本日はテスト3日目。
科目は、現代文と数学。

結果は
「.330」ってところかな^^

うん。
今年のベイスターズの勝率ってくらいです。
ようはテストに負けたってことです(笑)

テスト終わった後
横高の「数少ない(笑)」お友達の
トシくんと
はるなくんと飯食った

珍しくらーめんじゃなくて牛丼
牛丼うまかったw

その後、ノリで3人でプリ撮った
ラブラブなウチラ3人(笑)

プリ見たい人は言ってくださいー♪おくりますよー

プリ撮った後は二人とも塾だったので解散。
2人とも受験勉強頑張ってください!

5時からはバイト。
「自称上地雄輔のイケてる28歳。たばたさん」と
英語を教えてもらってた

たばたさんの英語の教え方がうまく英語が一瞬好きになりました(笑)
外人が来たときの英語での接客はとても勉強になりましたなー

今度実践してみよw
中学1年で習うような単語を無理やり並べてね(笑)

バイトはずっと暇でしたね。

9時から社員のゆーきさんと一緒に食事
週1で一緒にご飯食べてる私たちwらぶらぶー

なぜか幽霊の話で盛り上がったw

んで食べた後家に帰って来て
勉強して今に至る・・・

とりあえず寝ようかな。

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
