11/26 晴れ

朝。

メキシコの鳥の声が鳴り響く中

ある一人の男がラブワゴンへ向かっていった・・・

きりしょーだ!


そんな夢を見て起床したのが今日でした

この続きはあまりにも笑えるのであえて書きません


しかし・・・
合格発表の当日に
自分が「あいのり」にでている夢を見るとか・・・

なんか恥ずかしいっすね

はい。
今日は合格発表でした。

合否が分かるのが昼前の10時でして・・・

緊張と焦りが入り混じって1時間目が長く感じました

2時間目。
9時58分の時点で先生にばれないように
薫クンと多摩大の合否発表が見れる携帯サイトを見ました

受験番号と誕生日を入れて

10時になって・・・
アクセスしたらー・・・



「サイトにアクセスできませんでした。」


ちょっとw

と思って更新したら

でてきました



「受験番号○○○○○○の貴方。おめでとうございます。合格です。」

合格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

よっしゃあああああああああああああああ!!!

嬉しくて授業中に発狂しました

みんなからおめでとう。と言ってもらえました

ありがとう!


私、きりしょーがここまでこれたのは
自分ひとりの力だとは思っていないし

家族や、友達などの支えがなかったら
たぶん道を脱線して未来がなかったかも知れません。

だからここで言います。

ほんとうにたくさんの方々にお世話になりました。
少なくともこのブログを見ている人々には
毎日たくさんの迷惑と心配をかけたりしたと思います。

でも本当に力を与えてもらっています。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

合格おーめーでーとーうー

じゃあこの流れであいのりのオーディション行く(笑)

2008/11/27 00:00 |か #-URL[ 編集 ]

合格おめでとう&おつかれ~

よかったよかった
2008/11/27 05:44 |な #-URL[ 編集 ]

完全にこれから遊び放題や(笑)
2008/11/27 07:14 |ス #-URL[ 編集 ]

おめでとうv-81

今携帯で合否が確認できるんだな
2008/11/27 22:32 |s #wLMIWossURL[ 編集 ]

和也→
ありがとう!
夢の結末を見たら・・・
んー微妙w行きたいけど行きたくない(笑)

直人→
ありがとう!
これで遊びまくりですわ!

杉→
ほんとうや!
早く杉も受験終わらせてくれや!


sくん→
ありがとう!
そうなんだよー便利な世の中になったよね。
でも大学の合格発表と言えばわざわざ学校に行って受験番号が書いてある看板を見て喜ぶのが王道らしくていいんだけどねw
2008/11/27 23:39 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
