上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は遠足でした

7時起床で

let`s go to RYOGOKU!
江戸東京博物館!

いやー

全然楽しくなかったね

歴史好きの人には
面白いかもしれないけど、俺は歴史あんま好きじゃないしね

凄く退屈でした
班員全員ね

10時から見学開始でした。

しかしある程度見た後、俺と薫君の強引な行動により
博物館を抜け出してラーメン屋に行きました

10時半に早くも昼食w

とんこつラーメン

うめえ!

久しぶりに旨いラーメンを食べたので
勢いで替え玉を5回しちゃいましたよ

メタボになっちゃう

まあ体重は気にせずに沢山食べました

食った後は、ふただび江戸東京博物館に戻って
見学せずに班員と遊んでました

2時に解散。

両国から秋葉原に戻り、そのまま京浜東北線で
ゆっくり揺られて帰ってきました

その後は才智と合流して
才智のバイト面接が6時半からだったので
それまで色々テキトウに回って時間を潰してました

6時半。in本町SS
才智君が俺が働いてるスタンドに入るということで
面接でした。
あっけなく才智、合格

おめでとー!

面接が終わった後、才智とバイトの皆で
戯れて遊んでました

やっぱ楽しいなー

本町の皆いい人だから大好きすぎる
本当に第2の故郷ですわ。
早くまたスタンドに行きたい

才智も今日楽しめたかな?

9時に山手駅に到着。
今日も1日疲れましたわ

まー楽しかったからいいけどね

そして今大学の願書を書いているところです。
志望理由書で大苦戦を強いられています。

「高校で学んだことはなんですか?」

・・・

ねえよ(笑)

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

ホント楽しかった(笑)

面接ってあんな砕けた感じで話したの初めてだわ

ホント皆いい人だった
2008/10/30 12:52 |さ #-URL[ 編集 ]

さいち→
でしょっー!
やっぱ本町SSは最高!
仕事頑張っていこうぜ!
2008/10/30 23:47 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。