昨日は日記をさぼっちゃいましたね。

疲れて書く気がなかったのです。
すみません。

あっ。そういえばコメント入力するときに
変な数字をいれなきゃいけない。と色んな方々に言われたので
直しました!
これでコメントしやすくなったと思いますのでコメントお願いしますね☆笑

では昨日、今日のことをまとめて書きます

11日土曜日。
ホーム最終戦のため、(2時から試合開始なのに)9時半にハマスタにいきました。
すげえ並びましたね・・・
疲れましたよ

んで試合。
1回。ベイスターズ村田さんのタイムリーで先制。
さらに吉村キュンのタイムリーヒットで追加点も・・・
吉村キュンが頭が悪くてまさかの走塁ミスでゲッツー・・・(苦笑)
しかし2-0と珍しく上手く点を取りました。

5回。タイガース金本のタイムリーで追撃。2-1。

7回表。タイガース矢野の同点タイムリーヒットで2-2。
さらに浅井のタイムリーで2-4と逆転。
ベイスターズ負けパターン

7回裏。ベイスターズ藤田のショートゴロの間に1点。3-4
そして内川の2ランHR!!!!!5-4。
最高の形で逆転に成功!

8回裏。俺の大好きなたくろーさんが最後の打席。セカンドゴロ。
でも何故か俺の目から涙が・・・

このままベイは勝ちました。
最後の最後で勝てて嬉しかった・・・

試合後はセレモニー。
特に面白くもなく。ぼーっと見てたらすぐ終わっちゃったぜw

セレモニー終了後は
応援団が応援歌をひたすら吹いてたら・・・
たくろーさんと、タカノリがライトスタンドの前に登場。

たくろーさんが静かにしてください。という合図をしたので皆静かになったら
「ありがとうございました!!!!!!」と大きな声で言い一礼。

退団が濃厚な2人からのいつも応援してくれるファンの皆さんへの感謝の一礼だと思います。

すげえマジ泣きしました・・・。
やっぱりベイスターズからたくろーとタカノリがいなくなるのはとても寂しい・・・。

これからは違うチームになると思いますけど
ずっと・・・ずっと応援していきます。
だからまたベイスターズに帰って来てくださいね

その後は一緒に見に行ったmixiメンバーの方々と呑み会。
居酒屋「村さ来」で呑みました

皆たくろー、タカノリのことで泣いていたのに
呑み会では全員笑顔であふれていました

「男」という会話をしたり、野球話をしたり、昔の話をしたりと
最高の3時間でした。
本当に楽しかった

----------------------------------------------------------------------
12日日曜日。
爆睡して起きたのが昼の2時前。
すげえ寝坊しました・・・

sくんキャッチボールできなくて申し訳ないです

3時半くらいに本田君と2人でデート
サイゼリヤデートです

最近のことを2人で話してました。
彼も辛い思いをしたんだなー。とマジマジ思ったりしました。
でも最後のほうは本田君が立ち直ったみたいでよかったです

その後マイカルにいき2人でプリを撮りましたw
まだまだ若いな私たち

とりあえず
「妥協すれば彼女ができる。」と「ある恩師」に教えてもらったので
妥協しながら頑張ります(笑)

本田君今日はありがとう!楽しかったぜ!!

明日は3連休ラスト
全力で楽しみます。

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

明日も休みっていうのが嬉しいねe-287
2008/10/12 23:05 |た #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
