せーの

めんこいテレビ!



岩手ではフジテレビのこと
めんこいテレビって言うんだぜ?

知ってた?笑

ひじょうにどーでもいい話なんですけどねw

明日合格発表です

受かったら祝ってください

落ちてたら・・・


「尊敬する人石井琢朗とか言うからだよバーロー。」
「一般受験頑張ってください
などと嫌みを言ってください

いや・・・励ましてください(笑)

そんな感じの心境。

さあ受かってるのでしょうか?

怖いなー・・・

ヘタレ前回の前日のしょーちゃんから
ヘタレ日記でした

ほなっ!!
by:しょーちゃん

受かってるといいな
2008/11/26 07:27 |ス #-URL[ 編集 ]

WILLCOM止まったー
ほんと最悪だよー
2008/11/26 08:48 |かりん #-URL[ 編集 ]

杉→
うかったよー!
本当に良かった・・・安心。

かりん→
うおーい!
しかしなんでwillcom同じ日に買ったのに
払う日は止まる予定日が違うんだろうかね。
2008/11/26 22:50 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
