1番 ショート・・・


といえば、きりしょー!


最近、野球の練習に力が入ってる僕です

今日は横高祭を早朝に行き出席カードだけを出してすぐ地元に戻り

草野球

本日は8時から1時までという部活張りの練習しました

練習での
しょーちゃんは左打席でセンター返しのヒット1本打てたし
守備でも、徐々にエラーが少なくなってきてる気がします。

いいかんじ?!

本当に今ね、野球が楽しい。
好きなことをしっかり取り組むのは当たり前なんだけど
やっぱりそれ以上に「努力」もできてるからね

勉強もこれくらい取り組めばいいのに。というのは内緒

とりあえず今日は有意義な練習ができましたw

s君は本当に巧くなってる
51はやっぱりチームで1番巧いね
直人はまだまだだけどセンスはちゃんと持ってるからね


まーくんは・・・今日で4キロ痩せたかな?w笑
Kくんは・・・白衣着てくるのはねーよ

今日は疲れたのでゆっくり眠れそうです。

とりあえずぱっぱと大学受験に必要な志願理由書を片付けて
受験を合格して
11月を越せるように頑張ります。
11月の目標は「合格」です!!

ほなっ!!
by;しょーちゃん

野球いいねーe-75
全く出てないけど(笑)来年は参加したいなあ。
S&Cコーチとして。
2008/11/02 23:00 |ス #-URL[ 編集 ]

51って俺
2008/11/03 19:42 |51 #-URL[ 編集 ]

杉→
ターニーいらねえよw
コーチより選手だろwファーストは君なんだからw

51→
51って名前で「51って俺?」って言われても説得力がないよ(笑)
2008/11/03 22:14 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
