いやーー


今日は大変だったね


聞いてくれ!

土曜日から探してたんだけど・・・

願書の封筒がどっか行っちまってね
あと銀行振り込みの用紙ね

願書出願期日が明日までだからさ。

探した探した

どこやったんだー!と焦りながら探して・・・

そしてやっとの思いで発見!

どこに?

願書の封筒、前の席の奴の机の中
銀行の振りこみの用紙、母親の財布の中

そりゃあ探しても見つからんわけだ

まずなんで願書の封筒を越智クンの机の中に入ってる訳だし

いじめ?笑
泣くぞ?

越智クンも「なんで俺のロッカーに入ってるんだよw」って言ってるわけで・・・

第3者の犯行・・・!?

コナン呼んで犯人見つけるぞゴラァ

まー見つかったからどうでもいいんだけどね
寛容なしょーちゃんです

そして振りこみ用紙ね。
母親が試験代を振り込みにいった後用紙がない!って話が始まったわけで・・・

大変でした

結局財布の中に入っていたというね

ちゃんと見てくれよw笑

とりあえず何とか明日の願書提出期日に間に合いそうです
間に合わなかったら死ぬんだけどね

今回の↑の一件。
俺がしっかり保管してればこんな面倒なことになんなかったのかな?

誰のせい?


俺のせいだな

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
