昨日は
結局朝方4時まで
遊んでました

遊びすぎですよねw

そのせいで今も眠いです。
眠気が取れません(笑)

Yesterdayの出来事をざっと書きます。

夕方の5時、本町SSに到着。
土曜日なんで閉店6時なんですが・・・
凄く混んでる。
ということで勝太君。自らタダ働きをして店を手伝う。
えらすぎる

6時閉店。

7時スタンドの前の居酒屋に。
真嶋さんの送別会です。

とりあえず生3杯を飲みました
ホント、ビールは不味い。
けど旨い。
なんか虜になる味わいですよね。

俺は「上地雄輔似」の田畑さんと本町SSのことについてずっと話してました。

うちのスタンドね。月に1度、バイトミーティングがあるんだけど
先月は「声が小さい。」ということで議論になったんだ。
そん時俺が
「俺は仕事は出来ないけど、声は大きくだせます。声にはスランプなんて
余程のことがないかぎりありません。
いらっしゃいませ。の一声でも大きな声で言えばお客様に好印象が与えられます。
俺は声では絶対に誰にも負けません。」

って言ったんですよ。イッチョ前に

そしたら全員にいい感じにハッパがかかったらしく
スタンドの皆全員声を出すようになったんだって。特に昼の働いてる人間がね。
んでスタンドの士気が上がってみんな仕事を楽しそうにやれてるみたいで。
「ショウタのおかげだ。ありがとう。」と深々と田畑さんに感謝されました。

超嬉しかった
みんなのやる気をあげるために言ったつもりはなかったんだけど
こうやって影響を持って仕事に励んでくれてるって言われるとなんか
すごく嬉しかった。

「ムードメーカー、頼むからバイト辞めないでくれ。」と残留要請をくらったので
一応3月までという条件で
バイト続投になりました。

正直、新しいバイトやりたい。と思っていても
雇ってくれるか分からないし、今のバイト楽しいからさ。
とりあえず残って最後までやろうと思いました。

また頑張りますよ!
才智もこのうちの本町SSに入ることをマネージャーに伝えたから
いつでも入れますよ!(笑)

その後真嶋さんに皆で書いた色紙をプレゼント。

【ほんとに「じぃじぃ」にはお世話になりましたよ。
一緒に仕事してて楽しかったです。
ほんとうにありがとうございました!!】
と本人に俺の口から伝えて色紙を渡しました。

本当にありがとうございました。

12時。一応全員解散。
ですけど・・・ワタクシは
りえさん、よしみさん、ともこさんに連れられて星川駅前のガストに行きました。
2次会です

仕事について熱く語り合いました。

1年前にスタンド内でちょっと大きな事件が起きたんだけど
俺は夜の人間だから全然知らなくて教えてもらえてなかったんですけど
全部教えてもらいました。

驚きの連発でした。
知らないところでこんなことが起きてるのか!!
と思いましたね。世の中って怖い怖い

2時まで話してその後
りえさんと別れて3人で新山下のドンキにいきました

あっ。移動は車ですよ?笑
よしみさんが車を持ってるので乗せてってもらいました。
やっぱ車持ってるとかっこいいなー!!!!
俺もめちゃめちゃ欲しくなりました。
うん。
免許とりにいこっと。

新山下のドンキの駐車場で、退社した坂本の話をしてました。
以前「B型おとめ座論」を話してた彼。
同じ時期に俺と同じようなことがあったらしくてね。
だから同じ経験を語ってたみたいですww
彼も俺が知らないところで結構やらかしてたみたいで・・・。
俺も彼が知らないところで結構やらかしましたけど・・・(笑)

これも驚きの連発で、心の中の何かが壊れちゃいました

3時半に解散で家に4時に着きました。
まだ目が覚めてたので
パソコン開いたら・・・チャットに杉とs君が!!!

おまえらなんで起きてるんだよ!!w
と話してたら結局5時半消灯になりました

長い1日だった。

今日は家でニートでした。
おしまいw

長々と書いちゃいましたが最後までしっかり読んでくれたら嬉しいですw

ほなっ!!
by:しょーちゃん

スポンサーサイト

免許は絶対ほしいねi-228
嗚呼~来年の春ぐらいに取りに行きたいけどなあ・・・i-201
2008/10/19 22:43 |た #-URL[ 編集 ]

お疲れさんー

あの時間にいたのは待ってる人がいたのよ
2008/10/19 22:44 |s #wLMIWossURL[ 編集 ]

免許よろしく(^-^)
2008/10/20 00:44 |亜紋 #-URL[ 編集 ]

早く免許取れよ
2008/10/20 08:19 |か #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
