つかれたー
テニスの試合。頑張りました。

初戦。VS金井高校
桐ケ谷君。
1ゲーム目にスライディングの際に、足(傷があった所)を擦ってしまい
右足血だらけで戦い始める。
痛みが強くてつらい。ボールが入らない。
あっという間にゲームを3つ取られて(4つ取られたら負け)
ポイントも0-3とあと1点取られたら負けの状況。

そっから意地に大逆転。
ひたすら後衛にロブを上げて走らせまくって疲れさせました。

最後は何だかんだで勝利。
涙涙の勝利です。
勝ててよかった。

2試合目 VS戸塚高校
負けました。
なにもない。
足が痛い。
以上ですw
まー1回勝てたので良かった

負けたのでここで引退です。
お疲れ様です。

この後試合が無いと知った俺は
すぐさま早退し、家に帰って着替えてシャワーを浴びた後
Go to ハマスタ

ちょうど着いたのが6時ごろ
外野には、平林さんと、mixiの「なすぼっくりさん(マジで綺麗な女性)」、同じくmixiの「幻夜さん(面白い人)」がいたので一緒に見て応援してました

相変わらずベイスターズは弱いので負けました。
でも楽しかったからいいやーというノリ

負けても悔しくないベイスターズファンはドMです
そういう問題じゃないかw

その後まねえと合流して夕飯食べて帰宅。
すでに家に着いたときには14日が終わってました。

ほんとに疲れた
お疲れ自分!
部活引退!お疲れ自分!

明日は何をしようかなー。

ほなっ!!
by:しょーちゃん


スゲーじゃん
まさかの逆転劇それにしても多忙だったな

勝太気おつけろよ
2008/08/15 09:03 |31242 #-URL[ 編集 ]

スゲーじゃん
まさかの逆転劇

勝太気おつけろよ
2008/08/15 09:04 |31242 #-URL[ 編集 ]

やまきた
2008/08/15 10:56 | #-URL[ 編集 ]

おつかれ

某テニス漫画みたいな勝ち方だね~

てか、普通にすげえ
2008/08/16 12:02 |GAPPY #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
