今日
電車の中で健梧と遭遇した

実に顔をあわせるのは
3の2の4人で遊んだとき以来だったり

1ヶ月半ぶりかな?

本当に月日がたつのは早いねー

今日ほんの8分ほどしか話さなかったけど

とりあえず
彼は休むことなく勉強してるそうだ。


さすがだぜ・・・。


俺との学力の差は今じゃ天と地の差だな。

今じゃ・・・じゃなくて昔からだけど


んで相変わらず彼は嫌みを言う野郎だったぜ

今じゃ
かさぶただから痛くないけど古傷を攻めてくる野郎だ。

将来彼はスネ夫系のキャラになりそうだ。

そして俺はのびたクン・・・。




っていうのは嘘です

全然スネ夫とか思ってませんwまじまじw



皆そうなんだけどさ

自分の志望する大学に受かって欲しいな。

俺はなんでもサポートするからさ

なんかあったら頼りにしてよ





卒業旅行日を稼いでくださいとかいうお願いは頼まないでください(笑)

【更新情報】
memoryに「琢あり会」の写真を2枚追加!

ほなっ!!
by:しょーちゃん


センターの点数500点分ください
2008/12/02 00:21 |s #wLMIWossURL[ 編集 ]

たった三億でいいので下さい。
2008/12/02 06:58 |ス #-URL[ 編集 ]

旅費ありがとうございますm(_ _)m
2008/12/02 14:40 |亜紋 #-URL[ 編集 ]

おまえらww

sくん→
よし、いいこと教えてやる。
全部回答を「ウ」にしてみろ。100点は取れるぞ。あと400点は気合だ。

杉→
1万円募金をする宗クンなら3億円くれるさっ☆

亜紋→
君が女の子なら熱心に稼いであげたわ(笑
2008/12/02 23:14 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
