ただいまこのブログ
2回目の書き込みです・・・

俺、いつもブログはパソコンで書いてるんですけど

パソコンにskypeっていう
杉や、sくん、健梧などとチャットや電話がタダでできる
メッセンジャー(?)みたいのを入れてるんですよ

まあ知らない人との交流もできたりするわけででしてね。

ブログ書いてるときに
いきなり台湾人から「Hな話をしましょう」とか訳のわからないことを言われて
電話掛かってきて
シカトしたんだけど何度もしつこく電話来るもんだから
PCが重くなり強制終了して
起動しなおして開いたら
ブログの内容が保存されてないから無くなってんの

うおおおおおおおおい!
ざけんな台湾人!!
笑わせんな!!!!

これのまえのブログ、しっかり書いてたのにさー
頑張って書いてたのにさー
内容薄いけどそれなりに頑張ってたのにさー

まさに水を差す!と言わんばかりの行動をされて
しょーちゃんは涙しました

今日の内容を、もうだるいから簡潔に。

学校終わった後クラスの薫クンと一緒にヤマダ電機とダイクマにいき
遊んだ
たのしかった
おわり。


ん?簡潔すぎだって?
文句なら台湾人の方に言ってください


カバー
DSを入れるカバー、なんかセールで250円だったから買っちゃいました
これからDSクンを大切に扱っていこうと思います

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

もう練習行かない
2008/11/20 23:57 |51 #-URL[ 編集 ]

スカイプって碌でもない外人しかいないよね(笑)
2008/11/21 08:27 |か #-URL[ 編集 ]

51→笑わせんなw
チーム名とユニフォーム決めなきゃね。

和也→ほんとアホばかりな外人だらけ(笑)
まともな奴全然いねえしw
2008/11/22 00:09 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
