年間の最終打席で本塁打とか・・・

泣かないわけないでしょ!

尚典さんは横高なので
色々思い入れが強い選手でして・・・

嫌いになって野次った事もたくさんありましたが

大好きでした

本当にいい選手でした!
18年間お疲れ様でした。

試合終了後はボーリング大会
超白熱したwめちゃめちゃ面白かったです

夕飯はサイゼで幻夜さんと合流しがてら食べて解散。

砂山さんと宮地クンは
遠くから横浜の地に足を踏み入れて

それこそ昨日、一昨日出会って仲良くなったので
とても嬉しかったです!

また会いましょう

ほなっ!!
by:しょーちゃん
昨日、今日、明日とハマスタです。

昨日は平林さんとハマスタ。
mixiのbay#25クンが名古屋から来てると聞いたので

突撃のしょーちゃんは電話して

bay#25クンと合流してみました。

タメの普通の青年でした

恋人はベイスターズって名乗ってることだけあって
結構知識は豊富でした。

俺よりは全然だけど(笑)

3人で談笑しながら軽く応援して楽しかったです。
その後ノリでボーリングにいきーの飯くいーのでハマスタ1日目終了。

今日は
【一生ベイスターズファン】というmixiコミュの観戦会に
突撃してきました

ちなみに僕は
【輝け!横浜ベイスターズ】というコミュを運営してるんですがね。

まーライバルコミュの視察&仲間を増やそうと思いまして。

観戦会に来た人は
いい人と気持ち悪い人の両極端に別れてましたw

もちろん良い人にくっついていたことは
言うまでもないのですがね(笑)

とりあえず凄く仲良くなって自分のコミュに連れ込みましたw

北川さんと砂山さんというお二方とは
年齢も近く楽しく話が出来ましたw

明日も来てくれるそうなので楽しみです!!

ということで明日もハマスタにいってきまーす!

ほなっ!!
by:しょーちゃん

昨日帰国してきました!

5泊7日のハワイ旅行。

暑くなく・・・寒くもなく・・・
過ごしやすい日々を送れました

花粉もなかったしね。

親が老後はハワイに住む。と言ってる理由も
うなずけるぐらい良かったです

4年後の卒業旅行はハワイでいいべ(笑)

ほなっ!!
by:しょーちゃん
昨日はハワイにある
ドンキホーテに足を運び

お土産を大量買いしました

たぶんブログを見てくれてる人には
お土産渡せる量を買ってきたんで大丈夫だと思いますw

相変わらずチョコのお菓子だけど勘弁してね

つかつか
まーそのドンキホーテさん!

衛生面が糞すぎましたわ!!

糞だけにトイレがひどかった!

匂いが…

小便をしようとトイレにいったんですよ。
このドンキのトイレは便器1つしかない男子トイレでね。

入った瞬間この世にも無い匂いが…

嘔吐と糞が合体したような臭いが
トイレに充満してまして

息を殺して小便をしようとしたけど無理で
すぐさまトイレからでて超吐きそうになった

もう喉あたりまで来てたよ…

やっぱどの店もさ
トイレだけはしっかりしてもらいたいもんですわ!

絶対俺が店たてたら超きれいなトイレにするんだからね!
覚悟しときなさい!

ふぅんだ

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日は朝から
ノースショアっていうツアーにいってきますた^^

いやー疲れた

なんかとりあえずいろいろ回りましたね。

一番オモローだったのは

「日立の樹」

この木なんの木気になる木~♪
でおなじみのあの木を生で観てきました

つかこの木ハワイにあったんだねw
しらんかった…

始めてみる日立の樹は
すごく…大きいです…。

とまじまじ見ながら感動。

あっ写真は後日upするので(たぶん)
少しお待ちを…


いやー綺麗な自然に囲まれて
すばらしい迫力のある木に育ってました

俺もこのくらい大きくなりたい

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日はハワイのいろいろなところを探索したわけなんだが…

思ったこと。

ハワイの人って
まーくん以上のおデブさんがいっぱいいるのよね

飯くっててね、そーなんだけど
朝から夜までボリュームMAXな食事が多いのよ

正直どんな食い物もハワイのはカロリーがたけぇ…!

