10/5
横浜ベイスターズ・川村丈夫(かわむらたけお)
プロ生活12年。で引退しました。

98年、横浜日本一に導いた
立役者がまた一人去ってしまいました。

お疲れ様でした。



んでね
今日はその川村クンを見に
かりんCHANとハマスタに行って来ましたよ

試合は相変わらず負けました・・・
でも
たくろーが出てくるたびにファンが全員で大声援送っててね
ずっと泣きそうだったよ僕。

やっぱ他球団に行かないで欲しいです

試合後は川村クンの引退セレモニーでした。
ファンからの「川村コール」や
選手全員で川村クンを胴上げしたりと
本当に幸せな12年間のプロ人生を送れたんだなーと思いました。

そしてなにより
川村クンのインタビューで
「そしていつも優しく接してくれる妻、子供達に感謝します。」
「そして丈夫に生んでくれた親に感謝します。」
って言ってて
俺はマジ泣きしちゃいました。

家族って温かい。
なんか初心を思わされた言葉でしたね。

川村クンの小さい息子、娘さん達がね
花束を川村クンに走って渡しに行く姿とか
微笑ましく見ながらも感動でした。

ほんと涙・涙でした。
かりんも結構感動してたね

ほんとうに12年間
川村丈夫選手お疲れ様でした!

そして
夢をありがとう!!!

ほなっ!!
by:しょーちゃん

スポンサーサイト

感動した。
ホントお疲れ様でしたi-241
2008/10/05 22:07 |た #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
