我が、しょーちゃんの後継者の太朗クンが

1ヶ月半前の俺と
同じような鬱状態に入ってるので

君に一言を告げよう。

「男は気合だ。男は弱さを見せたら負けだ。」


ん?

かっこいいこと言うじゃんって?

知ってる(笑)

この言葉が出せる理由はね。
自分と同じように苦しんで欲しくないからなんだよね。

やっぱり知らず知らずに沢山の人に迷惑掛けてるだろうし
気持ちが安定しないからテンションが上がらないのもわかる。

だから早く開き直って頑張って欲しい。
そんな思いを込めています。

だから
とにかく頑張らなきゃあかんで!
Fightだ!太朗!

ってなわけでTodayは
午前中にBaseballをやった後、昼から
石下と太朗と才智と4人で本牧デートをしてました

今日は、色々と才智に驚かせまくって楽しかったですわ
石下のジョナサンでのダンスは正直ドン引きでしたわ^^(笑)
太朗クンを元気付けれなくて申し訳なかったですわ

とまあ色々あった1日でしたがオモローでしたです。

明日から、また一週間始まりますよ

気合を入れて頑張っていきましょうぜ!

ほなっ!!!!!!(気合を込めて!マークが多いですw笑)
by:しょーちゃん



恋愛経験者は語る。
2008/10/26 23:19 |た #-URL[ 編集 ]

しょうたが、

『一か月前告白しそこねた…』

と言っているように読めたのは俺の気のせい??(笑)
2008/10/27 00:02 |亜紋 #Tzwnz1rcURL[ 編集 ]

一ヶ月前に告白し損ねたのか

ドンマイ
2008/10/27 00:10 |かづや #-URL[ 編集 ]

ほなっ!!
by:しょーちゃん
2008/10/27 00:15 |51 #-URL[ 編集 ]

杉→経験豊富じゃないけどね・・・(笑)

健梧→誤解です!!w
太朗は太朗で、俺は俺なの!w
理由は違うけど病み方が一緒だったからさ。

かづや→帰れよ(笑)

51→踊ってろ(笑)
2008/10/27 00:27 |きり #-URL[ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
俺も楽しかったです(^^)
元気出さないといけないのも、
迷惑かけちゃいけないのも解ってんですけど
・・・16日目越えたらなんか変わる気がします。。。
2008/10/27 19:41 |た #-URL[ 編集 ]

太朗→元気出せよ!
何でも相談に乗るからな!
2008/10/28 00:21 |きり #-URL[ 編集 ]

いやーまだ無理っぽいです・・・
部活が終わるたびに思い出しちゃうんですよ≡3
携帯いじってると絶対にこないメールに期待しちゃうんですよ・・・
すれ違うだけで話しかけてくれるんじゃないかって期待しちゃうんですよ・・・
なんかめっちゃ辛いけど解決手段はなしってやつですorz
2008/10/28 20:22 |た #-URL[ 編集 ]

太朗→
あーすげえ期待しちゃうの分かるよ。
メール来ることが当たり前みたいな感じだったから来ないと本当に違和感もっちゃうからなー

ゆっくり、頑張っていこう!
2008/10/28 22:15 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
