今日から
皆さんより先に黄金休み週間に入りました。

ってわけで
私は
なおと、sくん、たろー、こてつと一緒に
中学の部活に参加

青春時代アゲインとでもいいますか
とりあえず超テンションで
MAX練習してきましたわ

最初は2年生を熱心に指導してたんだけど

結局練習ばっくれてなおとの弟がいる3年をひたすら絡み
(特にあおいクンを超いじった

練習試合では
直人と、黄金ペアで有名なsクンと、
そして部長ペアで太朗と組んで試合に参加しました

現役生以上に熱い声を出して
迫力で圧倒させてやりましたw

最後は顧問の先生に
現役生への一言をOBから言わされ
俺はとりあえず
「声を出せ」と言っておきました。

もちろん試合中のプレーや練習時、
あとは応援のときとかですよ。

性的な意味では一切ございません(笑)

いやーしかし久しぶりの運動はひじょうに楽しかったです

どうやら、こてつ(半田)も
ウチの草野球チームに入ってくれそうな感じになってきたので

よけいに面白くなってきましたね

とりあえず今日は晴天の下での
青春アゲインができてよかったです!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日は
午前中に野球をやろうとしたけど

中止ー

絶対地面ぬかるんでると思ったんで・・・

来週こそ練習するで!

昼からはヒラさんと合流して

東京ドームシティにいき野球博物館を見学

うっちー

神様、仏様、内川様・・・。
うっちーのWBCのユニフォームを拝み
バッティングセンターに行き久しぶりにボールを打ってきました

うっちー効果でぼちぼち打てました

それから信濃町に移動して
麻由と合流

3人で明治神宮球場へ!今季5試合目の観戦!

ゾノ(石下)も合流して4人でベイを応援してました

「村田会」とかいう熱い村田ファンに感動しながら
寒い中頑張って応援した結果

6-2で勝利!

今季3勝2敗と観戦成績が好調です。
やるよねー

ヒラさんが先に帰宅して残ったウチら3人で
信濃町で食事ー

なぜかゾノが脅威のドSっぷりを見せて
麻由をいじめまくって爆笑したwww

ゾノさんさすがっす・・・(笑)

そんな感じの今日も野球漬けの1日でした。

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日は寝てました。

ほなっ!!
by:しょーちゃん
昨日はまたfc2さんのトラブルかなんか
しらんけど重くてブログ書けませんでした…

つーわけで2日分を書きます!

昨日はハマスタにいきました!
mixiの観戦会で
石下と麻由と社長と。

麻由はプロ野球初生観戦ということで
いい試合をやってほしい!

そんな気持ちで試合に臨んだわけなんですが
2安打完封の0-2で負けました(苦笑)

弱い!あまりにも弱くて・・・情け無くなりましたw

ちなみにカープの琢朗が代打で試合に出場。
球場内はスタンディングオーベーション。
琢朗へ大歓声で鳥肌マックスに立ちました!

やっぱ琢朗は愛されてるんだな・・・と喜ばしい気持ちでいっぱいでした

結果はファーストゴロながら凄くよかったですw

試合後は
社長が帰宅し平林さんとかねとさんが合流。
5人で緑のレストランことサイゼで食事。

無駄にぶっとんだ話をするわけでもなく普通の話で
ゆったりとした時間を過ごせました。

今日。
東京経済大に通う北川さんに野球を誘われて
大学帰りに神宮球場に!

初の神宮球場です。

興奮しました

北川さんと神宮に着いた瞬間に内川がHR!
今日は先制します。

平林さんと合流して
石下がきて、かねとさんがビール10本買ってきて

5人で熱く応援してました

試合は番長三浦の力投で3-0で勝利!

これで俺の観戦成績が2勝2敗の5分に戻しました!

試合後は渋谷の吉野家で牛丼食って

石下がある話を聞いて
ショック受けて死んで爆笑しました(笑)


その後帰宅なので駅にむかい着いたら・・・
東横線で人身事故があったらしく家帰るのに超時間が掛かった^^;

ひどいめにあったぜ・・・。
ということでめっちゃ疲れた・・・けど楽しかったです!

