昨日寝る前に
夜中にCSで
「あいのり」をやってたので見てました

再放送なので、時系列はどこかというと・・・?

メンバーが
「ヒデ、嵐、スーザン、tk、ミカリン、おまみ、タカノ」

懐かしすぎる

ちょうどしっかり、あいのりを見てた頃でしたw

時期は中学3年だな絶対。

「ドリ、あいのり見て勉強してくる」ってジョーとマサがよく言ってましたから

みんなこの頃の「あいのり」覚えてるかな!?

んで見た感想。

正直タカノは死ねばいいと思った

それだけw笑

うぜーよあの女

んでも凄い面白かった
久しぶりにあいのり見ると楽しいな

ヒデ、嵐、スーザンの3人が1番好きだったぜ

続編が気になったので来週もしっかり見ようと思います

そして今のあいのりも見てみようと思います

ほなっ!!
by:しょーちゃん


あいのりとか懐かしいなe-420
2008/11/05 23:15 |ス #-URL[ 編集 ]

今のあいのり正直イラっとくる…メンバーも展開も

ヒデ懐かしい~

ところでタカノってどんな人だっけ
2008/11/06 05:41 |ガッピー #-URL[ 編集 ]

杉→ドリ好きになる!

がっぴー→まじかw
桃とかいう子は中々可愛いと思う僕がいます。

タカノって告白5連敗中のクソ女だよw
ヒデに告白して撃沈したやつw
2008/11/06 21:43 |きり #-URL[ 編集 ]

桃は神様

まじ桃ちゃんと付き合いたいです
2008/11/06 21:48 |か #-URL[ 編集 ]

和也→
桃かわいいよな
俺も結構好き
2008/11/08 04:12 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
