今日はバイトミーティングがあったんよ

ほんま今日のミーティング長かったわ

8時20分に始まって、終わったの11時やで?!

長すぎやろ

さすがのオラもへこたれたわ

ミーティングの後は
いつものメンバーに才智を引っ釣れて
飯を食いにいきましたわ

もちろんラーメンやで!
そこは譲れないんや、ほんま!

うちらのエロ会話に才智ひいてたやろうな~・・・(笑

正直気にせんでバンバン話してたけど
どないやった?才智?!
感想聞きたいで!

あっそうや!
大晦日どうします?

皆さん受験等で忙しいと思うんやけどやっぱり集合したいねん!
無理かな?

なんとかなったら嬉しいんやけど・・・

んで、今日なんで関西弁かって?
いつもの「ほなっ!!」を気分よく言うためや!

いくで!

ほなっ!!
by:しょーちゃん





すみません、ミーティングのせいで疲れてます(笑)
疲れで関西弁になっちゃいまして・・・w
まー明日も頑張りましょう!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

俺は今年は無理でーす
2008/11/05 06:45 |亜紋 #-URL[ 編集 ]

ホント、ミーティング長かったな!

マジ疲れた


あのスタンドキャラ濃すぎなんかホント凄かった
でも面白かったわ
2008/11/05 23:33 |さ #-URL[ 編集 ]

健梧→そうですよねー・・・w
来年は皆で年末パーっとやりたいね!

才智→ほんと長かったよねー
超辛かったw

皆と仲良くしてやってねw
2008/11/06 21:40 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
