テスト2日目が終了!

この学校でテストを受けるのも・・・

あと2日だけになりました・・・

寂しいよー(笑)


初日
・古典
ノー勉にしては割ととれたかな?

・政治経済
ノー勉だけど頑張った。

2日目
・日本史
ノー勉だがよかった。

・課題研究
ノー勉だったけど出来たかな。


というワケで勉強するつもりなのに
睡魔に負けて勉強できてない毎晩なのでした

月曜日は山場!
数学と英語だぜ!

しっかり勉強しなきゃな!



よっしゃあ!勉強しゅるかあ!


おっと眠くなってきたぜ・・・(笑)

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

とりあえず今えすくんとまさしと会話した


2008/12/06 20:11 |か #-URL[ 編集 ]

ついに奴と結婚するのかしょうた…
2008/12/06 21:00 |亜紋 #-URL[ 編集 ]

和也→
将司・・・彼は痩せたのか?
凄く気になります・・・(笑)

亜紋→
誰とだよww
2008/12/07 01:15 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