まあそんないい食い物を毎日食えるハワイに住んでる人って
いいなーっと思うばかりであって

この際、自分が死んで新たな生物に生まれ変わったら
ハワイに住もうと思います(笑)

女なんていらね!
俺の嫁は食いもんや!肉や!

とか言うピザ野郎に生まれ変わってみるのも面白そうです^^


ブタメンはハワイのラーメンの4倍は上手いな。
と思った私でした

明日は
なんかのツアーらしいのでブログのネタを探してきますねw

hona!
by:shochan
朝の9時くらいに
ハワイに着きました!

いやー飛行機
ちょっと悪天候の中だったから
揺れて怖かったね

墜落あるで。
と勝手に思っていただけにホッとしてます(笑)


初のハワイは
カラッとした暑さで過ごしやすいです!

これから遊ぶぞ遊ぶぞー!

でも今からホテルでお昼寝

俺含むうちの家族、時差ぼけに耐えれなくて
買い物中眠くてぼーっとしちゃいまして…

とりあえず部屋で寝ようってなりましたw

今こっちの時間だと昼の1時半なので
日本とそれほど時差はないんだけど

まだこっち11日だから1日近く遅れてるみたいです(笑)

まー今から寝て時差ボケ解消させてきますね

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今ラウンジで休憩中…

8時半にflightします

それまで…まあ後一時間くらい暇なので相手してください

あっハワイいってもブログを更新するつもりだからよろしくね

ほなっ!!
by:しょーちゃん
飲んだ飲んだのばし進ロード!
酔いすぎてたまりません!

こんばんは。
昨日から飲んでいたので日記を書けずにいましたすんません

昨日は
おれ、まーくん、sくん、なおと、まゆの5人で
カラオケで酒のんでますた

久しぶりのお酒は実にウマー(゚Д゚)
でしたw

少々良い感じに酔うと俺のテンションは最高潮!
同じくテンション高めの
まーくんと一緒にアニソンパーティで勝手に盛り上がってました

酔うと面倒くさくなるタイプではない自分なので
呑みに誘ってください^^笑

そして今日はその勢いのまま
小雨のなか小港で練習

昨日の5人+おーちゃんで外野ノックの練習をしてました

やっぱ僕は外野なんか似合わないんや!
内野いっぽん!もしくは指名打者!代打!

で生きていこうと思います(笑)

今年こそ正式な試合がしたいもんですねw

さー明日からハワイに行ってまいります

その前に「しょーちゃんmemory」を更新するので見てね!

【更新情報】
しょーちゃんmemory6枚更新!
幼稚園メンバー1枚、呑みメンバー3枚、横高魂2枚

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日は
実に1ヶ月半ぶりくらいに
本町の社員でありました、ゆーきちゃんと遊びました

ついでにまどか含めて3人で

レッツゴーカラオケ

まーフリータイムで歌ってたわけなんですけど

必ず3時間すぎると集中力がきれるという
王道の極みに入ってしまいまして・・・

そっから2時間!
ずっと3人でアニソンを歌ってました

某「学校の日々」というアニメの
「かなしみのむこう」という曲を歌ったら

今日Maxの92点・・・!!

・・・(゚Д゚)

本気で歌った十八番や、頑張って歌った好きな曲より
高いだと・・・?!

僕の体に誠クンの魂が宿りました(爆)

久しぶりに2人に会いましたが
相変わらずで一緒にいて楽しかったですw

これからまた忙しくなるから
次会える日がいつかはわからないけど

また会って一緒にくだらない話で盛り上がりたいな
という気持ちになりました

明日はスーツ選びに
呑み会だー!

体が壊れない程度に楽しんできます^^笑

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日はジム行って体を鍛えました^^

そんなことはどうでもいい!!


うっちー!!むらたあああ!!

我らが横浜japan
ではなく侍JAPANの村田クンと内川クンがやってくれました!!