また日曜。神宮に乗り込もうかな?w

ほなっ!!
by:しょーちゃん
最近懐かしい人に遭遇する現象が起こっております。

月曜日
中学のテニス部の先輩、
大村先輩に遭遇。

高学歴のアンちゃんは
明治に進学したようだ。

やるー♪

なんか懐かしいテニスの話で
盛り上がりました

今度一緒にテニスしましょう!

火曜日
朝、小学校のクラス一緒だった
翔(つばさ)クンに遭遇。

朝の電車の中、たった10分だけど
進路のことや部活のことを
お話しました

今度落ち着いたら会おうと約束しました

水曜日
todayは会ったんではなく
連絡が・・・

懐かしの優希ちゃんからwillcom買ったとの連絡が入り
軽くメールしてーの
高校の岡本くんから連絡きて
電話した



なんか・・・
おっさん、皆にあいたくなってきたよー

大学も楽しいけどさ・・・

やっぱ慣れ親しんだ仲間と一緒にいるほうがいいですわ

ちょっとホームシックというか
地元シックというか

皆に会いたくなった俺でした(笑)

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日学校にて

1人の生徒さんのセリフ。

「今日夜の雨、ガチでバイヤーらしいよ」

・・・^^;

この言葉をたまたま
通りがかったときに聞いたんだけど

バイヤーってなんだよw

一応、これを訳すと
ヤバイなんだろうけどさ・・・

なんか色々と謎な言葉がでてるなー
と私思いましたわ(笑)

そんな1日でしたw

ほなっ!!
by:しょーちゃん
一昨日だっけかな?

草野球netってところに
チームを登録してみたんよ。

そしたらチーム入団希望者が!
今日現れました!

ビックリ!

まさか本当に来るとは思わなかった!

さあ・・・
入団するのか・・・

面白くなってきました!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日は
ハマスタにいってまいりました

withヒラさん

VS阪神戦!
今日は負けられない1戦なだけに
立ち見席で熱い応援を行ってました

試合は
うっち~こと内川が勝ち越し本塁打を放ち

先発投手の小林が粘り強いピッチングで
阪神打線をねじ伏せて

俺の期待の石川がダメ押しの2点打で

4-2で横浜が勝ちました!

今年のbayは去年と違って粘り強く戦っていて
面白いです!

いやー今日もガンバって応援できたし
試合は勝ったし楽しめました!

また来週からも頑張れbay!

んじゃまた明日から学校!
頑張っていきましょう!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日で
また新しい一歩を踏み出します。

正直どん底に気持ちは
落ちたけど・・・

また一緒に頑張ろうって話しました。

喧嘩するほど仲が良いってことで
話は終えます。

3ヶ月。
この山場を乗り切ったので

また歩いていきます。

ほなっ!!
by:しょーちゃん
B
今日は内容が何もない一日。

胃がムカムカして
イライラして
正直自分を抑えるのが大変だった。

09年に入ってワースト1の一日だったり・・・?

まー明日は休みなので
ゆっくり寝て気持ちを入れ替えていこうと思います。

ほなっ!!
by:しょーちゃん
なんだかんだ
まだブログ見ててくれてるみたいで

嬉しい僕です(笑)

沢山のコメントあざっす!

さて昨日は麻由と遊んだわけで・・・
それを昨日のうちにブログに書こうとしたんですよ。

そしたら・・・
FC2(ブログのサーバー)が重くて
まったく動きませんでした(笑)

めちゃめちゃ書こうと思ったのにね・・・。
昨日のうちに書けなかったんで
昨日のことはあえて書きません(笑)

今日は
経営基礎っていう授業があって
経営を学ぶために大学に入った僕にとっては
非常に内容が濃く楽しみながら勉強ができました

経営って楽しいね

んで授業中に友達になった
隣の席の窪田クンに

「テニスサークル入ろうよ!」って誘われたんだけど
断りました

正直サークル入ろうと思っていたんだけど
俺の中でコレ!って思うのが無くてねw

野球サークルとかも考えたんだけど
不良ばかりな感じなので辞めました

テニスサークルも
公式戦なしの、週1の上級生の気分で
練習なくなったりする曖昧な部活らしいので
ちょっと気を引きました

元々もうテニスに未練ないしね。

まだまだ時間があるのでサークルをゆっくり探しながら
これからも勉強に取り組んでいきたいと思います。

まー、仲良い友達もいるし問題ないっしょ!

