ブログ休止しま~す。

絶対この月は
ブログ続かないと思うんで・・・

6月からまた頑張ります。

GWネタもすみませんが後ほどにでも。

ほなっ!!
by:しょーちゃん
酒がのめる酒が飲める酒がのめるぞ~♪

GWは酒をのみまくってましたw

明日でGW最後ですね・・・。

とりあえず明日はGW生活を全部書こうと思います(笑)

ほなっ!!
by:しょーちゃん
今日は
sクンと藻さんの家に遊びに行きました

もちろん藻さんの家にきて
見るものは

M総合高校の
卒業アルバム

そしてそして
もちろんやるのは
可愛い子探しです

んで探してること5分ほどで
俺のタイプの子発見!

もちろんもちろんもちろん
興奮した俺はsクンにその子を見せると

sクンいわく
「勝太のストライクゾーンは極めて分かりやすい」
とのこと

確かに俺のタイプの典型的な子で
笑えました(笑)

一応その子を見たければ
俺に連絡くださいw

とりあえず実物見なきゃ分かりませんが
凄く可愛い子でした

んで思ったこと。




やっぱ共学っていいなと・・・

高校3年間男子校に入ったことって
バカだなと。

ひどく後悔しました(笑)

はぁあああああーーーーーーん。

ほなっ!!
by:しょーちゃん
ちゃんちゃん

久しぶりに
ファミコンを作動させました

もちろん
やるのは・・・

マリオブラザーズ3

王道ですよね

笛なしで自力クリアしようとしましたが
5面で断念・・・

でも楽しめたのでよかったですw

ほなっ!!
by:しょーちゃん
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
