明日は学校行事の
校外学習です

遠足、遠足

超たのしみ~~~~

と言いたい所ですが

学校行事が大好きで大好きだった、自分ですが・・・
高校入ってからそうでもなく。

正直メンドクサイです

俺らのクラスがいく場所は
「江戸東京博物館」

こんなところ行くって言うところが横浜高校らしいです

杉のクラスは浅草探検。
杉のクラスのほうが面白そうだなー

とりあえず明日は!
昼食のラーメンだけを楽しみに!
行ってきますです!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

ああ~行きたくね~
浅草行くより、人間関係の方がメンドクサイんだがwww
2008/10/29 06:35 |た #-URL[ 編集 ]

江戸東京博物館とか俺も小学校と高校で行ったよ

両国だっけ
2008/10/29 07:05 |か #-URL[ 編集 ]

杉→お疲れ様です。
本当にだるかった1日だったw

和也→そうそうw
正直微妙だったわw

2008/10/29 23:40 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
