fc2ブログ
テスト3日目でした^^

・英語
ノー勉だったから出来なかった
・数学
ノー勉だと試験時間40分くらい余る

という散々な結果でした

まーしょうがない

明日は理科。
頑張ります。(ノー勉で)


つかつか、あいのり見忘れたああ!
昨日絶対見なきゃって意気込んでたのに!

和也のコメントで、放送してることに気付きました

急いで公式ページ開いて今日の放送内容見たら・・・

なぁにこれ

桃告白かい!!
失望したぜオイ!

相手が梅男かよ!っていうね(笑)
しかもボディタッチ告白とかどんなだよ!




・・・とか言いますが
俺もされたいです(笑)


しかも何処触らせてんだよっていう・・・

あんなのされたら断れないだろ

と思いましてツッコミどころ満載でした



来週は絶対見なきゃ!
月曜23時!月曜23時!月曜23時!
月曜23じぃ~~~!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト



再放送
2008/12/09 00:25 |s #wLMIWossURL[ 編集 ]

勝太、あいのり見て勉強してくる
2008/12/09 00:30 |ス #-URL[ 編集 ]

ちょっと何で言っちゃうの?
かりんもあいのり見てないんだけど
2008/12/09 00:36 |かりん #-URL[ 編集 ]

sくん→
3年後まで待たなきゃあかんのですか・・・(笑)

杉→
ドリあいのりで勉強してくるi-233

花梨→
かりんもかi-240
ネタバレマジでごめんなさいーi-202
来週は見逃せないですぜ・・・!
2008/12/09 00:58 |きり #-URL[ 編集 ]

桃には失望しました(笑)
2008/12/09 19:54 |か #-URL[ 編集 ]

和也→
あっキーボード直った(笑)
ほんとだよねー・・・ボディタッチ告白は引いたわ・・・


されたいけどww
2008/12/09 22:51 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by