たくあり


2008年。

横浜ベイスターズ石井琢朗は
広島カープに移籍するわけなんですが

その石井さんが
横浜ファンにお礼を言いたいということで

今日「琢朗ありがとう会」というのが
横浜スタジアムでありました。

今年も俺は琢朗に愛をささげました。

俺が「たくろー」へ愛をささげていると・・・

ある男性からは
「たくろーいらないね。ベテランは解雇。」
と言われて

またある女の子からには
「琢朗ジジイじゃん。ゆーきのほうがカッコイイ
ゆーきー!!!」

と言われて、

さらにある女の子は
「ウッチーのお尻プリッとしてるー!ハグされたいー

話さえ聞いてもらえませんでした(笑)

でも俺はずっと琢朗に愛をささげました

んで今日の琢朗ありがとう会。

グダグダでしたが楽しかったです

琢朗の笑顔が最高でした。

横浜で20年やってくれてほんとうにありがとうございました。
と僕も琢朗にありがとうの思いを心で伝えておきました

広島いってもファイト!ファイト!ファイト!!!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
