明日から期末テストなのに・・・

今日もバイトで疲れ半端ねえ!

勉強しなきゃいけないのに・・・

眠くて出来やしねえ!!


さあどうしよう・・・?

こういう場面の、しょーちゃんの頭の中の選択肢は
こちら↓


コマンド?

→寝る
  寝る
  寝る
  寝る

さあ勉強する選択肢がなくなって参りました(笑)

なんてこったい!

そうそう今日、学校で話題になったんだけどさ

流行語大賞の
「アラフォー」ってなに

そんな単語、一言も口走ったことないからわからなくてね

誰か知ってます?知ってたら教えてください







googleで調べろって・・・?そんなのお前・・・(笑)

ほなっ!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

残留になっても知らんよ(笑)

アラフォーは…しょうたが大好きかな
2008/12/05 01:27 |亜紋 #-URL[ 編集 ]

40台ってこと

熟女だな(笑)
2008/12/05 21:50 |か #-URL[ 編集 ]

亜紋→
俺は高校に入って要領よくやれてるから留年はないぜi-101
たぶんだけど・・・(笑)

ユキヒコさん→
あえて業者にコメントを返す(笑)
祐樹の野郎・・・!いつの間にアイツだけ・・・許せねえ!w

和也→
googleで調べましたよi-277
さすがに40台は厳しいな・・・(笑)
2008/12/06 00:07 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
