さよなら大好きな人
さよなら大好きな人
まだ大好きな人

くやしいよとても
悲しいよとても
もうかえってこない
それでも私の大好きな人

何もかも忘れられない
何もかも捨てきれない
こんな自分がみじめで
弱くてかわいそうで大きらい

さよなら大好きな人
さよなら大好きな人
ずっと大好きな人
ずっとずっと大好きな人

泣かないよ今は
泣かないで今は
心はなれていく
それでも私の大好きな人

最後だと言いきかせて
最後まで言いきかせて
涙よ止まれ
さいごに笑顔を
覚えておくため

さよなら大好きな人
さよなら大好きな人
ずっと大好きな人
ずっとずっと大好きな人
ずっとずっとずっと 大好きな人

(花*花~さよなら大好きな人~)

この曲。
今俺のマイブームです

古いよね。うん。
でもね久しぶりに聞くとすげえ良い歌なんだよ

でもね、帰ってくると信じてるから。
俺は待ってますよ。ずっと。
できることなら君と結婚したいよ。
だからずっと待ってますよ。

ん?失恋じゃないよ
恋じゃねえモン

ほなっ!!
by:しょーちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
