今日学校で

クラスの人間の多くに

「たくろー広島行きが決まったな!」
「たくろー広島おめでとう!」

などと言われました

みんなありがとう

でもなんで俺が、たくろー好きって知ってるのだろうか?

自白した覚えはないけどなー

まっいいけどさ

そうです。横浜から戦力外を受けたベイスターズ石井琢朗選手が
広島カープの入団が決まったのです。

皆さんご存知の通り、俺はプロ野球選手で1番尊敬していて応援する選手なのです。

04年くらいからたくろーのかっこよさに惚れて
本格的にベイスターズを応援し始めて
試合を見る時も視線がたくろーで
ヒットを打つと大喜びして
たくろーが笑うと俺も笑顔で、たくろーが泣くと俺も泣いてて

と、たくろーに恋をしていたわけで
まあそれほど好きなのよ

だからたくろーが戦力外をくらったときは、立ち直れないくらいショックを受けました

そして今シーズンハマスタ最終戦のたくろーの最後の打席では
涙が止まりませんでした

試合後にたくろーがファンに対して
大きな声で「ありがとうございました!!!」と言っての一礼には
もうベイスターズのユニフォームを着ているたくろーには会えないのか・・・と思って
凄く寂しくなって沢山泣きました。

正直、たくろーさんが現役続行を意向であっても
クビにされて尚且つ怪我持ちで、何処の球団もショートが埋まっている。

そんな状況だったので、このままどこも獲ってくれずに強制的に引退になっちゃうんじゃないかな?
と思っていました。

それを救ってくれたのが広島東洋カープ。
本当にカープ様ありがとうです感謝感謝です。

いつも青のユニフォームに袖を通したたくろーが
赤のユニフォームを着るとかまったく想像できないのですが

takuroー

合成写真で作ってもやはり違和感あるしね

でもたくろーさんをずっと応援し続けます。
野球人生に身を引くまでね!

頑張れ!たくろー!!

そうそう。クラスの薫クンに
「お前たくろーが広島行ったからお前も広島ファンになるの?」
と聞かれまして・・・

「俺は横浜カープを応援するよ(笑)」
と冗談交じりで変なことを言いましたが

んー・・・ほんとにカープファンになりそうな自分が・・・


・・・いえいえ俺はベイファンです!
たくろーを応援し続けるベイファンです!
頑張ります!

ほなっ!!
by:しょーちゃん

スポンサーサイト

琢の合成写真なんかしっくりこないな(笑)
あ~早くシーズン開幕しないかなe-420
2008/11/13 16:26 |ス #-URL[ 編集 ]

なんか広島も親近感沸くよな

来シーズンが楽しみだ
2008/11/13 20:31 |s #JalddpaAURL[ 編集 ]

杉→
ねw
やっぱ琢朗は青じゃないとね!
でも赤のユニフォームを着る琢朗も素敵だ・・・抱いて欲しいぜ・・・

s君→
来シーズンは100敗や!
育成のシーズンやで!
2008/11/15 00:36 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