ねっ!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
三日月・・・

いえいえ三ヶ月です。

ふまゆと三ヶ月目に突入しました

さて・・・
これからどう流れていくのか・・・

心配しながらも

これからも頑張ります

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日の大学は2限目からでした。

最近は
大学に慣れた今日この頃です

とりあえず
難なく友達も出来て良いスタートは切れてます。

best choiceのおかげだねw

しかし
JR横浜線の遅延の多さが心配な今日この頃でもありますw

大学はどんな理由でも遅刻したら欠席なんで・・・

厳しいですわ

そして
高校に戻りたい今日この頃でもありますww

制服きてえー!
とJKや男子高生を見ると思う限りであります。

年齢重ねちゃったなー・・・

ほなっ!!
by:しょーちゃん
どもども
最近オールばっかしているきりしょーです

11日の夜から
また呑んでしまいました・・・(笑)

今日は花梨ちゃんと薫くん

この面子で会うのは高校の自由登校以来です。

なんか遠い昔みたいに感じるなー

最初は薫くんと2人で飲んでて
高校の懐かしい話で盛り上がりながら

日本酒のボトルを2本開けたんだけど・・・

なんだかんだで薫くんがベロンベロンになっちゃいました

俺はウーロン割で飲みながらも
普通のウーロン茶も飲んでいたんで今回は記憶を飛ぶことがありませんでしたw


ちなみに魚民で飲んでたわけなんですけど・・・
昨年の12月の末に吐いた
「ゲロヶ谷事件」以来の魚民登場でしたが・・・

店員にゲロヶ谷と呼ばれていませんでした(笑)

まー言われてるわけないけどね

出来上がったウチらになったときに
花梨が遅れて登場して

軽く3人で飲みながら楽しく話しました

なんか出来上がってたため薫くんのテンションが異常に高くて
笑えたw

酔うと無駄にテンションがあがる空気が好きですw
すごく楽しい

2時くらいに魚民から出て
3人で歌広にいき
また超テンションで歌いまくりました

花梨は眠そうだったけどねw

そんなこんなで5時くらいまで歌い
カラオケが終わると同時に眠さがでてきたウチらは

帰りました

今週はオールばかりのハードな1週間ながら
面白かったです

また明日から
1週間始まるので・・・

気合を入れて頑張っていきましょう!!!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
プロ野球が開幕して
はや1週間がたちます。

全球団が6試合を終えて

横浜は0勝6敗と健闘(笑)を見せています。

なにやってんだこのチームは!

6試合で5得点、42失点じゃ勝てるわけねえだろ!!


というわけで
今年も弱いですが・・・

みなさん応援してやってください・・・(笑)

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日は
mixiのオフ会で
ハマスタにいきました

本日も
いつものメンバーに加えて

沖縄から来られた方もご参戦

6人で今年も弱いベイスターズを応援してました。

ちなみに今日も相変わらずの弱さで
負けました。

非常に腹が立つ試合で
イライラが有頂天に達するほど
最悪でしたw

こんな試合二度と見たくないね

とりあえず
観戦会は面白かったので
まーいいかなw

明日も学校頑張ります。

ほなっ!!
by:しょーちゃん
6日の僕の出来事☆

ぼくはきょうもだいがくにいきました。
あさはやくてねむいので
がっこうをやすみたくなりましたけど
がんばりました。


きょうはたくさんともだちができました。
たなべくんとホワイティくんと
まえちゃんとかとうくんとなかよくなれてうれしかったです。

たまには小学生のような日記でも書いてみました


ここからは普通の日記でw
6日は健康診断があって凄く長くて困ったね・・・

全部終えるのに3時間かかって辛かった・・・

ちなみに身長が164.9になったぜ!大台まであと0.1cm・・・!
ちょっと身長伸びてて嬉しかったw(笑)

