上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は
テスト2日目。

科目は課題研究。
ノートを見て試験受けてOK☆というテスト(笑)

試験内容が
「領収書」と「送金礼状」を書くというね

中小企業のサラリーマンみたいなことをやらされました

しかも30分で。
間にあわねえ(笑)

無理やり頑張って両方全部書きましたが
ガタガタした汚い字で書いてしまったので
減点だろうなー・・・と思うと心配です

試験後は杉とバーミヤンで食事

辛味噌タンタン麺を食べたけど
普通だった
もっと辛くてもいいのになー・・・

バーミヤンとか全然いかないからなんか新鮮だったw

食べた後は普通に家に帰宅・・・


の帰り道ね。
我母校の小学生、4年生くらいかな?
そのくらいの子達が山手駅のファミマの奥の線路沿いの道にいっぱいいてね。

「街探検」かなー?
とテキトウに思ってたら
小学校の先生がね

「はい!バディー!」
と言ってね
男女手を繋いで整列してんの

「うわああ懐かしい。」
超久しぶりに見たわ。バディw

ウチラも小学生の時にやったなー。と思ってね
当時は
バディ組むときは好きな女の子と組みたくてしょうがなかったよねー
男の子皆ね(笑)

俺は小学校4年生の時はね
「Tさん」が好きでして

え?名前だせだって?
いわねえよ(笑)
ご想像にお任せします

うん、まあTさんが好きだったんですよw
でもそのTさん、結構男子から人気でね

なんかの校外学習の時かな?
バディを組むことになってね。

そのときはもちろん俺はTさんと組みたかったんですけど
ウブ(笑)なしょーちゃんは自分からバディを組もうと言いにいけず・・・


どうしようと思ってたら
そのTさんから「勝太一緒に組もう」と言われて
超嬉しかったことを今でも覚えています

なんという自慢話(笑)

バディで手を繋いで歩く。
それだけで幸せだったあの頃を1人で思い出しながら歩いてました

小学生だから許せるけど
高校生で手を繋いで歩いてたら「付き合ってる」って話だもんねー。

うん。
あーあ小学生の時のしょーちゃんは女運あったんだけどねー
好きになった女の子とか必ず上手くいってたのになー(笑)

今じゃそんなこともなく・・・
女運の「お」の字もない

今年はいって本当に女運なかったからねー
しいて言うなら遊ばれたくらい?

まあそんな感じw

最後に「病んでるアイツ」に一言!(見てるかわからないけどw)
【人生はそういう事が沢山あるんだ。でもな、そういうことする奴はな将来痛い目をみるんだ。
そういうことする奴はな、きっと構って欲しい人がいなかったからだと思うんだ。

それでお前のの優しさに一時の感情で動かされたのかもしれないんだ。

そして被害を受けた人間はまた一つ成長していくんだ。

でも一方的に相手を責めてはいけないぞ。
どういう状況でどういうことになったかは分からないけど
「ダメ」と言わなかった自分も罪があるからね。

それは俺自身の教訓で俺自身の最大の罪なんだ。

でもそれも年齢を重ねれば「そんなことあったなー」で笑い話になるかもしれない。

今は辛いし、病んじゃうだろうけど、俺ら仲間が話を聞くから
早く笑顔を取り戻せよ!】

さて明日の試験に向けて勉強するか・・・

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

Tさん…((((;゜Д゜)))
2008/10/07 21:46 |た #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。