今日は
家に引きこもってました

久しぶりの昼までぐっすり寝て

起きて飯食って

最近自分の中で再ブレイクしている
ハッパ隊のYATTA!を聞いて

昼寝して

飯くって

風呂入って

今にいたります



勉強しなきゃいけないのに・・・
やる気がでない

明日山場なのにね



うーん
またノー勉で挑んじゃう?


とりあえず
皆で言おうぜ!


せーの
YATTA
ほなっ!!
by:しょーちゃん

PIAと野菜炒め
2008/12/08 01:02 |51 #-URL[ 編集 ]

今のうちだけだぞ勉強出来るの…なんてね(笑)

食っちゃ寝はメタボの原因に繋がるかもよ(笑)
2008/12/08 01:08 |亜紋 #-URL[ 編集 ]

ハッパ隊俺も持ってました・・・今は何処にあるかわからないけど(汗
俺も明日が山です・・・
化学と古典 笑
もちNO勉で(--)

今度一緒に語ってください(^0^)
2008/12/08 23:04 |たろう #-URL[ 編集 ]

桃がうめおに告りやがった
2008/12/08 23:41 |か #-URL[ 編集 ]

51→
チョコバット

亜紋→
メタボか・・・1度将司くらい太ってみたい願望はあります(笑)

たろう→
ノー勉最高や!家庭学習なんかいらなかったんや!
とりあえず21日に野球の練習しましょうか!

和也→
俺がシュレックだったら泣くわww
2008/12/09 00:11 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
