今日は5連勤の3日目

ぱねぇ忙しかった

年末に近づくにつれて仕事が忙しくなって嫌だわー

とにかく辛かった

あっ今日学校で音楽のテストがありましてね。

頑張りました!

そしたらでましたよ
2学期の音楽の成績。




「9」確定

キター!!ばんざーい

10組、11組通じて単独1位です

今日も音楽の立石教諭から

「君は音大に行ったほうがのびる。それか歌手になりなさい。」

と言われましたが

俺は行きません
俺はなりません

激しく笑わせんな

しかしここまで歌うまいと評価されると勘違いしちゃうよねー

下手糞なのにさ。

まーいいんだけどね

気分がいいので歌を歌います。

どーでもいい歌。聞いてください。

どーでもいいですよ。




(この記事の最初に戻る(笑))


ほなっ!!
by:しょーちゃん

歌スタでなよv-237
2008/12/03 23:59 |s #-URL[ 編集 ]

俺は散々なことばっか言われたぞ(笑)くっそ・・・立石の親父めe-277
2008/12/04 00:02 |ス #-URL[ 編集 ]

ゴメン…吹いた(笑)
2008/12/04 02:02 |亜紋 #-URL[ 編集 ]

俺の学校の人歌スタで歌手デビューしたよ(笑)
2008/12/04 23:34 |か #-URL[ 編集 ]

s君→
出ちゃう?!そしたら2chで叩かれちゃう><笑

杉→
音楽最高や!美術や書道なんかいらなかったんや!

亜紋→
吹いて当然だろw

和也→
すげえ!
今日妹に歌スタの話したら
「顔自重すればいけるんじゃない?」って言われましたw
2008/12/05 00:44 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
