ども。

大学の推薦入試面接が終わりましたよ

疲れました・・・

まじで練習無しでしたから、もうヤケクソにやりました

しょーちゃんをさらけ出しましたよ。
この質問に対してね。

「Q.尊敬する人は誰ですか?」という質問。

普通なら親とか、先生、歴史上の人物をあげるじゃない。
でもここで俺は

「A.プロ野球の石井琢朗です」って言ってやりましたよ

まじ俺ってアホw

尊敬する理由も聞かれてもしっかり言えるのがしょーちゃん。

「A.努力をすれば一流になれるということを教えてもらいました。
何事にも全力プレーで見習うところが多いです。」

とか噛まずに言えちゃったんだぜ?
どんだけたくろー愛してるんだよっていうね(笑)

緊張しながらも結局はそこそこ手ごたえを感じての面接ができて
よかったですわ。

面接の後は急いで地元に帰って
草野球

今日は今シーズン最多人数の11人が集まりました。

やればできんじゃんw笑

雨だし、霧がかかっててノックしかできませんでしたが
太朗が連れてきた新人2人が即戦力になりそうですし、
皆結構頑張っていたので良かったですね

やっぱ野球たのしいわー

練習後、みんなでプリント倶楽部(笑)で撮影

()

狭くて暑苦しかったなー

熱気をムンムン出してた
まーくんは相変わらず頭しか写ってないアホです

集団で撮るプリクラも思い出に残ると思うといいですね

つか、いしした
首MAXに長くねえか?w気のせい?w

とりあえず今日は疲れましたけど
楽しかった1日でした。

【更新情報】
しょーちゃんmemoryにプリ4枚up!


ほなっ!!
by:しょーちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
