今回で150回目のブログ更新です

いつも続かなかったブログも今回は3ヶ月ほぼ休まず更新できてるのは

コメントをくれる方々のおかげです

こんな面白くないブログにコメントをくれる方々
見てくれる方々、ありがとうございます

今日学校では
昨日の面接の話で持ちきり

「尊敬する人、たくろー」に関しては
いたるところからキモいだの、アホだの、クソだの言われますた

・・・まあ俺らしくていいですよ

自己満、自己満!
俺流、俺流!

確かに尊敬する人石井琢朗なんて言うの
この世に俺くらいしかいないよなー

皆、面接試験の時は本当に尊敬する人の名前を言えよな


うーん今日はこのくらいしかネタが無い・・・
150回更新だし・・・
なんかちょっと記念っぽくしたいからなーと思うわけでありまして。

懐かしい画像でも引っ張り出しますかw

若い俺

若々しい僕です(笑)
ミスター中学1年生のときです
ただ貪欲に自分の考えを貫き通していたあの頃です
懐かしい・・・w

しょー6

小6のウチのクラスw
小学校に校庭がなかったから皆肥満だなー

こうやってみると俺って痩せたのか?

最後に
親子写真
高1の時に撮った親父との2ショット

これ見て思うけど・・・


似てるな親子って(笑)


まあこんな感じの150回目の更新でしたw

またなんか古い画像を引っ張り出してきますw

【更新情報】
しょーちゃんmemoryに画像2枚up!
リンクに花梨のサイトを追加!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

中学の写真UPして(笑)
2008/11/17 22:46 |か #-URL[ 編集 ]

俺が写ってる件について
2008/11/18 18:46 |ス #-URL[ 編集 ]

和也→
中学の写真が悲しいことにまるでないw

杉→イケメンすぎて嫉妬w
2008/11/18 21:28 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
