携帯から
僕のブログを開いた方は
ご気付きになられたと思いますが

イメチェンしました

前回のブログの内容に
ぐっすり寝るとか言っといて今の時間まで起きてるというね

2時間くらい作業がかかりましたねー
s君が手伝ってくれなかったら
たぶんイメチェンできなかったと思います

本当にありがとー!sくん
感謝感謝です!

トップ画の【氣】ね。これもs君が作ってくれたんだけどw

これは生涯の俺の目標です
元氣、勇氣、氣迫、氣合!これを心に秘めて人生に臨もう!
そういうアッシの考えです

たくろーさんの好きな漢字が【氣】っていうのは内緒

だからこれからも【氣】を心に秘めて頑張っていきますよー!

俺が病んだりしたら「おいー!氣が足りないぞ!」とか言ってくださいw
お願いしますね

あ、そうそう携帯ブログのイメチェンの作業時ね(9割近くs君がやってくれたんですがw)
音楽かけようと思って
PCで探してたんですよ。そしたら良いのを発見
皆しってるかなー?
【 MiracleMoon】って歌。
すげーこの歌いい!久しぶりに良い歌に巡り会えたと思いましたよ!

でもアーティスト名分からないと言うね
もしよろしければ1度聞いてみちゃってください。とても良い歌なんで

じゃあ明日も横高に出席カード出しに行くんで寝ますね
Good night!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

s君のセンスは異常w
学校\(^o^)/
2008/11/03 09:22 |ス #-URL[ 編集 ]

杉→s君からセンスを獲ったら淫乱しか残らないからな^^
2008/11/03 22:15 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
