こんにちは

昨日はブログ更新できませんでした

だるかって訳ではなくて

オールしてたもんでハイ
すみません

というわけで昨日の出来事をまとめてみます。

昨日は2時半にまずハマスタへ

(たくろーが参加してないため)
魅力のないファン感謝デーにでずライトスタンドの公園で
ファン感の閉会式をぼーっと聞いてました

3時くらいにmixiのかねとさん(26)と合流

呑み会は7時からということなので時間つぶし。

とりあえずセルテへ

そうなんです。そうなんです!
来年からベイスターズのユニフォームが新しくなるので
見ましたよ見ましたよ

まずホームユニフォーム
ho-mu.jpg

なんかぱっとしない。
いや正直嫌な感じです
今までどおりに縦じまのユニがいいなーと思うんですけどね

続いてビジター
bizita-.jpg
(右の小林が着てるユニフォームです。)
正直これ俺好き
なんか強い球団に見える感じがしますね
まーけして横浜って感じはしないんですけどね

ほんとホームユニフォームが変。
正直ださいと思うんだけどなー・・・
ポロシャツのようなユニフォームになぜしたんだろうか

そんなことをかねとさんとウジウジいいながら
セルテをでてPIAのゲーセンに

かねとさんが
パチンコとスロットのやり方をたくさん教えてやる。
ということで熱心に賭博の勝ち方を教えてもらいました

なんという教育w

1時間くらい熱心に教わった後に
今度は競馬へ

あっパチンコもスロットも競馬もゲーセンのほうで
実際に金をかけてるわけじゃないですからね!笑
そこの方理解頼みますよ

メダルゲームの
競馬も3時間くらい熱心に必勝法を教わりながらやってました
結局全然あたらなかったけど(笑)

競馬をやってるときに平林さん(26)と合流して
7時に呑みを開始するというのに
8時までひたすら馬の動きを見てました

3人で熱くなりながらやってて笑えた
さすが横浜ファン

メダルも消えたため「村さ来」にいき呑みを開始
呑んでるときに幻夜さん(27)が来てフルメンバー4人で
酒をずっと飲んでました

ベイファンの集いなのにろくに横浜のことは話さず
女のことについて熱く語ってました

・・・独身の集い

話のネタは尽きることなく呑んでたら「村さ来」の閉店時間になってしまい・・・
呑み足りねえ!ってことなので魚民にいき2次会

5時までずっと呑んでました

さすがに眠くなったけどw

魚民をでたあとロイホでアイス食って6時半に解散しました

やっぱ大人と遊ぶのはマジぱねぇっすね!
面白さ神極めてますよ!笑

ほんとこのメンバー最高ッす!
こんどは12月に忘年会を開くことを約束しました
超たのしみ~

そしたら今度は皆でプリクラ撮りますわw

じゃあ今日も1日頑張りましょう!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

今電車のTVに新ユニフォーム出てたけど、確かにちょっとセンス無いね(笑)



…お前最近オヤジ化してね(爆)
2008/11/24 15:31 |亜紋 #-URL[ 編集 ]

その集まりに参加したい(笑)
2008/11/24 15:38 |か #-URL[ 編集 ]

健梧→
センス無いよねー
正直ベイスターズじゃないよねーw

昔からです(笑)
お前もだろ!w

和也→
超面白いよw
野球の話なんてめったにしないからね(笑)
ベイスターズのコミュニティで集まった人間なのにw
2008/11/24 20:29 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