そうそう、お友達が出来たのよw
普通の男子!だけどね

いやさー高校入りたての頃は友達ができなくて
携帯でメールだけが唯一の友達って感じで
つまらなかったし辛かったのよ

友達を作る度胸と勇気とか、そういうのが足りなかったからさ
当時はダメだったと思うわけであって

だから大学生である今回は積極的に友達を作ろうと思ってね
頑張ってみちゃったりしました

とりあえず仲良くなれてよかった

学校帰りは麻由と合流して
横浜で親父の店で食事をして

食った後は関内まで歩きのデートを楽しみました

なんだかんだいっても
大学入っても頻繁に会えそうな気がしてよかったです

麻由とbyebyeしたあとは今度は
平林さんと合流して

ボーリング!!!!にいくことになったんですが

いく途中、正確に言えば
伊勢崎モールの中にね

一人の男性が倒れてたのよ。

通行人はみんなスルーしてたんだけど
その男性、じーさんだけあって

放って置く訳にはいかないと思い2人で助けました

どうやらその人
慣れないお酒を飲みすぎて倒れて立てなかったらしい

家が田町で電車で帰るといいながらも
ろくに歩くことができずにいたので
タクシーに乗せてやったら今度は金がないとか言ってね

色々めんどくさくなったのでタクシーの運転手さんの協力の元
長者町の警察署にいってきました

優しいタクシーの運転手さんが警察署まで一緒にいってくれてね
事情まで説明してくれて良い人でした

平林さんと俺も一緒に事情を説明して
その酔っ払ったおっさんを警察に預けて

だいぶ時間をロスした形でボーリングに向かいました

オールする気はなかったけど
時間が時間だったので

ボーリングしたあとは結局オールしました

朝まで酒飲んで始発でご帰宅・・・

そんな6日でしたw超ハードでしたわ(笑)

ほなっ!!
by:しょーちゃん
花見

桜咲いたら1年生~♪

本日は花見にいってきました

in山頂公園

桜の木の下

将棋やトランプ、UNOで盛り上がって

たのしかった

また来年もやりましょうw

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日は多摩大の入学式がありました

朝早くからマドンナと2人でいってきましたよw

どきゅん

超似合わないスーツ姿でご出席

30分ですぐ終わって楽な入学式でした。

とりあえず校歌の壮大さに吹いたww
この学校は校歌だけに力が入ってるみたいで笑えました

校歌のCDあるんで良かったらダビングします(笑)

終わって腹が減ったので
一風堂に行こうとの話になったんですが

ちょうどメールしていた麻由に店にきなよと言われたんで
いってやりました

桜木町のプレミアムブッフェへ。

麻由はしっかり働いていました
どっか抜けてるようにも見えたけどね(笑)

この店、バイキングで品揃えがよくて
よかったです・・・

が!
うどんの薬味にネギがなかったことが不満でした

もちろん店員の麻由とかいう女にも文句をつけてやりましたw

うざい客ですよね分かります

いやーでも美味しくいただけたのでよかったですw

明日は花見!
いきましょうかい!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
3日は大学のオリエンテーションに
いってまいりました

朝6時前に起きて
7時の電車でドンブラコ~・・・

約2時間かけて向かい

大学に到着ー

いきなりテストをやらされて
その後昼飯挟んで昼からはオリエンテーション

眠かった・・・w

正直
プロ野球の開幕戦のことを考えていたら
はやく帰りたくて仕方がなかった・・・(笑)

てきとーに話を聞いて
即効帰りました

お友達は1人作れました。一応。

まー大学は勉強しにいくだけに活用するので
勉強の虫になるように頑張りますわ!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
新ブログできました!

