今日はテスト1日目。

教科は理科と本日は1教科。

もちろんノー勉で挑戦(笑)

朝勉しようとしたんだけど・・・
勉強のやる気はあったけど・・・
睡魔には勝てなかった・・・

という訳で結果は!?

・・・なんもいえねぇ。


(笑)



終わって
夕方からハマスタ

2日連続です。
本日は外野での応援だったので頑張ってやりましたw

そしたら
2回の裏の石川君の打席の時に
私と石下クンと平林さん
テレビに映っちゃってんの(笑)

笑える
これで2年連続テレビ出演ですねw

試合は珍しくベイが勝ちました。
楽しかったですわ

さてテスト勉強
やりますやりますやりますやります

ほなっ!!
by:しょーちゃん

スポンサーサイト

な ん と い う TV出演
2008/10/07 00:37 |た #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
