今日は無駄に無性にイライラした

ぼーっと過去のことを考えていたら
腸が煮えくり返る思いになった

あーやだやだ

どんだけだよ自分

もう忘れちゃおうよ。



イライラしている時はやっぱ
お風呂に入るのが一番!

たまにはゆっくりお湯に漬かりますかね

最後に
今日何気なくスカパーを回していたら冬のソナタがやっていた
しかも物語りは佳境でね
「my memory」が流れていた。

それでふと思った。


・・・この歌なかなかよくね?

そう思い出すと止まらなくなる俺は今ブログを書きながら
PCでダウンロードをした「my memory」を聞いています

あぁ・・・

こうやって、おばはん方は韓流にはまっていくのか・・・

今の俺にはなんとなくわかる・・・(笑)

チュンサン!笑

ほなっ!!
by:しょーちゃん

パボ
2008/11/18 22:14 |亜紋 #-URL[ 編集 ]

パボ
2008/11/18 22:24 |ス #-URL[ 編集 ]

ユジン!(笑)
2008/11/18 22:57 |さ #-URL[ 編集 ]

健梧、杉→
お馬鹿さんって意味らしいですね^^

さいち→
サンヒョク!
2008/11/19 23:21 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