うっちーが2点タイムリー!
村田が3ランHR!

琢朗は・・・!!

出ていませんね・・・

いやー良い試合でしたねw
内川の村田が結果を残せばいい試合です(笑)

1位通過へ頑張れ横浜JAPAN!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日も
まゆと遊んだ

in2日連続のマイホーム

実に月曜日から金曜日まで
フルで遊ぶという

学校並のスケジュール(゚Д゚)

明日は学校がないので麻由とも会いません^^笑

今日のデート内容は
64をやるというオタップル全開

sくんと和也クン、がっぴーをウチに派遣して
マリオパーティを熱くやってました

最近マリオパーティはまりまくり^^
誰かウチにきてやりましょう^^

明日はジムで体を鍛えてきます!

杉とまーくんは明日頑張って来い!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
なんか今日も
まゆと遊んだ

4日連続のデートです

今日は安上がりに俺の家で

パソコンで遊んでました

タイピングを鍛える特打をやって
ニコニコ動画見てと・・・

ニートデート

遊戯王みて爆笑のウチらはキモかったww

まー面白かったんで


そういえばテニス部の同窓会やることになってね

美季ちゃん来ないんじゃ行く意味がまるでないのだが
美紀ちゃんを見に面倒だが行こうと思います・・・。

☆rz

今回女子テニス部たくさん来るらしいけど
なんか絡みにくいメンバーなんだよなー・・・

男子は皆いきましょう!

ほなっ!!
by:しょーちゃん

どうも、俺です。

昨日はブログ更新できませんでした
すみません。

いやはや
色々とハードスケジュールな2日間でした。

2日
泊りにきていた本田君が10時にご帰宅。
2時半から麻由と会う約束があったのに・・・

まさかの二度寝しちゃって寝坊

1時間遅刻の3時半にきちゃって申し訳ない気持ちでいっぱいでした

4時に平林さんと合流して
ハマスタにベイスターズ友の会を申し込みにいきました

8千円払って12試合無料観戦が可能になりましたw
今年も応援頑張ります

その後3人でガストで横高と南高の卒アルを
じっくり見て
水泳部の「くぼみちゃん」に感動をしつつ
無駄に寄せ書きを書くなど楽しみました

んでノリでボーリングにいき
賭け勝負に平林さんに勝って

夕飯は焼肉を奢ってもらいました

牛角最高や!安楽亭なんかいらなかったんや!(笑)
といわんばかりに牛角でゴチになりました。

あざっすw

翌日

俺と薫クンと麻由と麻由の友達のノリちゃんの
4人でまたボーリング

マシンガンボーリングといわざるえないくらいの
連投で不調でした

薫クンとの勝負には勝ったけど
まゆとノリちゃんに負けたのは悔しかったです

その後マックで談笑。
無駄にゲームの話で大盛り上がりで楽しかったです

そして勢いで俺の家に来ることになって
(ノリちゃんは塾なのでバイバイ
ノリちゃん可愛かったノシ)

3人でマリパーを熱くなり

皆で夕飯を食って
解散!

なんか非常に腕がお疲れですけど
充実した卒業後の毎日でありますです

明日も頑張りますw

ほなっ!!
by:しょーちゃん
本日卒業しました。

横高魂を注入されて3年。

今日で満タンになりました。
そして巣立っていきます

仲尾台中学で
大切な仲間を手に入れて

横浜高では
忍耐力を付けました。

正直辛いことや面倒くさいこと
やる気がでなくてサボる時期もたくさんありましたが

高校生活を最後まで続けることができました

ありがとう皆!

きり、かおる
(俺と薫クン)

きりすぎ
(俺と杉)

俺と杉は新しい旅に出ます。

ほなっ!!
by:しょーちゃん
明日は未来の風が吹く。

そう僕は
思う。

明日、いや今日卒業。

本当にみんなのおかげで
ここまでこれました。

辛いことがたくさんあったけど

それ以上に楽しいことが多かったです。

なんだかんだいっても充実した3年間でした。

ありがとう!
そしてこれからもまた一緒に頑張ろう!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
