

たまたまPCでドラゴンボールを調べてたら

「ジャンプランド」ってサイトで
「11年ぶりにドラゴンボールがアニメに帰ってきた!」

という感動的なサイトに遭遇して

その配信されている
ドラゴンボールのアニメを見てみました


「時は魔神ブウを倒して2年後の話。

ベジータの弟が地球にやってきた・・・」

・・・まずここで萎えた

なによ弟って(笑)

ベジータには弟なんていねえよwそんな設定18年間生きてきて
初めて聞いたわ

んでまあ30分しっかり見たわけですが・・・

感想。

これはひどい・・・。笑わせんな・・・

もうね、ひどすぎて苦笑いでしたよw
ドラゴンボールも終わったな・・・っていう失望というかね。
見てて悲しくなりました

製作者を右手でパンチしたいですw

30分間の無駄遣いをしてしまった
そんなドラゴンボール鑑賞でしたw

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

ベジータに弟か…想像できんわ…(笑)
2008/11/29 07:16 |ス #-URL[ 編集 ]

杉→ひどいよアレwドラゴンボールじゃないよ(笑)
2008/11/29 23:47 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