名づけて

「本日の解説者:きりしょー」

です

URL:http://ameblo.jp/shochan-5/

リンクに入れとくのでそっから飛んでみてくださいな

このブログは
横浜の試合を俺の目線で見て評価したり批判したりと・・・

まあいわば横浜愛を感じさせるブログですね(笑)

明日からプロ野球開幕なので・・・

それに間に合わせるように作ってみました!

1度覗いちゃってくださいねw

ちなみに明日は
大学のクラス分けテストです・・・

正直死ねるね。あーやだやだ


8時から~17時までなので
辛い・・・

とりあえず頑張ってきます。

暇だったらメールして俺をかくまってください><

ほなっ!!
by:しょーちゃん
4/1






今日、麻由と別れました。

2ヶ月間・・・本当にお世話になりました。

一緒に過ごした日々、楽しかったです。








(゚Д゚)

ええ。もちろん嘘です。
エイプリルフールなんで・・・
許してね

ちなみに妹は
骨折した。という嘘を母、父に
平然とだましたようです(笑)

やるね


つーわけで今日も麻由と遊んでました

夕方から麻由母の紀子さんと合流して
3人でランドマークタワー内のお寿司屋さんにいきました

驚きの高級料理にきりしょーの舌は唸る唸る。

腹いっぱいに食べて
大学合格祝いとのことで紀子さんに奢ってもらいました

ありがとうございます!

んでその後はワルポの奥にある高級なバーでカクテルを
2杯飲みました

お酒の名前は
「セックスオンザビーチ」(笑)
と何とか何とか(爆)

飲みながらの会話中にね
「しょーたは2月頃から顔が変わった。」
ってやたら言われたんだが

かわってなくね!?

この顔をhydeに変化させたいわ・・・(笑)

ちなみにお酒もゴチになりました

本当に申し訳ないです

食後はワルポのゲーセンで

久しぶりのあのゲーム!!!!

あぶのーまる

アブノーマル診断ですよー
いやー中学時代にハマったあの懐かしいゲーム!

探したらありました
なんか値上がりして100円高くなってたけど・・・(200円で1ゲーム

僕と麻由と紀子さんの3人で挑戦!

結果は
麻由が超ノーマル
紀子さんは普通ノーマル

俺は超アブノーマル(゚Д゚)

やらかしました
どうやら高校3年間で色々と変わったってのが
よく伺えてしまった診断でした・・・(爆)

でも久しぶりにやれて良かったです

最後は3人でプリ

きま
きまの


久しぶりに
上手く撮れてる気がしないでも
ないね(笑)

詐欺プリ(笑)を撮れる様にもっと訓練しなければ・・・!

そう思った僕でした

麻由、紀子さん。今日はありがとうございました!


「本日の解説者:きりしょー」はもう少しで完成です。
明日には発表します!!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
しょうた


今日の1枚。
杉が卒業旅行まとめ動画の写真を1枚貰いましたw

あまりに素敵なデキなので感動して

この俺イケメンすぐるwwww



今日から4月です。

というわけで
本格的に高校卒業という形です。

本当に月日は早いね・・・

ブログを初めて8ヶ月目ですか・・・
早いねー

最近休みがちだったブログも
心機一転・・・というのはおかしいですが

また気持ちを新たに
毎日更新を目指してがんばっていきます!

4月からプロ野球が開幕ということで

俺目線で横浜ベイスターズ戦を探る
評価する
「本日の解説者:きりしょー」というブログを
はじめたいと思います。

まだ出来てないんだけどね・・・笑

出来上がり次第報告を。

ちなみに今日は
まゆと家デートをしました

パソコン越しのsクンと3人で
脱出ゲームで熱くなってました!

無駄に頭を使うから
能無しの俺にとっては辛いゲームなんだけど

ヒント貰うことに金かかるみたいなんで
1回も使わずにクリアしてやろうと思い

頑張りましたよ

結果は2コースクリア!

大学4年間分の脳みそを使った気がします(笑)

そんな感じに遊んでた今日でしたw

ほなっ!!
by:しょーちゃん!

copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
