今日は5連勤の2日目。

結構混んだね・・・うん。

疲れた・・・

でも仕事中、田畑さんと
「納豆」の話で盛り上がってました


しょーちゃんの特性は
話してると、そのものを食べたくなったり、やりたくなったりする
タイプなんですよ

だから物凄い勢いで
納豆が食べたくなったので夕飯は納豆を食べました

超うますうううううう



しっかしテスト金曜日から始まるのに休みをくれないマネージャー
ひどい

つか才智くん、早く働けよw
テスト明けから入るとか反則でしょっ

才智が入るそれまで、俺が一人でずっと働くんですよー

テスト期間なのにさー

普通に無理ー

ふう、明日も頑張らなきゃだな。

ほなっ!!
by:しょーちゃん

せなも納豆好き

おらバイトしたいよ

実は一週間入院してたよー
明日退院さ

だからお仕事したい気まんまんさー(´・ω・`)
2008/12/02 23:41 |せな #-URL[ 編集 ]

せりたん→
大丈夫かー??
心配です・・・i-181
はやく元気になってねi-240
2008/12/04 00:01 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
