面接試験前日です(^^)/

テンションがおかしいです(^^)/

気持ちが安定しないです(^^)/

こわいです(^^)/

落ちたくないです(^^)/

指定校だから受かる・・・と思ったらどん底があるかもしれないです(^^)/

ほんとに緊張です(^^)/

誰か変わってください(^^)/

肝っ玉小さいしょーちゃんでした(^^)/

ほなっ!!
by:しょーちゃん

落ちたら金やるよ

冗談は置いといて

いつもの自分をさらけ出せば大丈夫

お前にはみんながついてるよ
2008/11/15 21:32 |か #-URL[ 編集 ]

がんば!
2008/11/15 22:58 |亜紋 #-URL[ 編集 ]

陰ながら応援させていただきますe-287
2008/11/15 23:39 |ス #-URL[ 編集 ]

明日がんばってきなさいよ!
まあきりしょーだから
なんだかんだ平気だと思うけど
合格したら祝賀会ね
2008/11/16 00:39 |かりん #-URL[ 編集 ]

和也→金額によってはわざと落ちるかもしれんぜ!笑
とりあえず全力を尽くしてきます。

健梧→おう!

杉→全力で応援してくれ(笑)

かりん→祝賀会やろうねー!
絶対合格してきますよ!
2008/11/16 07:24 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
