本日の昼

天から強いシャワーが降って来ましたね

これでもか!って言いたくなるくらい
強い雨と雷

バイト前だったので家にいたんですが

怖くて・・・布団に包まってました

ヘタレ全快です

今年こういう変な雨がおおかったよなー

「ゲリラ豪雨」ね
誰がこんな名前をつけたのか知らないけどさw

でもこれ流行語でいいじゃんと思ったのは俺だけ?

よくこの単語世の中で出たと思うんだけどなー

35歳までの女性がストライクゾーンの俺としては
「アラフォー」は腐ってる

え?ストライクゾーンが広いって?

そりゃあ性格重視のしょーちゃんは性格がよければ年齢なんて関係ないのです

あっw話戻すと、ようはゲリラ豪雨を流行語にして欲しかったってワケ!

そんだけです

俺のストライクゾーンの話を聞きたければ個別で俺に聞いてください

生々しくてここには書けん(笑)

んじゃ明日も期末テスト。頑張っていきましょう!

ほなっ!!
by:しょーちゃん

ロリコンではないです・・・よね・・・?(´Д`;)
2008/12/06 00:12 |ス #-URL[ 編集 ]

ま…まさか…ロリコンだったの……?
((;゜Д゜)
2008/12/06 00:45 |亜紋 #-URL[ 編集 ]

え…っと…あぁ!…ロリコン……?(゜_゜;)
2008/12/06 01:10 |さ #-URL[ 編集 ]

ロリコン…だったのか…?
2008/12/06 12:08 |s #OARS9n6IURL[ 編集 ]

おまえらww
ロリコンなワケがなかろう!

年下は3つ下までですよ^^
2008/12/06 12:20 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
