なんか今日は

6時くらいに
後輩の石下クンに誘われて

2人でゲーセンに行きお得意のメダルゲームの競馬をやりました

テスト期間なのに行く俺は
どれほどの余裕をお持ちかは分かりません

さて
今回の結果といいますと
俺と石下、2人とも不調で
メダル200枚負けちゃいました

残念。無念。また来週~!って気分でした

悔しい・・・!

ってことで来週もまた来ようっと

競馬を終わった後、石下のおごりでラーメンを食いました

後輩におごってもらうほど嬉しいものはないです

ごちそうさんでした

今度俺がお前に飯をおごりますよ


11時半に解散して
12時に家に到着

家に着いても誰も俺を迎えてくれなかったけど
唯一迎えてくれたやつがいました・・・

じゃっく

ジャックです
可愛いでしょ?はんぱないでしょ?

コイツ俺に似てカメラ向けるとぶりっ子しやがる

しかもしっかりカメラ目線w
わかってるねー

そんなジャックが優しく俺を迎えてくれて癒されました

愛してるぜ!

ではそろそろ寝ます
明日は勉強しなきゃねしっかり。

頑張ります!

ほなっ!!
by:しょーちゃん














【緊急告知】
いつも「しょーちゃんlife」を見てくださり、まことにありがとうございます。
今回の内容は実に170回目の記事でして200回更新まで後30とせまりました。
200回更新の際にはいつもブログを見てくださる人に
「しょーちゃん」から素敵なプレゼントがあります。
先着1名様だけどね・・・(笑)
楽しみにしててください。
スポンサーサイト

犬めっちゃかわいいな

何々…旅費全額支給
頑張らねば…
2008/12/07 17:10 |亜紋 #-URL[ 編集 ]

みんなの旅費出してくれるなんてさすがしょーた

イケメンすぎるぞ(笑)
2008/12/07 19:33 |か #-URL[ 編集 ]

亜紋→
ちげえよ!ww
んなことするか!(笑)

和也→
イケメンだけど
そんなことはしねえよ!(笑)
安いことをします^^
2008/12/07 23:46 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
