本日1時起床

平日学校が休みだと
シ・ア・ワ・セ

とりあえず
学校帰りのs君を連れて昼食ラーメンを腹ん中に積めて・・・

3時から
美容院

to KWATORO

頭を切ってもらってスッキリしました
凄く頭が軽いね

ちなみに、もちろんのごとく
ソフトモヒカンです

そろそろ思い切ってヘアチェンジも考えてますけど・・・
絶対俺変えたら変だもんねー

やっぱ妥当にねw

4時半から才智と合流して

僕らの初心。さくら幼稚園に顔を出しにいきました

こういう思い切った行動をするのが
YAMATE family

顔を出したら、懐かしの愛する園長が出てきて感動
お久しぶりです

2時間くらい話し込んだ
積もる話がいっぱいで、正直まだ3時間は話せたけど
明日忙しいということで迷惑かけるのもよくないから7時に退散。

いきなり行って迷惑掛けて申し訳ございません

しかし本当に幼稚園懐かしかった!
てる、ジョー、さいち、おーちゃん、俺の原点だもんね!

相変わらず先生も優しかったし。
知ってる先生、宮田先生しかいなかったけどね

あと、1つ分かったのは
幼稚園の先生は、歳を取っても若い

これは誰がなってもそうなんだろうね
普通に若く見えた宮田先生の実年齢聞いてびっくりしたw

本当に20代にしか見えない

なんでだろうか?若さを保つ秘訣を教えてもらえばよかったw笑

とりあえず、今日は懐かしく楽しかったです

10チャンネルでやってる、ホストのドラマ面白いなー!
と思ったしょーちゃんでしたw

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

幼稚園の先生とか保育園の先生って母親と違ったやさしさを持ってるよねe-420
2008/11/01 00:02 |ス #-URL[ 編集 ]

さくら幼稚園ホント良かった~

なんか和むと言うか心温まる感じでいい!
結婚するなら幼稚園の先生がいいな(笑)
2008/11/01 21:19 |さ #-URL[ 編集 ]

杉→
そうだねw
やわらかいしゃべり方するんだよなー幼稚園の先生はw
すごいイイ!

才智→
俺が先生と結婚するからダメー!><


と園児達が言ってそうだねw
2008/11/01 22:39 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
