さあさあ。
あと2日と迫りましたよ・・・



めんどくせええええ

面接練習しなきゃああああ!(まだしてないんです笑)

まあ話を変えて・・・

今日は我が家の
「マドンナ洋子(自称)」ことおふくろの
39回目の誕生日でした

盛って四十路です

おめでとうございます。

でも30歳からは誕生日って嬉しくないらしいっすよ

歳重ねていくのが嫌なんだってさ。

なんとなく分からなくもないかなー

とりあえずワタクシは30歳まであと12年後らしいっす・・・

なんかあっという間に30歳迎えそうで怖いわw

マドンナ

写真は、マドンナ洋子と浩くん(親父)

浩くん、写真がぼやけてて笑えるww
カメラが自ら規制をかけてきたのか?笑

モザイクよりたちが悪いぼやけ方してますねw

なんか
ストッキング被ってるみたいですわね

我が家の大黒柱も40になり、マドンナも39ですか。
俺を生んだ時は両方20代前半だったのにね

ほんと時の流れの早さを実感します

まーこれからも皆で頑張っていこうじゃないの!

2日後は俺が頑張ってきます。

では。おやすみなさいませ。

【更新情報】
チームのエース、石下のブログを追加!
マドンナ、浩君の画像をmemoryに追加!
石下のブログを見てあげてくださいねw

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

誕生日おめですe-402
俺はまだ早く年取りたい派だな(笑)
早くお酒が飲みたいですわe-65
2008/11/15 10:10 |ス #-URL[ 編集 ]

杉→
20歳には早くなりたいよねw
皆で酒を飲み明かしたい!
2008/11/15 21:36 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
