さーて黙々と一人で話すぞー


今は4時前です


この時間までなにをやっていたかと言うと・・・

ニコニコ動画で
プリズンブレイクを鑑賞してました


面白くて寝れやしない
全然眠くない



最近すごく平凡な毎日ですわ。
なんかこー
うーん・・・ブログのネタになるような
出来事がまったくない。

すごい平凡すぎる。

鬱や病んでるよりは全然いいのですがー・・・

18歳になってからどうも冴えないな

17歳が人生で1番楽しかったかも知れないね

んー見えない壁にぶち当たって前に進めてない感じ。

そんな今こそ【氣】を出していかなきゃいけねーな

うん。



一人で悩んで解決に結びつけようとする俺キメーな


皆忙しいと思うけどさ
そろそろ地元メンバーで集まりたいわ

1日使って語り合いたい気分です

それも来年の3月まで待たなきゃダメかな?

あっ!
卒業旅行!
そろそろ決めなきゃいけないぞー!!

才智と計画練るか

やっぱ暑いグアムやハワイに進出したいよね!
いやここはスキーや温泉を堪能する東北地方とか・・・!
いやいや・・・太りに行くために韓国とか!

んー・・・ドコもいいなー

とりあえず皆でいこうね

改めて友達がいないと何もできないんだなーと
確信した、しょーちゃんでした

こんな顔で寂しがりやさんなんですぅー(笑)

ほなっ!!
by:しょーちゃん

ゴメソ!余裕無い…
2008/11/08 16:33 |亜紋 #-URL[ 編集 ]

ただいま現実逃避中
2008/11/08 18:53 |か #-URL[ 編集 ]

いつか行きたいね~卒業旅行(*^_^*)
2008/11/08 19:13 |N #-URL[ 編集 ]

草津とか箱根やら熱海とかで温泉巡りしたいの~
2008/11/08 22:07 |才 #-URL[ 編集 ]

健梧→
ですよねーwとにかく勉強頑張って志望校合格を目指せ!!

和也→
逃避中に俺とあそんでほしーの☆笑

N→
がっぴー?だよね?w

才智→
私はスキーに行きたいです(笑)
2008/11/09 01:24 |きり #-URL[ 編集 ]

そうだよ
2008/11/09 22:55 |N #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
