20分前に帰宅しました・・・。

今日が明日になっちゃってます。



こんな時間まで何処にいたかって?


そりゃあバイトですよ

いつもどおり8時に閉店したんですけどー

うちのスタンドね
水槽があるんですよ

それがあまりのも汚れててね、異臭も結構きてて
これはやばいな。って状態だったので

田畑さんと、りえさんと俺の3人で、掃除をしました

砂利をとりーの
魚をとりーの
水をとりかえーの

と必死にやって2時間近くやり水槽をMAX綺麗にしました

very good!

そのあと、仕事をしていたマネージャーに
「腹減った。ピザ。」と
スタンドで1番えらいお方に、たかって強引に奢って貰いました

この図々しさが「しょーちゃんlife」(笑)

仕事をしていたまどかさんと5人で小さなピザパーティみたいなのを1時間盛り上がりながら
やってました

たのちかった

帰る時に、まどかさんに「はい。つくった。」
といきなり渡されました。

マフラー

手編みのマフラー

先々週に冗談で「まどかさん、俺にマフラー作ってくださいよ
と言ったら本気で作ってくれました

いやー本当にありがたい。大切にします

帰宅時間が結局12時前になりましたが、充実したいい1日をすごせましたw


ってか!おい!しょーた!入試の面接練習はしねえのか!?

うーん・・・しなきゃね(笑)

こんな感じであと4日後を迎えそうですw面接練習しなきゃねw
まじで

ほなっ!!
by:しょーちゃん

スポンサーサイト

まどかさん優しすぎる

付き合いたいわ(笑)
2008/11/13 07:18 |か #-URL[ 編集 ]

和也→
告白して来い(笑)
付き合うって柄じゃないよwまどかさんは。
2008/11/13 16:15 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
