野球じゃい!!

Todayは、極寒の中・・・
朝から草野球の練習をしました


なんという熱心な俺ら

凍え死にそうになりながらも
5人という少ない人数でありましたが・・・

楽しくやれました


相変わらず豚骨界の貴公子:将司クンは練習に
1時間も遅刻してきやがりまして・・・

自分から今日の練習を誘ってきたのにどういうこっちゃい!
って話でした

そんな将司クンが練習にこなかった間に撮ったインタビュー動画!
第1回目の今回は新入部員の太朗クンです!
仲中の2つの下の代の生徒会長!
俺に似て面白い子だぞっ!
見てみよう!
(どうやらパソコンでしか見れないようなので、PCお持ちの方は見てやってくださいw)





練習終了後、マイカルに昼食へ
3回のフードコートで腹ごしらえをしました
飯食った後に太朗と俺でレインボーハットに行きアイスを買ったら・・・

店員さんマジ可愛い!!!!!!
俺のハートを狂わすムネキュンな笑顔は最高でした!

・・・・・・アイスが1段と旨く感じた(笑)

その後、太朗と将司と俺という謎なメンバーで初プリ
日本一かっこいい、しょーちゃんの笑顔と
太朗の可愛い面構えと
まーくんの頭皮を見てやってください

きりしょー、まさし、たろう

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

ありがとうございます笑
最近めっちゃらくになってきました(^^)笑
マジ萌えですね(汗
2008/11/10 22:54 |た #-URL[ 編集 ]

太朗→
元気出そうせ!
日曜はやくお前に会いたいぜ・・・w笑
2008/11/11 19:19 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
